2006年10月13日

北浪良佳完全セルフプロデュースコンサートやります!

こんばんは!
またまたあっと言う間に10月も半分過ぎてしまいました。
最近時間の経つのが早いなああああ。。。。。


でもまいにち気候も良くて、最高の気分
その最高の気分で今日は色んな方々にチラシをお届けに行ってました。
何のチラシかっていうと・・・来月、11月26日(日)
兵庫県立美術館・ミュージアムホールにおきまして開催される、
はなだ賞受賞記念コンサート
「JAZZと武満徹の歌と北浪良佳」
開演16時・全席自由席
前売り¥3500、当日¥4000

のチラシくばりです。

このコンサート、「幸運にも出演させて頂きます」的なモノではなく、
わたくし北浪の完全セルフプロデュースなのです。

いや〜楽しい!!!でも・・・今気付いたけど、、、これってケッコウ、、、
いやいやメッチャ大変だ、、、、ワハハハハハハハは〜あ
いやいやうそうそ、ガンバルヨン


きっかけは昨年「はなだ賞」を頂いたこと。
推薦していただき、選んでもらって。
私の職業から言っても、そのまま有難う〜って終わらせるには、
何だかもったいないなあ。。。
と思ったこと。

あと、クラシック時代の私と今の私とジャズの私をつなげるのに、ガツンと
一回アクションしたかったのです。。。

やった事の無い仕事への挑戦はソウルの色んな角度を色んな感じで
刺激してくれるので、楽しいなあ。
この感覚がまた歌にも反映されるんかも。
楽しみ。

11月26日のメンバーもこれまた素晴らしいです。

ピアノは日野バンドのスパーピアニストで音大の先輩・石井彰さん
先日も横浜ジャズプロご一緒させてもらいましたが最近の先輩のサウンドは・・・・ますますキテマス!!!

ギターは京都がうんだスーパーギタリスト・馬場孝喜くん
阪大で物理やってたのにギタリストになりはって、「知り合いに勝手に応募されて」
ギブソンギターコンテストにさらっと優勝してしまうツワモノです。

ベースは超売れっ子べーシストで音大の後輩・時安吉宏くん
馬場君もやけど2人ともまだ20台半ば。。。若くて上手い、そしてまあ色んな音楽
を良く知ってます。しかもこの当日は、場合によってはベースにいろんな機材つないでくれるかも。何が鳴るのか楽しみ。若き巨匠。

ドラムは繊細にして大胆な素晴らしいドラマー竹田達彦さん
実は、竹田さんとはライブハウスではなく広い場所やイベントでの現場でよくご一緒する。今回も会場は250席って事でやっぱり広い。竹田さんのドラムは私がイメージをつかみ損ねて始めた音楽はそんな感じに、映像も見えてたらその通りに。。。
まるで不思議の鏡みたいで、楽しみです。


ちなみに、この頃の県立美術館はエコール・ド・パリ・展〜素朴と郷愁〜
http://www.artm.pref.hyogo.jp/home1.html
コンサートは16時開演なので少し早めにきて頂き、その前にぜひ絵画鑑賞を。
そのあとコンサートで音を楽しんで頂き、夜は三宮で美味しいもの食べるなんて
一日はいかがですか?

まさに芸術・音楽・食欲の秋な一日


チケットのお申し込みは私のホームページのCONTACTからメールで、
もしくはFAX020−4666−2410へ、
お名前、ご住所、電話番号をご明記の上ご送信下さいませ。
折り返し、チケットとご精算方法等をお送りさせて頂きま〜す。

あとは、ライブ会場にて私から直にお買い上げして頂いても
オツナモノかもしれません。
元町ジャズトインタイムにもチケットありますよ。

お忙しいとは存じます。
でも良かったら是非ともお誘い合わせの上お出かけ下さい。
北浪初の自主公演、応援して下さいね!
                                北浪良佳


PS チラシ配りの途中、今日のランチを兵庫県庁舎横のスーフーで。
   パパさん特製・ハンバーグ食べちゃった〜。
   美味しかったな〜。
   ママさんと元弟子・愛理ちゃんも相変わらずの可愛さでした。 ポスター

kitanamiyoshika at 22:17│clip!

この記事へのトラックバック

1. JAZZと武満徹の歌と北浪良佳  [ JAZZと映画・本 ]   2006年11月26日 22:52
うれしいことに突然ですが「JAZZと武満徹の歌と北浪良佳」という コンサートのチ

この記事へのコメント

1. Posted by こぶたマニア   2006年10月24日 17:28
セルフプロデュースライブ!

凄いメンバーですね!今から、とても楽しみです。

「スーフー」は昨年もディナー・ライブでしたね♪
至近距離で良佳ちゃんの歌が聴ける。しかもオイシイお料理つき
これまた、今年も楽しみです
2. Posted by fund money じゃん   2006年10月25日 01:32
良佳さん、何とエレガントに「女らしく」写っているのでしょか。よほど、写真家のウデが良かったのでしょうね。・・・失礼・・・。
「ベイズン・ストリート」で高橋俊男(P)さん、この写真を見て口をあんぐり開けていましたよ(笑)。
先日の「グレート・ブルー」でもオーナーの安藤義則(P)さん、「このチラシの写真、めっちゃ綺麗すぎるわ〜〜。まあ実物もそれなりに綺麗けどな〜」と少し力を抜いて話していると、「私、これでも元ミス神戸やで〜〜!!」と写真と本人がかけ離れていない事をアッピールしていましたね(笑)。・・・面白い掛合でした・・・。

この兵庫県立美術館ミュージアムホール(神戸市中央区脇浜海岸通1丁目)のコンサート、大成功する事を祈ります。
3. Posted by 清水 です。   2006年11月01日 21:24
こないだ、娘が今日、学校でお声をかけてもらった、と帰って来てうれしそうに言ってました。8月の10日間、中・高コーラス部が、アレッツォという田舎町でのコンクールに行ってまして、帰ってきてから、ボケが来てる娘ですが・・・・
4. Posted by fujisan   2006年11月26日 23:28
今日は素敵なコンサートありがとうございました。
JAZZスタンダードだけではなく、武満徹の世界、とても良かったです。さすが音大声楽科と思ってしまいました。
また、ライブに足を運ばねばと思っています。
GBやロイヤルホースなどなど・・・・
またどこか出会いましたら、素敵な歌声聞かせてください・・・・・。
ブログ、まずいところあればご指摘ください。
5. Posted by M,Jimmy Michirou   2006年11月27日 17:04
 昨日(11/26.Sun)はお疲れさまでした。
 とても良かったです“Great!!”すばらしかったぁ〜特にアンコール曲「この素晴らしき世界」感動のあまり本当に泣けましたヨ!!
 今後の益々のご活躍を期待しています。


P.s.
 一般的?な話なんですけれど、実は、25日(土)前日ですが、洗車しましてネ。やっぱ雨を誘ッちゃいました(--; Yoshikaちゃん「雨女」って言ってたけれど、それだけじゃないヨ Haha(^^;
 そうそう、Great Blue での“キャラバン”ありがと、楽しかったです(^^) お陰様で「新宿」で楽しく頑張れましたヨ /by M,Jimmy Michirou(Dr.&Percuss)
6. Posted by M,Jimmy michirou   2006年11月27日 17:14
5  昨日(11/26.)はお疲れさまでした。
 本当に良かったです“Great!!”「アッ!」と言う間の2時間強、特にアンコール「この素晴らしき世界」には圧倒、感激のあまり泣いてしまいましたヨ(^^;
 今後、益々のご活躍に期待しています!!

P.s.
  実は前日(25日)、洗車したんですよ。案の定翌日に雨。Yoshikaちゃん「雨女」って言ってたけれど、それだけじゃないヨ(^^;
 また“Great Blue”で会った時なんか、よろしくです!!/by M,Jimmy michirou(Dr.&Percuss)