2009年04月16日

ネタが無いので動画を貼ってみる

ごぶさたです!かいぶつです。
そもそもこのblogは対戦動画をアップしよう!とかいう目的もあったはずなのに、わさこんはいつまで経ってもウェブマネー買わないしw全然アップできてませんね・・・。
そこで今まで適当に撮りだめしてきたものの、お蔵入りしてきた動画をいくつか貼ろうと思います。
当然見所は少ないので許してくださいm(_ _)m
つーかほとんどベネッサ戦しか録画してないww

一応録画順に並べてみました。(敬称略)

vs ムームーダンス

0:41 46Pじゃなくて7Kからの壁コンがベスト。しかもコンボミスww
1:14 え?壁当たらないの?当たるの??って言いながら技出してます。
2:33 双虎旋爪後に鉄山暴れ。ラウ側が下手なことをすると背後から食らって危険な減りします。

vs ゴルゴンゾーラ

0:33 ラウの1Pはガードされて-3だから、Pでベネの小膝に勝てる。はず。
        普通に小膝に勝てなかった・・・しゃーくさん有難うございます。皆さんすいません・・・。
1:48 ベネO46Kガード後は展開が速いので2Pを出しがちですが、一点読みされると大事故。
2:04 側面でO6PP+K+Gが当たると投げがしゃがめないんだろうけど、何故か正面投げに。

vs ホームステイ晶

1:54 晶戦で屈伸打撃は明らかに危険なんだけど、つい手癖でやってしまいます。
2:22 ここの受身はありえ無いですね。万が一受身しちゃったらハンドホールドとか良さそうw
2:51 壁に変な角度で当たる事を期待して2K〜を打ち切るも当たらず。
        その後相手のローキックが危険な当たり方をしたけどなんとか次をガードできました。

vs とまりおん

1:24 ラウの癖が抜けなくて双虎烈把を打とうとする俺w馬鹿ww
1:40 ここPKじゃなくて1K+Gなら死んでたかなーとか思いますが、さすがに回復されたかなー。
2:40 やべー46Kさばかれた!と思って次に46PPとか出したらさばかれた!!馬鹿ww

ではでは、この辺で。

kitanairautukai at 01:22│Comments(4)TrackBack(0)かいぶつ | VF

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あらさーの力士   2009年04月16日 03:20
Oの46Kよろけ後は、パイルで良いと思うけどねえ。とりあえず野試合レベルでどの程度の相手までパイルが回復できないか調べてみるといいのでは?
2. Posted by しゃーく   2009年04月16日 04:40
横やりしてみる。 46Kよろけのパイルは正面でも回復されたことないよ(笑) ニュータイプにはいつ会えるのだろうか
3. Posted by しゃーく   2009年04月16日 07:26
ついでにいえばラウはPと2P発生一緒じゃね?多分1P→P
でもD6Kで割れないと思うんだけどw
4. Posted by かいぶつ   2009年04月16日 23:04
>>すもっちゃさん
パイルがほぼ確定ってことは某ベネッサから聞いたんですが、展開が速すぎて自分も妥協しちゃうんですよね。
精進精進。

>>しゃーくさん
そんなバカな・・・とか思って検証してみたらその通りでした。。
有難うございました!勘違いしてましたm(_ _)m

コメントする

名前
URL
 
  絵文字