どうも二人目ができたようです
うちの一番上の姉に
これリアルタイムのおめでとうではないですが
4日前に聞いていたんだけど

改めておめでとうさん

軽く、うちの家庭事情を話しとくと

姉はアメリカ人と結婚してますんで
生まれてくるのはハーフです
しかし、そのアメリカ人が英語を話すとこ聞いたことないです
てか熊本に住んでいる時間の方が長いもんで
熊本弁が俺よりうまい
よって子供がウェンツ英二化しないか心配です

最近、姪っ子が外人に見えてきた
当たり前か


便乗して柳沢発言問題について言及しておきますが
あれは「バカバカしい」騒動だなっておもいます
メディアは大変な騒動になっているよう描いてますが
一部、騒いでる人々をクローズアップして
世間みんなこうなんですよって、アピールしてるみたいだ
大体、あんなに仕事できる人
1言、2言でクビって
「オイ」
あほか
文句ばっか言ってる女性人にかぎって
勘違った男女平等の姿を描いてるもんだ
性の質の違いをちゃんと理解しとけ

あと内閣支持率って、記者達の支持率で世論は一切はいってませんから