由香利のぽよよんブログ

元気娘 由香利のブログです

ヤクルト・鈴木球団社長、3年目の結実期待を取り上げてみました。

さてと、きょうも面白いネタ仕入れましたよ。
今日のお題はと・・
今日はプロ野球から、ヤクルト・鈴木球団社長、3年目の結実期待を取り上げてみました。について書いてみました。

(今日の話題ここからデス)

ヤクルト・鈴木球団社長、3年目の結実期待
12月29日7時52分配信 サンケイスポーツ

日本プロ野球組織(NPB)は28日、コミッショナー事務局のほか、巨人、中日、ヤクルト、阪神、横浜の5球団が年内の業務を終えた。3月のWBCで日本代表が連覇を達成して球界が盛り上がりをみせた2009年を、加藤良三コミッショナー(68)は「ラッキーな一年を持つことができた」と総括した。

ヤクルト・鈴木球団社長兼オーナー代行があいさつ。「チームは今年初めてクライマックスシリーズに出られた。高田監督を迎えての2年目で、当初の狙い通り。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091229-00000013-sanspo-base

(今日の話題ここまでデス)

明日も続けて書こうっと!
さぁ、がんばるぞっと。
では、では。



こんなサイト見つけました。
  • 明奈のまったり日記

  • 紀香のポヨ的日記

  • 亜弥のぽよよんブログ

  • 裕実の野次馬ブログ

  • 遙のうっかり日記

  • 格闘技転向の古木がユニホームに別れを取り上げてみました。

    アイドルやタレント、テレビ番組やスポーツのこと、興味あるでしょう?
    仕事の合間にかいてます(汗)
    本日はプロ野球に関して、格闘技転向の古木がユニホームに別れを取り上げてみました。のはなしです。

    (今日の話題ここからデス)

    格闘技転向の古木がユニホームに別れ
    12月21日7時0分配信 スポニチアネックス


    横浜・村田が会長を務める「プロ野球55年会」は、スカイマークで行われた阪神・淡路大震災復興15年イベントのチャリティーマッチに出場した。阪神・久保、広島・東出らと「55チャレンジャーズ」として、震災時にオリックスに所属するなどした選手、OBで構成された「がんばろう神戸ドリームズ」と対戦した。スタンドには約3000人が来場。収益金の一部は「しみん基金・KOBE」に寄付された。

    ≪古木がユニホームに別れ≫オリックスから戦力外通告を受け、来年から総合格闘技へ転向する古木が「55チャレンジャーズ」の一員として参戦。ユニホームに別れを告げた。9回無死一塁で代打で出場も左飛に倒れ、試合後は両軍選手により胴上げされて「野球は大好きですが後悔はない」。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091221-00000003-spn-base
    (今日の話題ここまでデス)

    いかがでした?
    また、適当なときに、みにきてください。
    チャオ!



    よっかたらチェックしてみてくださいネ。
  • モノグラム

  • ブラウン

  • ななみの日記

  • ミズノ JPX E600

  • 真琴の元気ブログ

  • 横浜・石川、倍増の3000万円=プロ野球・契約更改の話題です。

    聞いて下さいよ、あ、いや、見て下さいよ。
    今日のお話はコレに決定。
    今日はプロ野球から、横浜・石川、倍増の3000万円=プロ野球・契約更改の話題です。について書いてみました。

    (今日の話題ここからデス)

    横浜・石川、倍増の3000万円=プロ野球・契約更改
    12月16日14時49分配信 時事通信


    【横浜】2度目の交渉に臨んだ石川が倍増の3000万円で更改した。背番号変更を希望し、「52」から「7」となった。今季は5年目で初めて規定打席に達し、打率2割4分2厘、19盗塁。「来季は出塁率3割以上、盗塁も30はしたい」と語った。(金額は推定)。


    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091216-00000078-jij-spo
    (今日の話題ここまでデス)

    ここまで読んでくださって、ありがとうございました。
    ひきつづき、よろしく。
    では!



    よっかたらチェックしてみてくださいネ。
  • レース

  • リネン

  • ななみの日記

  • ヤマハ インプレスX

  • 清花の毎日ブログ

  • 今宮に城島の背番号「2」=プロ野球・ソフトバンクが入団発表・・さすがかも・・

    さてと、きょうも面白いネタ仕入れましたよ。
    気分転換はいかが?
    本日はプロ野球に関して、今宮に城島の背番号「2」=プロ野球・ソフトバンクが入団発表・・さすがかも・・のはなしです。

    (今日の話題ここからデス)

    今宮に城島の背番号「2」=プロ野球・ソフトバンクが入団発表
    12月9日17時32分配信 時事通信


    ソフトバンクは9日、福岡市内で新人5選手の入団発表を行い、ドラフト1位指名の今宮健太内野手(大分・明豊高)は「数年後にはチームの中心になって、小さな巨人と呼ばれるように頑張る」と抱負を語った。背番号は高校の先輩、城島健司捕手(阪神)がソフトバンク時代につけていた「2」に決まった。ほかの選手と背番号は次の通り。

    ▽川原弘之投手(福岡大大濠高、26)▽下沖勇樹投手(青森・光星学院高、65)▽中原恵司外野手(亜大、10)▽豊福晃司内野手(佐賀・鳥栖高、68)。


    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091209-00000128-jij-spo
    (今日の話題ここまでデス)

    ここまで読んでくださって、ありがとうございました。
    この感じですすめたいと思います。
    バイバイ!!



    こんなサイト見つけました。
  • スーツケース

  • リボン

  • さらの日記

  • ダイエット

  • 理彩の元気ブログ

  • 横浜・村田は現状維持=1年契約、2億6000万円−プロ野球について

    これもまた関心を呼びそうです。
    見方によっては、ねえ?
    プロ野球のことを書いてみたいです。

    (今日の話題ここからデス)

    横浜・村田は現状維持=1年契約、2億6000万円−プロ野球
    12月7日13時1分配信 時事通信


    横浜の村田修一内野手(28)が7日、横浜市内の球団事務所で、代理人同席で契約更改交渉に臨み、現状維持の2億6000万円プラス出来高払いでサインした。

    3月のワールド・ベースボール・クラシック(WBC)で右脚、8月には左脚の肉離れで今季は2度戦列を離脱。25本塁打で3年連続本塁打王も逃したが、「自分のことを考えてくれているんだなと感じた。感謝している」と話した。来季中にフリーエージェント(FA)権を取得する可能性があるため、球団からは複数年契約を提示されたが1年契約を選択。「(FA権を)取ってから考える。それから複数年の話をしても遅くない」と語った。

    来季が2年契約の2年目となる金城龍彦外野手(33)は現状維持の1億2500万円プラス出来高払いで更改した。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091207-00000055-jij-spo
    (今日の話題ここまでデス)

    明日はどんな話題が待っているのか、楽しみです。
    ひきつづき、よろしく。
    バイバイ!!



    よっかたらチェックしてみてくださいネ。
  • SEIKO

  • ポーター

  • さやかの日記

  • しつけ用ペットシーツ

  • 久美子のフムフムブログ

  • カネやんを追い落とした名球会“クーデター”の裏側ってさあ ホント?

    今回のトピックも役にたちますよ。
    なぜか気になるんで。
    カネやんを追い落とした名球会“クーデター”の裏側ってさあ ホント?について調査。プロ野球もおもしろいですよね。

    (今日の話題ここからデス)

    カネやんを追い落とした名球会“クーデター”の裏側
    12月4日16時56分配信 夕刊フジ


    若松氏の殿堂入りを祝う会では、ONと並んでごきげんの金田氏(右から2人目)だったが…(写真:夕刊フジ)


    通算200勝もしくは250セーブ以上を挙げた投手、通算2000安打以上の打者に入会資格がある「日本プロ野球名球会」の臨時株主総会が3日、都内のホテルで開かれた。名球会設立の中心だった金田正一氏(76)が会長および取締役から退き、新取締役に巨人OBの柴田勲氏(65)を選出。“クーデター”ともいわれる交代劇の裏側とは−。

    [フォト]「世界の王」にオンブにダッコ 日本球界の暗い未来

    株式会社の形を取っている名球会は、これまで金田氏、長嶋茂雄氏、王貞治氏の3人が取締役を務めてきた。記者会見に臨んだ柴田氏は「金田さんからは10月27日付で辞表を受理した。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091204-00000016-ykf-spo
    (今日の話題ここまでデス)

    少しは気分転換になりましたか?
    また、適当なときに、みにきてください。
    さいなら。



    こんなサイト見つけました。
  • タンクトップ

  • ボストン

  • りさの日記

  • ロイヤルカナン シーズー子犬用

  • 美里の徒然日記

  • 巨人・亀井「来季は外野一本」激戦勝ち抜くについて書いてます。

    今日もいい話題をさがしましょう。
    今日はどんなことがあったのか、あるのか?
    本日はプロ野球に関して、巨人・亀井「来季は外野一本」激戦勝ち抜くについて書いてます。のはなしです。

    (今日の話題ここからデス)

    巨人・亀井「来季は外野一本」激戦勝ち抜く
    12月1日7時52分配信 サンケイスポーツ


    受賞選手は愛用のグラブのデザインをもとに作られたトロフィーを胸に、記念撮影に臨んだ(写真:サンケイスポーツ)


    守備の名手に贈られる三井ゴールデングラブ賞の表彰式が11月30日、都内のホテルで開かれ、セ、パ両リーグの受賞選手がグラブを模した金色のトロフィーと副賞50万円を受け取った。初受賞の巨人・亀井義行外野手(27)は一塁との併用ではなく、外野手一本で勝負したい希望を明かした。

    外野手としての誇りがある。表彰式で亀井が金色のトロフィーを大事そうに抱えた。

    「右翼のポジションで選んでもらえるなんて…。チーム事情もあるけど、来年は外野一本でやりたい」

    今季は李承ヨプ(イ・スンヨプ)の不調から一塁に初挑戦。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091201-00000004-sanspo-base
    (今日の話題ここまでデス)

    少しは気分転換になりましたか?
    また、適当なときに、みにきてください。
    さいなら。



    いま、ネット通販が人気ですが、こんな便利サイトを見つけました!
  • アジアン

  • オークリー

  • はるかの日記

  • ダブルロゴリング

  • 真美の独り言

  • ロッテ・清水と横浜・那須野、斉藤俊の交換トレード成立・・さすがかも・・

    さてと、きょうも面白いネタ仕入れましたよ。
    まあ、単調、平凡なほうがいいのかもね。
    プロ野球に関連して、ロッテ・清水と横浜・那須野、斉藤俊の交換トレード成立・・さすがかも・・について調べてみました。

    (今日の話題ここからデス)

    ロッテ・清水と横浜・那須野、斉藤俊の交換トレード成立
    11月9日10時22分配信 サンケイスポーツ


    横浜への移籍が決定したロッテ・清水投手(写真:サンケイスポーツ)


    ロッテの清水直行投手(33)と、横浜の那須野巧投手(27)と斉藤俊雄捕手(25)との交換トレードが成立し、9日両球団から発表された。

    【写真で見る】清水の交換相手の那須野

    清水は「ファンの皆様の応援が僕をここまで育ててくれたと思っています。千葉マリンのマウンドからファンの方々の声援を感じながら投げる事が出来たのは本当に幸せな日々だったと感じています」とロッテ球団を通じてコメントした。

    2年連続で最下位に終わった横浜は、チーム防御率が2年連続でセ・リーグワーストを記録し投手陣の再建が急務になっている。今季2けた勝利を挙げたのは三浦(11勝11敗)だけ。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091109-00000504-sanspo-base
    (今日の話題ここまでデス)

    これで終わりです。
    応援よろしくです。
    晴れか曇りか?どっちでもがんばろうっと!



    いま、ネット通販が人気ですが、こんな便利サイトを見つけました!
  • テレビ

  • カバー

  • さらの日記

  • ホワイトペットシーツ

  • 恵美の独り言

  • みちのくの原石磨け…元プロ選手が小中生指導、アマ球界も“支援”・・さすがかも・・

    さぁ、今日もあんなことこんあこと、いっぱい仕入れましょう。
    ちょっと時間が空いたんでカキコしますね。
    みちのくの原石磨け…元プロ選手が小中生指導、アマ球界も“支援”・・さすがかも・・について調査。プロ野球もおもしろいですよね。

    (今日の話題ここからデス)

    みちのくの原石磨け…元プロ選手が小中生指導、アマ球界も“支援”
    11月23日21時18分配信 産経新聞


    ティーバッティングで練習する子供たち。あこがれの選手を思い浮かべ必死にバットを振る(写真:産経新聞)


    10月29日に行われたプロ野球のドラフト会議。「地域密着」を掲げる楽天にとって、今年、春夏の甲子園を沸かせた岩手・花巻東高の菊池雄星投手は、是が非でも獲得したい選手だった。だが、島田亨オーナーいわく“黄金の左手”で臨んだ抽選に、幸運は舞い降りてこなかった。(吉原知也)

    [フォト]地域密着で仙台に根付いてきた楽天

    「1軍で活躍できそうな能力を持つ同じレベルの選手が2人いたら、東北関係者を優先的に取っていく」

    ドラフト会議の数日前、東北担当スカウトの上岡良一さん(43)はこう明言していた。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091123-00000584-san-spo
    (今日の話題ここまでデス)

    いかがでした?
    また、適当なときに、みにきてください。
    チャオ!



    いま、ネット通販が人気ですが、こんな便利サイトを見つけました!
  • 新作

  • オールスター

  • みくの日記

  • 都の泉

  • 恵美の独り言

  • 工藤「期待応えたい」 西武復帰、背番号「55」 プロ野球の話題です。

    おもしろいネタを仕入れましたので。
    今日のお題はと・・
    プロ野球に関連して、工藤「期待応えたい」 西武復帰、背番号「55」 プロ野球の話題です。について調べてみました。

    (今日の話題ここからデス)

    工藤「期待応えたい」 西武復帰、背番号「55」 プロ野球
    11月17日7時56分配信 産経新聞


    横浜を戦力外となり、西武に復帰が決まった工藤公康投手(46)が16日、埼玉県所沢市の球団事務所で入団会見。1994年以来の古巣復帰に「西武に育ててもらい、今も野球をやらせてもらっている。期待に応えたい」と現役最年長左腕は恩返しを誓った。年俸は1年契約で3000万円プラス出来高払いで合意。背番号は「55」に決まった。

    背番号は家族と話し合って決めた。自身の誕生日は5月5日。またダイエー(現ソフトバンク)時代の同僚で2000年に31歳で病死した藤井将雄投手の背番号が「15」で「彼の『5』が入っている。彼の分も野球を続けていく」との思いも込められている。

    今季、不振だった中継ぎ陣の立て直し、期待の菊池雄星ら若手の指導役…。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091117-00000036-san-base
    (今日の話題ここまでデス)

    少しは気分転換になりましたか?
    さぁ、がんばるぞっと。
    明日、いい天気だといいなぁ



    こんなサイト見つけました。

  • チェア

  • あかりの日記

  • ロイヤルカナン シーズー子犬用

  • 理彩のぽよよんブログ