2005年04月12日

汚れたBlogPetの飼い主同盟(思いつき)

ブログの横っちょにひっそり生息するBlogPet。
自分のエントリから言葉をスポンジのように吸収し、無邪気に話す姿はたいへん可愛らしいものです。
ペットが記事を投稿した日、コメントを寄せた日、などは飼い主として無常の幸せを感じる方も多いのではないでしょうか。
ペットのためにWebを検索しまくって壁紙を探した人はもちろん、自分で作ってしまった人も決して少なくないはずです。


そんなBlogPetとの幸せな日々に、実は影が忍び寄っているとしたら?



真っ白な(パンダと犬除く)外見同様無垢だった筈のペットが
あなたの知らないところで実は汚れてしまっているとしたら?





そうです。それは突然に。
いつものようにクリックした日、悲劇は前触れもなくやってくるのです。

問題発言














こんな風に。







うわぁぁぁぁんうちのペットが汚れちゃったー!!





そんな飼い主さんの為につくってみたのがこの同盟です。
汚れバナー  ←バナーもつくってみました。


<以下趣旨とか>

・汚れの基準はありません。飼い主さんが「ウチのペットって汚れてる?」と思ったら、汚れているのです。逆に言えば放送禁止用語連呼でも、飼い主さん的にOKなら問題ないのです。多分。

・汚れたペットもBlogの一員として愛でる飼い主さん歓迎です。てか嫌だったら登録しなおしてエントリ内容に気を使いますね、一般的に。

・活動内容は特にありません。バナー気に入っていただければペット小屋の付近に設置していただけるとよいかと思います。ペットが「汚れ」ものであることをアピールしてしまいますので、面白がる訪問者にバシバシ叩かれるようになるかもしれません。

・リンクの義務もバナー設置の報告義務もありません。名簿もつくりませんがコメント、トラバ飛ばしていただけると「汚れ飼い主」さんの足跡をたどることができますので新たな出会いのきっかけになるかもしれません。




ならないほうに10氷柱ってかんじですが。

kitamomo at 22:45│Comments(9)TrackBack(7)サイト/ブログ 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 同盟はいりました!  [ FourLeavesClover ]   2005年04月17日 16:14
クダモノネコちゃんが まるでももすけの為のような同盟を 作ってくれました!!11ぬぬ!! <a href="http://blog.livedoor.jp/kitamomo/archives/18764993.html" target="_blank"><font color="" size="5"> <b>汚れたBlogPetの飼い主同盟</b></font></a> バナーの貼
2. 純一郎  [ サブリガ汁男絶好調 乙(おつ) FFXI ]   2005年04月26日 21:35
え〜この度、うちの純一郎がスカウトをうけました。 ケダモノネコ様の作られた同盟です。その名も。 汚れたBlogPetの飼い主同盟うはwおkwwww 純一郎も精進する、と言っています。多分。...
3. 同盟参加(-ω-)  [ 脳内フ〇ルス雑記 ]   2005年06月01日 14:16
うっすら汚れてきたようなので参加イタシマス(*・ω・)ノ
4. BlogPetがダメな方向に  [ Picasoのぴー ]   2005年06月04日 00:58
たまにはBlogpetの世話もしたやらにゃあ。 ってことで、ろでむをひたすらクリック。 知らない間に賢くなったというか、プログラムが更新されたのか、 面白いセリフを吐いてくれるようなってました。 今まで、単語か俳句だったのが、2語文をしゃっべたり、  
5. Information  [ 区 ]   2005年07月23日 18:03
ブログ、地味〜にいじってみました(笑) パソから来てる人は分かると思いますが、スクロールバーの色と「汚染ペット」っていう同盟に参加しました。 汚染ペットって言うのは、純粋だったブログペットが、飼い主の口の悪さにどんどんおかされ、自らとんでもないことを言うよう
6. ペットのお世話 (其の弐)  [ サイバースペース放浪記 ]   2005年09月15日 18:41
かなり前(Blog解説間もない2月の末頃?)の話になりますが、「とある方」の掲示板に当Blogへのリンクを載せて頂いた事がありました。 (大人向け)ウレシハズカシ小説(と、何でも吸
7. 同盟加入  [ 【ダルメル】【垢魔道士】【練習相手になりません】 ]   2005年11月18日 10:12
某日 バター>首さん 首さん♪ 首>ん?なんだ 人口無能 首>・・・・・・・・・・・・・・・・ ちょっと加入してくる

この記事へのコメント

1. Posted by インギ皇子   2005年04月13日 00:06
俺自体が汚れているのですが
どうしたら綺麗になれますか?
漂白剤でも飲みましょうか?w
2. Posted by クダモノネコ   2005年04月13日 00:32
腸内洗浄でスッキリ!!!
3. Posted by sae   2005年04月14日 12:44
お初です。
ウチのこもアブナイ(笑)言葉連発しています。

死去ー♪とか、
オウム真理教♪とか・・・(笑)
4. Posted by クダモノネコ   2005年04月15日 01:39
おぉ、社会問題を扱う汚染ペットですね素晴らしい!
5. Posted by    2005年04月26日 21:26
うは、勧誘ありがとうございます。
是非参加させて頂きます。
ぺっとは飼い主に似るとかナントカ申します。

似ています。すでに。

どっかのすごくエロイ人様のお名前を頂戴したからには
相当コヤツもエロイに違いない・・・。
6. Posted by クダモノネコ   2005年04月26日 22:47
汁さん&純一郎くんこんにちわ!ようこそ汚れの会へ!
現在ウサギ2羽、犬1匹のところに新たにパンダさんの加盟でうれしいです!

ちなみにワタシは「くだものねこ」ですwwww
7. Posted by 汁   2005年04月29日 10:16
ぐぉぁ!スンマセンスンマセンスンマセン・・・
液晶で最小文字なんで見間違えたようです・・・
8. Posted by Umin   2005年06月11日 12:03
こんにちわ、勧誘ありがとうございますw
喜んでいいのかわかんないすけどorz
早速バナーいただいて帰りますね!!
9. Posted by クダモノネコ   2005年06月11日 16:35
Uminさん&うん子ちゃんいらっしゃいませw
どっちかというとシモ関係が多い汚れの会ですが
スカトロ系ニューフェイスのうん子ちゃんの
アグレッシブな発言を期待しております!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔