2009年02月24日

ベイエリアについて

どーも

ゴルゴンゾーラです。

今回は今までのベイエリア関連動画を乗っけてみようと思います。

ベイエリア Vol.1 野試合 ホームステイアキラ と ゴルゴンゾーラ

ベイエリア Vol.2 予選 大将 イトシュン と 中堅 ゴルゴンゾーラ

ベイエリア Vol.3 野試合 ホームステイアキラ と ゴルゴンゾーラ

ベイエリア Vol.4 野試合 ホームステイアキラ と ゴルゴンゾーラ

全て2P側なのは仕様です。

もうね、どんだけ崩撃くらってんだよと。 
内部的には三回とも違うテーマを持って臨んでいるのですが、ただテーマに沿って動いているだけで、Vol.4に至っては何度か勝ちを逃しているという体たらく。なんというダメ人間。豚野郎ですよ。
こんなんですが、これからもよろしくです( ・ω・ )

kitanairautukai at 13:03│Comments(3)TrackBack(0)VF | ごるごん

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by レタス   2009年02月24日 15:10
5 はじめまして。
動画拝見させていただきました。
非常に勉強になります。

ところで2本目の動画はアキラ側のリングネームが
「ムームーダンス」になってますが、
これはホームステイアキラ氏なんでしょうか?
2. Posted by ごるごん   2009年02月25日 01:04
> レタスさん

はじめまして。コメントありがとうございます。
昔パイメインだった東北のレタスさんなら、全国の時にお会いした気がしますが… 同名で別の方でしょうか?

お褒め頂き有難うございます。
そういってもらえると撮り甲斐があります。

ご指摘のリングネームの件ですが、俺も最初本人と勘違いしてたんですが、後から知り合いに「ムームーダンス」氏のリングネームを名乗ったホームステイ氏だったことを告げられ愕然としました。
この動画の「ムームーダンス」はホームステイ氏で間違いないですよ。
3. Posted by レタス   2009年02月25日 12:47
> 昔パイメインだった東北のレタスさんなら、全国の時にお会いした気がしますが…

あ、そのたびはどうもですw
今はアイリーンメインで「VF5Rメモ」というサイトの
管理人などをやってます。

> この動画の「ムームーダンス」はホームステイ氏で間違いないですよ。

そうなんですか。
しかし何故そんな紛らわしいことをw

コメントする

名前
URL
 
  絵文字