2009年03月31日

早矢香です(。⌒▽⌒。)

あっという間にASCUBEの4人で駆け抜けて来た一年が終わろうとしています!!



長いなんて思った事もなく

たぶん今までで断トツに早い一年間でした(*´▽`*)





CS番組が始まって、もちろんテレビのお仕事は初めての経験で素人丸出しだったり(苦
笑)





ラジオでは、メンバーはもちろんスタッフサンの優しさに助けられたくさんの経験を
させて頂いたり

スタッフサン



ライブで演奏したり実際にみなさんに触れ合えるって嬉しすぎるッ(≧▽≦●)!!事を実感
したり(笑)





ブログも、これまでは全て日記や手書きの人生だった私が『こういう風に日常を伝え
るって難しいけど楽しいな♪』って思えたり





確実に自分の中で考え方や大切なものが増えました





私たちはまだ楽器を始めたばっかりで

声優としても駆け出しですが






『一生懸命やる』ことを思い出させてくれた一年間をバネに、これからも目標に向かっ
て進んで行きたいと思います☆゜。:★







これからも応援して頂けたら嬉しいです(。⌒▽⌒。)









本当に一年間ありがとうございました!!!!!






ありがとうございました!!!!!

ASCUBEドラム♪♪

☆冨田早矢香☆


at 16:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)冨田早矢香 

2009年03月24日

ぶろぐfinal!

3月ですね卒業シーズンですね…

ギター担当*富田沙織デスo(`▽´)o



卒業といえばとうとうっ!

アズキューブも卒業を迎えてしまいましたっ!

番組のもと、アズキューブの一員として過ごした一年間は、厳しさと人のあったかさ
に沢山ふれた一年間でした。

バンドとかロックとか、まったく知らなかった世界を体感させてもらえたこと、いっ
ぱい大変なこともあったけどそのぶん今すごく感謝してます!

卒業

家に帰るといつも話し相手になってくれてたロボハム(笑)たちにもこの一年間ホント
にお世話になりました♪♪

ロボハム

私を支えてくれたかた、育んでくださったかた全員に言いたいです!

ありがとうございました(;ω;)!!!!!☆



この一年間で学んだたっっっくさんのことをこれからの人生に生かしていく所存で
す☆

またどこかで必ず皆さまとお会いできるよう自分磨きのココロの旅にでます!

富田沙織を覚えていてくださいっ!!



そして

お気に入り★に出逢えたときに念願のアコギ買いますっ(≧ω≦)!!

キラキラかスケルトン(しーするー?笑)がいいなvv(笑)



ジャカジャカとすきな曲を飽きるほどいっぱい弾きたいっす!



ではまた!バイバーイ!!

mirai

at 13:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)富田沙織 

2009年03月17日

卒業、ありがとう

ASCUBE、Bassの安田早希です★☆



無事に卒業できましたー!!(≧▽≦)



ありがとうございます!!(:_;)





卒業LIVE、ホントにホントにお客さんの暖かい気持ちが伝わりました(泣)



めちゃくちゃ緊張したんですけど、でもすっごいすっごい楽しかったです!!

みなさんには楽しんでいただけたのでしょうか...(≧△≦)





まだ今だに卒業した実感がなくて...

でもLIVEを思い出すたびに、「卒業したんだなぁ...」って、寂しいような何だか複雑
な気分です。(笑)





この1年間、ホントに毎日が勉強でした♪



楽器はもちろんですけど

・人との関わり

・何かに夢中になる時間



新鮮な気持ちを改めて感じることができた気がします★☆





[みなさんへ]

今まで見守って下さってありがとうございます!!!

アズキューブ、これからも今まで以上に頑張って、楽しんでいきますので

ずっとずっと応援してて下さい♪



[上岡へ]

上岡のその明るさが、アズキューブを楽しくさせてくれたよ♪

ありがとう♪



[チャオリへ]

ほじくりたいっ!はチャオリの可愛い声があるからこそ♪

ありがとう♪



[冨田へ]

2人で最高のリズム隊になろうね♪

ありがとう♪



[スタッフのみなさん]

私達にこんな楽しい時間を下さってありがとうございました♪







みなさん、

「未来」、是非聞いて下さい(≧▽≦)

私達の1年間の想い、

感じていただけたらと思います★☆



それでは、ホントにホントにありがとうございました!!(:_;)



1年間、幸せでした★☆

1年間、幸せでした★☆

at 15:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)安田早希 

2009年03月10日

FINAL

どーもぉ☆スマイリーですっ。

この前2/15にライブでもFINALが無事(?)に終わり、この声タマロックンblogも今回
でFINALとなりました...... ( ̄□ ̄;)!!



*まず*

2/15のライブを見に来て下さった方々!!

ライブは無理だったけど、応援してたよって方々!!

ほんっっっっとにありがとうございました\(≧▽≦)丿



たくさんの暖かいステキなお客さんの中でライブ出来て、むちゃくちゃ幸せでした☆

ライブってやっぱ良いですね(謎)





*ついに*

25日にはデビューCD「未来」が発売されましたぁ\(≧▽≦)丿

mirai


や〜、店頭に並んでるのとか見ても実感とかって持てないもんですねっ(滝汗)

なので、皆さんっ!!!もし買って頂けたなら…私に買ったよ!!!ってテレパシーみたいな
の送って下さい(謎)そしたらきっと実感持てるようになるかなと…(滝汗)

最後なのに、謎ですみませんっ(汗)





*そして*

3/11に大塚Deepaというライブハウスにてライブが決まっておりますっ!!!\(≧▽≦)丿

CDが発売してから初のライブになりますっ(^O^)

アズキューブ皆むっちゃくちゃ練習してきてますんで…!!!!

当日は会場で会えるのを楽しみにしてます☆(笑)





*という事で*

アズキューブ色々とFINALを迎えてますが…!!!

全然終わる気は無いので、このままどこかで暖かく見守って下さい☆





*最後に*

このBlogで私達を見守って下さってた皆様!!!

ほんっっっっっっっっっっとにありがとうございましたV(^-^)V

アズキューブを忘れないでくたさいね☆(汗)



では、又ライブで☆



以上!!!

スマイリーでした☆

スマイリーでした☆

at 18:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)上岡麻佳 

2009年02月24日

デビュー&ライブ

早矢香です(。⌒▽⌒。)
書きたいことがたくさんあって何から話していいかわからないのですが・・・




北野ROCK教習所のライブが終わり、今回CDデビューという最高の形で一年の成果をお届け出来ることになり、相変わらず最近も4人でバタバタしています(笑)



ドラムのレコーディングでは、最初はすごく緊張してガチガチでしたが、皆さんがとても優しくアドバイスして下さって、『楽しむ』ことで良い音になるという事を学びました☆゜。:★

ホントに楽しいと感じ始めた瞬間に体が軽くなったように感じました!!



・・・ただ、そうなるまでの道のりが長かったことをみなさんに今は謝りたいです(苦笑)

どうかよろしくお願いします(≧▽≦●)/

1枚目の写真はそんなレコーディング後に、私たちのデビュー曲をプロデュースして下さった『AN'S ALL STARS』のみなさんと一緒に撮らせて頂きました♪♪


出来上がった曲は、すごく元気になれて本当に色んな声が詰まっている(笑)特別な一枚になりましたので☆゜。:★
どうかよろしくお願いします(≧▽≦●)/






そして最近は・・・(*´▽`*)

ASCUBEを結成してほぼ一年になるのですが、4人でずっと一緒だったからか、


最近は自分でも気付いていない部分や性格を見抜かれたりして驚いています。
とりあえず、「ありがとう」「すみません」を使いすぎなんです私( ̄▽ ̄;)ゞ



でもやっぱり見抜かれて悔しいって思うよりも、

『仲間っていいなぁ☆・・・一人じゃなくてほんッッッとうに良かった!!!!』と実感するんですよね(。>ω<。)



社会人になってからもこんな風に仲間の大切さを実感出来る機会があるとは思いませんでした(笑)



これからもまだまだ青春☆していくつもりなので、よろしくお願いします♪♪



そして最後に☆
最近食べた焼肉の写真をアツプして終わります!!
お肉最高です(≧▽≦●)!!

お肉最高です(≧▽≦●)!!


★★冨田早矢香でした★★

at 11:04|PermalinkComments(1)TrackBack(0)安田早希