2009年12月30日

<ドラクエ9>TSUTAYA09年ランキング総合1位 PSPは廉価版モンハンについて書いてます。

同感できることも反発うることも、まあたくさんありますが。
気分転換はいかが?
音楽ランキングに関連して、<ドラクエ9>TSUTAYA09年ランキング総合1位 PSPは廉価版モンハンについて書いてます。について調べてみました。

(今日の話題ここからデス)

<ドラクエ9>TSUTAYA09年ランキング総合1位 PSPは廉価版モンハン
12月30日12時0分配信 毎日新聞

「TSUTAYA年間ランキング」のゲーム部門の総合トップだった「ドラゴンクエスト9」

全国1381店舗の「TSUTAYA」の利用データを集計した09年の「TSUTAYA年間ランキング」(1月1日〜11月26日)によると、ゲーム部門の総合1位は、「ドラゴンクエスト9」(DS、スクウェア・エニックス)だった。

【写真特集】「ドラゴンクエスト9」発売イベントの様子

ゲーム部門は、DSやPSPなどゲーム機の種類に応じて六つに分類。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091230-00000004-maiall-game

(今日の話題ここまでデス)

いかがでした?
また、適当なときに、みにきてください。
晴れか曇りか?どっちでもがんばろうっと!



よっかたらチェックしてみてくださいネ。
  • 奈江の独り言

  • 通販商品厳選情報

  • お役立ち情報サイト

  • メンズファッション

  • レディース



  • kitamirai544 at 16:10|Permalink

    2009年12月21日

    遼クン&池田、来季マスターズ出場権獲得へ!について

    聞いて下さいよ、あ、いや、見て下さいよ。
    見方によっては、ねえ?
    ゴルフに関連して、遼クン&池田、来季マスターズ出場権獲得へ!についてについて調べてみました。

    (今日の話題ここからデス)

    遼クン&池田、来季マスターズ出場権獲得へ!
    12月21日13時44分配信 サンケイスポーツ


    石川遼(写真:サンケイスポーツ)


    20日付の男子ゴルフの最新世界ランキングが発表され、石川遼が30位、池田勇太は33位となった。今月31日に今年の最終ランキングが発表されるが、それまでに主要ツアーの大会がないため順位はほぼ確定。2人は最終世界ランク50位以内に与えられる来年のマスターズの出場権を得る可能性が高くなった。

    【写真で見る】遼クンと池田のツーショット!

    石川は今年、主催者特別推薦枠でマスターズに初出場。2日間で150、6オーバーで予選を通過することができなかった。池田は初出場となる。

    日本選手では、今年のマスターズで4位に入った片山晋呉がすでに来年の同大会に招待されることが決まっている。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091221-00000526-sanspo-golf
    (今日の話題ここまでデス)

    少しは気分転換になりましたか?
    さぁ、がんばるぞっと。
    晴れか曇りか?どっちでもがんばろうっと!



    こんなサイト見つけました。
  • homestead

  • ドット

  • ゆうなの日記



  • kitamirai544 at 14:33|Permalink

    2009年12月01日

    さくら、勝負強さ備わり4部門トップ!ってさあ ホント?

    これもまた関心を呼びそうです。
    刺激が強いかそうでもないか・・
    ゴルフを調査しました。

    (今日の話題ここからデス)

    さくら、勝負強さ備わり4部門トップ!
    12月1日12時39分配信 サンケイスポーツ


    今季の女子プロゴルフツアーは先週の「ツアー選手権リコー杯」で全日程を終えた。賞金女王を最終戦まで争ったのは横峯さくら(23)諸見里しのぶ(23)有村智恵(22)の3人。この20代前半の若手3人だけでツアー34試合の半数にあたる17試合を優勝し、終始ツアーをリードした。

    初の賞金女王となった横峯の強さは、ツアー史上最高の獲得総額(約1億7500万円)だけでなく、ほかの数字にも表れている。約70・43の平均ストロークをはじめ、約89%のパーセーブ率や約72%のパーオン率、約69%のリカバリー率と4部門で1位。このほか平均パット数3位、イーグル数、平均バーディー数はともに2位と、全部門で安定したデータを残した。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091201-00000508-sanspo-golf
    (今日の話題ここまでデス)

    いかがでした?
    ひきつづき、よろしく。
    チャオ!



    よっかたらチェックしてみてくださいネ。

  • マリントラ

  • あおいの日記



  • kitamirai544 at 14:48|Permalink

    2009年11月25日

    諸見里「わくわく」、有村は「忍耐」=賞金女王懸け、26日から最終戦−女子ゴルフについて

    今日もいい話題をさがしましょう。
    今日はどんなことがあったのか、あるのか?
    諸見里「わくわく」、有村は「忍耐」=賞金女王懸け、26日から最終戦−女子ゴルフについてについて調査。ゴルフもおもしろいですよね。

    (今日の話題ここからデス)

    諸見里「わくわく」、有村は「忍耐」=賞金女王懸け、26日から最終戦−女子ゴルフ
    11月25日15時27分配信 時事通信


    国内女子ゴルフの今季最終戦、LPGAツアー選手権リコー杯が、26日に宮崎市の宮崎CCで開幕する。初の賞金女王へ逃げ切りを狙う諸見里しのぶと、逆転の可能性がある横峯さくら、有村智恵が25日、プロアマ戦で最終調整した。

    今季公式戦で2勝し、今大会に勝てばメジャー4冠を制する諸見里は「久々にやるぞ、という気持ち。楽しみでわくわくしている」と元気いっぱい。賞金ランキング1位の重圧感は乗り越えたと言う。今季皆勤の34試合目に「試合に出ればうまくなれる、と感じた1年だった。最後も戦う相手は自分」と前向きだ。

    賞金2位の横峯は今大会単独6位以上、3位の有村は優勝が逆転の最低条件となる。前週からの連続優勝に挑む有村は「気持ちの切り替えが難しいが、忍耐強く回りたい」と話した。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091125-00000083-jij-spo
    (今日の話題ここまでデス)

    ここまで読んでくださって、ありがとうございました。
    また、適当なときに、みにきてください。
    では!



    いま、ネット通販が人気ですが、こんな便利サイトを見つけました!
  • ベルト

  • アイアン



  • kitamirai544 at 16:08|Permalink

    2009年11月24日

    宮里藍は賞金ランク3位でシーズン終了/米国女子賞金ランキング・・さすがかも・・

    あれもいいし、これもいいしと選んだ末にこれに決定!
    刺激が強いかそうでもないか・・
    ゴルフのことです。

    (今日の話題ここからデス)

    宮里藍は賞金ランク3位でシーズン終了/米国女子賞金ランキング
    11月24日13時39分配信 ゴルフダイジェスト・オンライン


    ◎USLPGAツアー賞金ランキング(シーズン全27試合終了)

    2009年シーズンのUSLPGAツアー最終戦となる「LPGAツアー選手権」はテキサス州ヒューストンで開催された。雨の影響で大会は54ホールに短縮競技となってしまったが、最終日は上位の選手がスコアを伸ばし優勝争いは大混戦と、盛り上がりをみせるフィナーレとなった。 そんな中、通算13アンダーで優勝したのは今年ツアールーキーでメジャー優勝(マクドナルドLPGAチャンピオンシップ)を遂げたアンナ・ノルドクビスト。優勝賞金22万5,000ドルを加算し、ノルドクビストは賞金ランク15位まで上昇している。

    賞金ランク3位の宮里藍は、通算6アンダーの8位タイで競技を終了。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091124-00000001-gdo-golf
    (今日の話題ここまでデス)

    少しは気分転換になりましたか?
    また、適当なときに、みにきてください。
    晴れか曇りか?どっちでもがんばろうっと!



    いま、ネット通販が人気ですが、こんな便利サイトを見つけました!
  • 中古

  • メール便

  • あおいの日記



  • kitamirai544 at 16:33|Permalink

    2009年11月17日

    今田竜二「優勝したい!」ワールドカップ来週開催をどう思います?

    人のやることっておもしろかったり悲しかったり・・ですね。
    すこしくらい息抜きしたっていいでしょう?
    ゴルフのことを書いてみたいです。

    (今日の話題ここからデス)

    今田竜二「優勝したい!」ワールドカップ来週開催
    11月17日15時27分配信 ゴルフ情報ALBA.Net


    オメガ社から贈られた腕時計をはめて撮影用のポーズをとる今田(撮影:ALBA)


    11月26日から29日まで中国のミッションヒルズゴルフクラブ・オラサバルコースにて開催される『オメガ ミッションヒルズ ワールドカップ』に出場する今田竜二が、東京・銀座で開催されたオメガ主催の壮行会に出席した。

    今田竜二の今季の全成績を見る

    MCからの質問に答えるコーナーでは、小さい頃からゴルフが大好きで深夜〜早朝に起きて米国のゴルフ中継を見ていたことや、14歳で単身渡米した時の思い出を語ったほか、この日都合がつかず会場に来られなかった今大会のパートナー、藤田寛之からのメッセージも読まれた。

    今田は、日本人選手出場可能最上位者として選出され、2年連続2回目の出場。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091117-00000002-alba-golf
    (今日の話題ここまでデス)

    明日も続けて書こうっと!
    応援よろしくです。
    晴れか曇りか?どっちでもがんばろうっと!



    こんなサイト見つけました。
  • テーブル


  • ゆいの日記



  • kitamirai544 at 16:24|Permalink

    2009年11月13日

    遼、池も林も何のその! ピンチをしのいで上位キープ・・さすがかも・・

    人に話したくなるようなネタってないですかね?
    刺激が強いかそうでもないか・・
    ゴルフのことです。

    (今日の話題ここからデス)

    遼、池も林も何のその! ピンチをしのいで上位キープ
    11月13日18時9分配信 ゴルフダイジェスト・オンライン


    最終18番ではウォーターショットを敢行! 見事にパーセーブへと繋げた


    「三井住友VISA太平洋マスターズ」2日目を、首位に1打差の4位タイで迎えた石川遼。この日は初日に比べてドライバーとアイアンの精度に欠け、多くのピンチを迎えた。それでも4バーディ、3ボギーの「71」にまとめ、通算5アンダーでフィニッシュ。首位と5打差に踏み止まり、13位タイの位置で決勝ラウンドに臨む。

    最初のピンチは、前半の3番パー5。グリーン手前のバンカーに捕まった2打目は、不運にも目玉状態に。ピンまで40ヤードと距離があり、砂も柔らかめで距離を合わせるのが困難な状況だったが、「振り抜きやすいスタンスにして、なるべく(クラブを)鋭角に入れた。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091113-00000010-gdo-golf
    (今日の話題ここまでデス)

    いかがでした?
    また、適当なときに、みにきてください。
    晴れか曇りか?どっちでもがんばろうっと!



    よっかたらチェックしてみてくださいネ。
  • 源氏物語

  • クール

  • あおいの日記



  • kitamirai544 at 18:43|Permalink

    2009年11月12日

    賞金王争い!遼クンと池田1打差で並ぶ/国内男子ってさあ ホント?

    思わず吹き出しそうになる、そういう話題を探しているんですが。時と場合によります。
    毎日毎日、いろいろありますね。
    ゴルフのことを書いてみたいです。

    (今日の話題ここからデス)

    賞金王争い!遼クンと池田1打差で並ぶ/国内男子
    11月12日14時41分配信 サンケイスポーツ


    11番でイーグルパットを沈めた石川遼(撮影・高橋朋彦)(写真:サンケイスポーツ)


    男子ゴルフの「三井住友VISA太平洋マスターズ」が、12日、静岡・太平洋クラブ御殿場C(7246ヤード、パー72)で開幕。ツアー史上最年少の賞金王が期待される石川遼(18)=パナソニック=は、初日を1イーグル4バーディー2ボギー、4アンダーの68で終えた。賞金王を争う池田勇太(23)も4アンダーで、2人は首位に1打差で並び、初日から白熱の展開を見せている。

    【写真で見る】 初日4位と好スタートを切った石川遼

    石川は10番から競技を開始し、11番でいきなりイーグルを奪う好発進。13番はボギーを叩いたが、14番から3連続バーディーで4アンダーと好スコアで折り返した。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091112-00000507-sanspo-golf
    (今日の話題ここまでデス)

    少しは気分転換になりましたか?
    さぁ、がんばるぞっと。
    バイバイ!!



    いま、ネット通販が人気ですが、こんな便利サイトを見つけました!
  • ベルト

  • コムサ

  • ゆうりの日記



  • kitamirai544 at 17:48|Permalink

    2009年11月11日

    【GOLF】来季はタイガー vs. P.ミケルソンの争いに期待について書いてます。

    聞いて下さいよ、あ、いや、見て下さいよ。
    毎日毎日、いろいろありますね。
    ゴルフのことを書いてみたいです。

    (今日の話題ここからデス)

    【GOLF】来季はタイガー vs. P.ミケルソンの争いに期待
    11月11日11時36分配信 ISM


    WGC(ワールド・ゴルフ・チャンピオンシップ)となった先週のHSBCチャンピオンズは、最終日・最終組がタイガー・ウッズ(米) vs. フィル・ミケルソン(米)の直接対決で盛り上がったが、これで来季のゴルフ界には世界ランクNo.1争いの話題が飛び交いそうな気配だ。

    最終組・最終日で2人が対決したことはこれまでにも何度かあったが、ミケルソンが優勝したのは初めてのこと。一方、世界ランクNo.1のタイガーは、今季全米プロゴルフ選手権の舞台で、首位で最終日を迎えながらY・E・ヤン(韓)に敗北。メジャーでリードすれば絶対に強いという伝説が打ち破られた。さらに米ツアーレギュラーシーズン最終戦の、ザ・ツアー選手権と、今回のHSBCチャンピオンズでミケルソンに連敗。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091111-00000411-ism-golf
    (今日の話題ここまでデス)

    いかがでした?
    また、適当なときに、みにきてください。
    明日、いい天気だといいなぁ



    こんなサイト見つけました。
  • スカート

  • 恋愛



  • kitamirai544 at 13:43|Permalink

    2009年11月09日

    石川遼、賞金王を意識して最終戦まで戦う!について書いてます。

    まあ、いいじゃないですか・・って、なにが?
    今日はこの特集にしました。
    ゴルフのことです。

    (今日の話題ここからデス)

    石川遼、賞金王を意識して最終戦まで戦う!
    11月9日19時21分配信 ゴルフダイジェスト・オンライン


    羽田空港で会見に現れた石川遼。賞金王獲得を狙うと明言


    中国・上海市にあるシェーシャンGCで行われた「WGC HSBCチャンピオンズ」で17位タイに入った石川遼が帰国し、羽田空港で記者会見を行った。会見では中国での戦いについては前半のみで、大半が賞金王獲得への話題となった。

    WGC(世界ゴルフ選手権)初挑戦の石川は「自分が想像している世界のレベルと実際のレベルに差があります」と率直な感想を述べると、「そういう中で、目標としていた自分の世界ランキングを上回るという順位は達成できたので、終わった瞬間に爽快感はありました」と達成感を味わった清清しい笑顔で話す。

    そしてこの試合の賞金が日本ツアーの獲得賞金に加算され、首位の池田勇太とは約60万円差まで近づいたため、賞金王を意識するかという質問が始まる。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091109-00000001-gdo-golf
    (今日の話題ここまでデス)

    いかがでした?
    応援よろしくです。
    では!



    こんなサイト見つけました。
  • ベルト

  • ポケットモンスター

  • ゆいの日記



  • kitamirai544 at 20:07|Permalink