P1050602
本日は斑尾トレッキングシリーズ、
毛無山、希望湖、赤池を歩いたそうです。
で、汗をかいた後のバーベキュー、生ビール、そしてウクレレ。
元気な乙女隊でした。 

と、一夜明けたさわやかな朝、
乙女隊が7:00前からテラスでお茶です。
本日は最高にさわやかな朝です。
P1050606
ジップラインの報告お待ちいたしております。

お客様より・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  
8月29、30日にお世話になりました乙女隊(Y以下4名)です。
   
  先日はありがとうございました。1泊でしたがとても楽しく過ごせました。
   
  お食事は美味しいし、お部屋も快適でしたし、何よりオーナーの北村さんを初めスタッフの皆さんがとてもよくしてくださったので、素敵な夏休みになりました。
   
 
 ペンションでの写真ではないのですが、ジップラインのときの集合写真を送りますので使ってください。ガイドは小林さんでした。騒々しい私たちのペースに巻き込んでしまいましたが(笑)、普通のジップラインより数倍も楽しめたと、私たちは思っています。小林さんにもよろしくお伝えください。(もし機会がありましたら
写真を渡してください!)
  残念ながらオーナーの息子さんは出かけていたので、会えませんでした(残念!)。
   
  また機会がありましたら是非お世話になりたいと思います。
   
  ありがとうございました!
   
   
  H めぐみ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
この度は大変楽しく快適な時を過ごさせて頂き、ありがとうございました。
スターライトBBQも花火も、朝のコーヒーも、ZIPLINEもめちゃめちゃ楽しかったです。 
BBQは好きなんですけど、後片づけが好きじゃない・・・・、という理由でしたので、 
みんな、今回のBBQは心底楽しみました。
別の乙女隊員からZIPLINEの集合写真を送ります。
まさにガテン系女中部電力的な写真ですが、お楽しみ下さい。
それにしても、みんなで最後に不思議に思ったのは・・・・・、
オーナーご夫妻、北村武司・公枝さんじゃないですか?
どうしてペンションの名前がフジオなんでしょう?
みんなの想像では
説1:おじいちゃんの名前がフジオだった
説2:飼っていた犬の名前がフジオだった
説3:富士山が好きだからフジオにした
どれが本当でしょう?
また是非、訪れたいです!
ありがとうございました。
追伸:ZIPLINEで息子さんにはお目にかかれませんでした。。。。。

CIMG0813-1



斑尾 トレッキング バーベキュー