2009年03月16日

かまあげ戦

どうも。
ごるごんです。

以前予告してたかまあげとの動画を載せてみます。
けっこうチーム組んでる割には、月に一度対戦するかしないかといった感じ。
起き攻めの太さとホームステイから聞いたネタを実践してくる為、俺的アキラランク面倒くささ部門八ヶ月連続No.1です。

俺もアキラ戦は有利時に1Pを多めに振るべきだと思います。他のキャラに比べ、ローリスクミドルリターンだし、ガードされたとしても展開が速くアキラ側は最速で躍歩を打ちにくいとこもポイント高いです。
この動画ではたまたま打ってないですけどw


たまには解説を。

1R もーこだけで100くらい減る。軽く泣く。

2R いいようにやられる。ちょっと凹む。

3R 01:29 3PPK当てた後、1P+G、2P+G、3P+Gをくらいたくなかったので、7K+G暴れ。
        展開的にここの躍歩はくらってもいいと思います。かまあげの起き攻めが太すぎる。

4R 02:00 6K+G→小ダウンで70減る。いいゲームだ。
   02:02 2_5Kはガードされても-6らしいので、しゃがダで凌いでみる。

5R 02:19 開幕前ダッシュ避けキャン66P+K打ったら側面か背後っぽい当たり方する。
   02:27 虎形6P+Kからアキラとジャン限定足位置不問コンボ。

といった感じです。



kitanairautukai at 05:24│Comments(0)TrackBack(0)VF | ごるごん

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字