2009年12月21日

白鵬が紅白審査員!角界から琴欧州以来・・さすがかも・・

取れたて情報ですよ。
まあ、単調、平凡なほうがいいのかもね。
プロ野球のことです。

(今日の話題ここからデス)

白鵬が紅白審査員!角界から琴欧州以来
12月21日8時0分配信 スポーツ報知


巨人・原辰徳監督(51)が、大みそかのNHK「紅白歌合戦」で審査員を務めることが20日、分かった。審査員を務めるのは現役を引退した1995年以来14年ぶり。巨人関係者の“出場”は、前回日本一に輝いた02年の高橋由以来7年ぶりだ。WBCで侍ジャパンを世界一連覇、巨人でも日本一奪回を達成したプロ野球界の顔が、2009年を締めくくる。また、九州場所で年間最多勝新記録の「86勝」という快挙を達成した横綱・白鵬(24)=宮城野=も、初めて“大役”を務める。

横綱・白鵬が、大みそかの“大一番”を“行司”として裁く。九州場所で前人未到の年間最多勝新記録「86勝」を挙げ、相撲ファンだけではなく世間の注目を集めたことが評価され、初の紅白審査員選出。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091220-00000177-sph-spo
(今日の話題ここまでデス)

明日はどんな話題が待っているのか、楽しみです。
さぁ、がんばるぞっと。
さいなら。



いま、ネット通販が人気ですが、こんな便利サイトを見つけました!
  • シフォン

  • キーホルダー

  • りこの日記

  • ロイヤルカナン シーズー子犬用

  • 亜弥のぽよよんブログ



  • kitamirai530 at 13:27|Permalink

    2009年12月16日

    今村「逃げずに攻める」=広島が新入団発表−プロ野球の話題をクリップしました。

    聞いて下さいよ、あ、いや、見て下さいよ。
    今日はどんなことがあったのか、あるのか?
    今日はプロ野球から、今村「逃げずに攻める」=広島が新入団発表−プロ野球の話題をクリップしました。について書いてみました。

    (今日の話題ここからデス)

    今村「逃げずに攻める」=広島が新入団発表−プロ野球
    12月16日15時55分配信 時事通信


    広島は16日、広島市内のホテルでドラフト会議で指名した新人8選手の入団記者会見を行った。

    1位指名された今村猛投手(長崎・清峰高、背番号16)は「打者に対し逃げずに攻めていく。スライダーは自信がある」と強気の投球をアピール。投手から野手に転向する2位指名の堂林翔太内野手(愛知・中京大中京高、13)は「右打者でシーズン200安打を打てるよう頑張りたい」と新たな挑戦へ意気込んだ。ほかの新入団選手と背番号は次の通り。

    ▽武内久士投手(法大、12)▽庄司隼人内野手(静岡・常葉橘高、52)▽伊東昂大投手(岩手・盛岡大付高、67)▽川口盛外投手(王子製紙、57)【育成】永川光浩投手(龍谷大、120)▽中村亘佑捕手(神奈川・横浜商大高、126)。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091216-00000092-jij-spo
    (今日の話題ここまでデス)

    ここまで読んでくださって、ありがとうございました。
    ひきつづき、よろしく。
    では、では。



    よっかたらチェックしてみてくださいネ。
  • ネイルケア

  • ドルチェ&ガッバーナ

  • ゆうかの日記

  • テトラ福豆

  • 優子の野次馬ブログ



  • kitamirai530 at 17:27|Permalink

    2009年12月09日

    前田健、大幅増の4800万円=プロ野球・広島をどう思います?

    おもしろいネタを仕入れましたので。
    まあ、単調、平凡なほうがいいのかもね。
    前田健、大幅増の4800万円=プロ野球・広島をどう思います?について調査。プロ野球もおもしろいですよね。

    (今日の話題ここからデス)

    前田健、大幅増の4800万円=プロ野球・広島
    12月9日17時37分配信 時事通信


    【広島】前田健が2300万円増の4800万円で更改した。打線の援護に恵まれない試合が多く8勝14敗だったが、193イニングを投げ「試合をつくった点など内容を評価してもらえた」と大幅増に笑顔を見せた。

    4番の栗原は1000万円減の1億2000万円でサイン。昨季と同じ23本塁打ながら好機に打てず、打点は103から79に減った。「4番として不本意な成績だった。この悔しさを来季にぶつけたい」と巻き返しを誓った(金額は推定)。


    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091209-00000133-jij-spo
    (今日の話題ここまでデス)

    明日も続けて書こうっと!
    ひきつづき、よろしく。
    チャオ!



    よっかたらチェックしてみてくださいネ。
  • 2008

  • トートバッグ

  • ゆうの日記

  • スノーボード

  • 清花の毎日ブログ



  • kitamirai530 at 18:31|Permalink

    2009年12月07日

    【アスリートファイル】阪神・上園啓史投手(25)の話題です。

    さてと、きょうも面白いネタ仕入れましたよ。
    今日はこの特集にしました。
    プロ野球のことを書いてみたいです。

    (今日の話題ここからデス)

    【アスリートファイル】阪神・上園啓史投手(25)
    12月7日15時39分配信 産経新聞


    新人時代8勝あげセ・リーグ新人王、翌2008年4勝、09年は未勝利だった阪神・上園啓史投手。「来年もダメなら忘れられてしまうでしょう。がむしゃらにやります」と復活を誓っている(写真:産経新聞)


    ■新人王の気迫 復活誓う

    新人時代の2007年に8勝をあげてセリーグ新人王。たが、プロの世界は、そう甘くはなかった。08年4勝、今季未勝利だった上園は「来年もダメなら忘れられてしまうでしょう。勝負の年だと思って、がむしゃらにやります」と復活を誓った。

    今季の1軍マウンドは9月19日の広島戦(甲子園)の1試合。ウエスタンで結果を残しても「1軍では無理」と判断された。何が自分に足りなかったか−を問うと「投げるときの左足の歩幅が日によって微妙に違ったり、リリースポイントがバラバラで制球が定まらなかった。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091207-00000042-san-base
    (今日の話題ここまでデス)

    少しは気分転換になりましたか?
    さぁ、がんばるぞっと。
    明日、いい天気だといいなぁ



    よっかたらチェックしてみてくださいネ。
  • DS

  • カバー

  • さやかの日記

  • ホワイトペットシーツ

  • 恵の聞き耳ブログ



  • kitamirai530 at 17:53|Permalink

    2009年12月04日

    西武・上本、倍増の1200万円=プロ野球・契約更改 をご存知?

    アイドルやタレント、テレビ番組やスポーツのこと、興味あるでしょう?
    今日はどんなことがあったのか、あるのか?
    プロ野球を取り上げてみました。

    (今日の話題ここからデス)

    西武・上本、倍増の1200万円=プロ野球・契約更改
    12月4日17時19分配信 時事通信


    【西武】7年目の上本が倍増の1200万円で更改した。控え捕手ながら、プロ初アーチを含む4本塁打を放つなど左の代打として働き、「守備はまだまだだけど、(打撃で)かなり評価してもらった」と話した。金額は推定。


    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091204-00000129-jij-spo
    (今日の話題ここまでデス)

    これで終わりです。
    また、適当なときに、みにきてください。
    晴れか曇りか?どっちでもがんばろうっと!



    よっかたらチェックしてみてくださいネ。
  • シルバー

  • コットン

  • みゆの日記

  • ロイヤルカナン ヨークシャーテリア成犬・高齢犬用

  • 里美の聞き耳ブログ



  • kitamirai530 at 19:26|Permalink

    2009年12月01日

    ジャマーノ退団も をご存知?

    今日の話題は?
    腕組みをしてしまいそうなこともあるし、思い切り脱力ってこともね。
    プロ野球のことを書いてみたいです。

    (今日の話題ここからデス)

    ジャマーノ退団も
    12月1日10時36分配信 西日本スポーツ


    ■自由契約に

    福岡ソフトバンクのジャスティン・ジャマーノ投手(27)が退団する可能性が出てきた。11月30日、コミッショナー事務局への提出期日を迎えた保留選手名簿(12月2日公示)に記載されておらず、自由契約選手となることが判明した。

    今季の支配下登録選手のうち、来季契約を結ぶ権利を保持する保留選手の名簿から、ジャマーノが外れた。パドレス傘下3Aから今季加入した右腕は、開幕を2軍で迎えたものの、6月6日広島戦(マツダ)で初登板初勝利。打者の手元で変化するツーシームと、カーブを武器に外国人投手では球団新記録となるデビューからの先発4連勝を飾るなど、5勝(4敗)をマークした。

    ■米復帰模索


    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091201-00000017-nishins-spo
    (今日の話題ここまでデス)

    いかがでした?
    さぁ、がんばるぞっと。
    では!



    こんなサイト見つけました。
  • DS

  • ティファニー

  • かのんの日記

  • 都の泉

  • 翔子のまったりブログ



  • kitamirai530 at 13:29|Permalink

    2009年11月25日

    日本ハムと横浜でトレード=坂元、加藤武ら3対3−プロ野球・・すごいかも

    アイドルやタレント、テレビ番組やスポーツのこと、興味あるでしょう?
    ちょっと時間が空いたんでカキコしますね。
    プロ野球のことです。

    (今日の話題ここからデス)

    日本ハムと横浜でトレード=坂元、加藤武ら3対3−プロ野球
    11月25日11時15分配信 時事通信


    日本ハムの坂元弥太郎投手(27)、稲田直人内野手(30)、松山傑投手(20)と、横浜の加藤武治投手(31)、松家卓弘投手(27)、関口雄大外野手(24)の3対3の交換トレードが成立し、両球団から25日午後、発表された。投手陣を強化したい日本ハムと、中継ぎ陣とセンターラインの補強を目指していた横浜の思惑が合致した。

    9年目の坂元は昨季、中継ぎで6勝(1敗)を挙げたが、今季は0勝2敗だった。加藤武は2006年に最優秀中継ぎ投手に選ばれた実績もあるが、今季は右肩痛などで9試合、0勝1敗に終わった。


    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091125-00000046-jij-spo
    (今日の話題ここまでデス)

    いかがでした?
    ひきつづき、よろしく。
    では!



    よっかたらチェックしてみてくださいネ。
  • スーツケース

  • カーテン

  • しおりの日記

  • ダイエット

  • 恵美の独り言



  • kitamirai530 at 15:04|Permalink

    2009年11月24日

    巨人・長野 背番号7、お披露目 「早く一員に」 プロ野球ってさあ ホント?

    さてと、きょうも面白いネタ仕入れましたよ。
    気分転換はいかが?
    本日はプロ野球に関して、巨人・長野 背番号7、お披露目 「早く一員に」 プロ野球ってさあ ホント?のはなしです。

    (今日の話題ここからデス)

    巨人・長野 背番号7、お披露目 「早く一員に」 プロ野球
    11月24日7時56分配信 産経新聞


    巨人は23日、東京ドームで「ファンフェスタ」を開催し、育成選手を含めた新人9人の入団会見を行い、約4万3千人の観衆にお披露目した。

    入団セレモニーでは、2度のドラフト指名拒否を経てドラフト1位指名で念願の巨人入りを果たした長野(ちょうの)久義選手(24)が「背番号7」のユニホーム姿をファンの前で初めて披露。芸能人チームとのエキシビション試合で打席に立ち、ファンから大きな歓声を浴びていた。

    前日までホンダの一員として社会人日本選手権に出場していたが、疲れも見せずにファンサービス。「少しでも早くチームの一員になりたい。巨人は外野の層が厚いので、いろんなところでアピールしたい」と決意を新たにしていた。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091124-00000039-san-base
    (今日の話題ここまでデス)

    明日はどんな話題が待っているのか、楽しみです。
    ひきつづき、よろしく。
    晴れか曇りか?どっちでもがんばろうっと!



    いま、ネット通販が人気ですが、こんな便利サイトを見つけました!
  • オーガニック

  • ポーター

  • ゆなの日記

  • ダイエット

  • 奈々の野次馬ブログ



  • kitamirai530 at 13:26|Permalink

    2009年11月17日

    小笠原が涙 支援した小児がん施設の子どもたち登場に「胸が熱く」…ゴールデンスピリット賞について書いてます。

    アイドルやタレント、テレビ番組やスポーツのこと、興味あるでしょう?
    腕組みをしてしまいそうなこともあるし、思い切り脱力ってこともね。
    本日はプロ野球に関して、小笠原が涙 支援した小児がん施設の子どもたち登場に「胸が熱く」…ゴールデンスピリット賞について書いてます。のはなしです。

    (今日の話題ここからデス)

    小笠原が涙 支援した小児がん施設の子どもたち登場に「胸が熱く」…ゴールデンスピリット賞
    11月17日8時0分配信 スポーツ報知


    プロ野球人の社会貢献活動を表彰する報知新聞社制定「第11回ゴールデンスピリット賞」の表彰式が16日、東京・虎ノ門のホテルオークラ東京で行われた。自宅のある千葉・市川市の社会福祉協議会への寄付、小児がん患者らの支援など、多彩な活動が評価されて受賞した巨人・小笠原道大内野手(36)は「こういう活動を広めていく責任がある。笑顔の子供たちを一人でも多く増やしたい」と決意を新たにした。今後は“伝道師”として球界に社会貢献の魂を継承していく。

    思わず涙がこみ上げた。小笠原はサプライズゲストの登場に目を丸くした。昨年8月、国立成育医療センター・小児がん病棟を訪問したのを機に交流を持った子供たちがお祝いに駆けつけてくれた。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091116-00000251-sph-base
    (今日の話題ここまでデス)

    ここまで読んでくださって、ありがとうございました。
    さぁ、がんばるぞっと。
    晴れか曇りか?どっちでもがんばろうっと!



    いま、ネット通販が人気ですが、こんな便利サイトを見つけました!
  • ショートパンツ

  • ドルチェ&ガッバーナ

  • ゆうの日記

  • ロイヤルカナン シーズー子犬用

  • 奈々の野次馬ブログ



  • kitamirai530 at 15:28|Permalink

    2009年11月13日

    巨人・原監督「巨人らしく戦う」=日韓クラブチャンピオンシップをどう思います?

    同感できることも反発うることも、まあたくさんありますが。
    さぁ、今日のタイトルはこれです!
    プロ野球のことを書いてみたいです。

    (今日の話題ここからデス)

    巨人・原監督「巨人らしく戦う」=日韓クラブチャンピオンシップ
    11月13日16時54分配信 スポーツナビ


    2009年の日本プロ野球と韓国プロ野球の王者が激突する「日韓クラブチャンピオンシップ」(11月14日13時試合開始・長崎県営野球場)に出場する日本代表・巨人の原辰徳監督、韓国代表・KIAの曹凡鉉監督の公式会見が13日に行われた。

    05年から始まったアジアシリーズ(日本、韓国、台湾、中国でプロ野球アジア一を決める大会。ことしは形を変えて日韓2カ国で行われる)では外国人選手を外すことが多かった日本代表だが、今回の巨人は「日本シリーズ第6戦とほぼ同じメンバー」と原監督が明言。その言葉通り、この日発表されたベンチ入りメンバー25名には、右ひじ手術の守護神クルーンや先発として2ケタ勝利を挙げた高橋尚成以外はほぼベストメンバーが登録された。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091113-00000011-spnavi-base
    (今日の話題ここまでデス)

    明日も続けて書こうっと!
    この感じですすめたいと思います。
    バイバイ!!



    いま、ネット通販が人気ですが、こんな便利サイトを見つけました!
  • ビキニ

  • トート

  • かなの日記

  • テトラ福豆

  • 久美子のフムフムブログ



  • kitamirai530 at 17:47|Permalink