2004年12月12日

下西

e7379017.datHP新しくなりました。

「汚い月」の役者さんに一言おわびを。
ええ、ダイエットは敢行しませんでした、はい。

で、先々週くらいから、ホントにはじめました。ホントです。
スーパー行こうが、コンビ行こうが、常にラベルを見てカロリー見てます。

そして、柔軟。芝居やってる身でしかも自分も役者をやっているのに、柔軟をしないなんて。
怒られてしまいます。
柔軟、後、適度の筋トレ致してます。
おかげで早速1痩せました。
続けます。


Posted by kitanaituki at 13:27│Comments(3)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
がんばって痩せてください!

今日ゲーセンでコアラのマーチ大量ゲットしてきました。

僕は太り続けます・・。

あきよし
Posted by あきよし at 2004年12月13日 01:16
えー、どうも。
新しいぼやきは、あの、こちらじゃないほうにお願いします。
この間送ったものだと、こちらに来ちゃいました?
Posted by 管理人 at 2004年12月13日 11:27
何かこっちに来ちゃいました。
すいません、また新しいの書きます。
いまいち機械のことは分かりません。


http://kotubone.infoseek.co.jp/
Posted by 下西 at 2004年12月15日 19:44