2009年03月03日

エリア予選とか

こんにちは。ゴルゴンゾーラです。

かいぶつ乙。

最初に書き忘れましたが、俺の記事は基本、敬称略でお届けしますので、予めご了承ください。

 俺のエリア大会は他のエグ目なブロックに比べ初戦さえ頑張れば持ち前の汚さで何とかなりそうな所からのスタートだったんですが、その初戦で龍尾脚をお腹一杯になるほど沢山当てられてどうしようもなく死んでいきました。
いや、もしかしたら試合前、相手の方に年齢を27歳と伝えられた時点で俺の死亡フラグが立っていたのかもしれない。きっとそうに違いない。言霊って恐ろしいもんですね(´・ω・`)

今回の動画はエリア予選前の超ホームステイアキラ動画です。



新作の壁攻めと43P+G→2P→消費なし66KKと思われるコンボを頂きました。これアキラ使いはラウ相手に絶対やったほうがいいですよ。受身の取りたくなさが異常。

次回はかまあげ動画をあげようかと思ってます。


kitanairautukai at 14:29│Comments(0)TrackBack(0)VF | ごるごん

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字