2009年05月22日

ばーびー

さぁさぁ、かいぶつです。
いよいよ今日からバージョンBということで触ってきました。
ラウは他の2人に任せて自分はベネッサのことでも書きますかね!
まぁ既出な物がほとんどです。既出すぎて書いてないこともあるww

弱体化点
D
・6Kしゃがみよろけの回復が余裕に。まぁ今までが強すぎたんですけど。。
・46KPがカウンターで浮かなくなった。ダメも減少?適当パーリングでダメージ取れなくなった。
・66PPリーチ減。・・・正直あまり使わないんですよね。
・41236投げダメージ減。モーションはかっこよくなってるのに・・・

O
・鷹嵐に33Kカウンターから9Kが繋がらなくなった。まぁ当然だろww

共通
・起き蹴りをかわしにくくなった。例えばDの63214(首折り)投げ後、前ジャンプとかK+Gとかで側面・背面に回ろうとしても相手の起き蹴りが追尾しやすくなった。Oの4K6も然り。

強化点
D
・8K&9Kが強い。6Kの弱体化もあり、ぼっしゃがを崩すためにも使わなければならない技。
2Pをすかして当たるフレームを調べたいなー。
・両イントルードが投げ相殺しなくなった。素晴らしい。腹崩れ後は遅らせPが主流になるかな?
・2K+Gを壁際で当てた後のミヤウチコンボ(仮称)が復活。

O
・66K2or8Kが連続ヒットに。地味に強化。
・9P&IS中P+Kが特上に!!ktkr!!!相変わらずガードさせて有利っぽいし、使うしか!!

共通
・両スタイルの6K+Gが普通のヒールスピンみたいになったので便利。

相対的に見て強化or弱体化は置いといて、戦い方を再構築できる余地のある良調整かと。
ラウとか壁際のコンボを変えるだけで他は変わらない気がするよ・・・。
眠いのでこの辺で失礼します。

kitanairautukai at 01:55│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字