北見建設の木遣い&ちょっといっぷく

北見建設の社長ブログ<木遣い>と社員ブログ<ちょっといっぷく>です。

                     代表の北見です。

           7月にダイニングキッチンのリフォームが終わりました。

既存は、キッチンが窓と壁側に配置されていて、ダイニングテーブルがD・Kの中央に置かれ、隣のリビングとは間仕切り壁と扉で仕切られる独立型の間取りでしたが、オーナー様の要望でL・D・Kを一つの部屋にするための改造をしました。
対面式のシンクに並列にダイニングテーブルを繋げ、リビング側の扉を取り外し、筋違の構造材を現わす仕掛けを作ることで、見通しの良い大きな部屋が出来ました。


             (画面をクリックすると大きくなります)
003012021






桜の季節ですね。


最近、
北見建設では以前建てたオウチのお客様からのリフォームやリノベーションのお話が舞い込んできます。

準備期間を共に育み、また新たな仕様の我が家での生活を応援しています。


さて、そして会社前の掲示板の中を変えました。

“バリアフリー”だけというわけでもないのですが
少しでも、不便や無理している事が快適になると良いなと思います。

ご自身の御家族のお年やお身体の問題を快適にというのも一理ありますが、
お孫さんやお友達とも快適な時間を共に過ごせそうです
チラシデザイン2(介護リフォーム

リンク先が、うまく見られるか不安ですが

【住宅 瑕疵担保 責任保険】
というものに北見建設は入会しています。

なかなか馴染みの無い言葉ではありますが、
パンフレットを記載したいと思います。
  https://www.mamoris.jp/person/

新築にもリフォームにも対応しています。

可愛いリスが目印。


守りすidx-lead-01守りすまいidx-img-01







このページのトップヘ