お久しぶりです。北の番長改めマジハロおじさんです。

ブログ更新は全くしていなかったのですが、今でもマジハロ5を打ち続けています。
と言っても平日はほとんど打てておらず休日にそこそこ打っている程度なので・・・

今回はマジハロ5に搭載されている「e-SLOT」より通算結果を晒すと共に、今までの稼働を軽く振り返ろうと思います。
正直他の方よりは打ててないので過度な期待はしないでください。


総遊戯ゲーム数:48,612G

TOTALボーナス回数:1/175 250回

赤BIG:1/1821   24回
青BIG:1/930    47回
異色BIG:1/753  58回
BIG合算:1/339 129回

錬金ボーナス:1/599 73回
REGボーナス:1/190 48回
REG合算:1/361   121回

エピソード1/4855 9回

中段チェリー      1回
特殊リプレイ      8回
特殊役         7回
BIG中カボチャ揃い 1/401 11回
ART中カボチャ揃い 1/208 73回

カボチャンス 453回 (最大連チャン40回)

結界防衛ゾーン16回

悪カボチャンス 68回(最大ループ数11回)

キングカボチャンス 17回

悪キングカノチャンス 17回(最大ループ数13回)

スーパーカボチャンス 58回(最大継続数24回)

悪~ぷフリーズ出現回数 8階(最大ループ数7回)

最大獲得枚数 4433枚


まじかるちゃんす

銅箱  45回

銀箱   0回

金箱   5回

王冠   0回

悪銅箱  7回

悪銀箱  1回

悪金箱  1回

悪王冠  0回


詠唱ミッション成功回数 2回

SPミッション成功回数 0回

魔界突入 6回(成功2回)

フリーズ発生 1回


ミッション達成率 64%





以上となります。

こうやって見るとまず詠唱ミッションが下手すぎますね。
残り1GでOUTがもう何十回あることやら・・・
ここすらクリア出来ないのにSPミッションまでいくなんて無理ゲーですよ。
あとはそこそこですかね。今後も撤去されるまで打ち続けるので頑張りますよ!



さて、ここからは稼働を振り返りたいと思います。


3月31日 仕事終わり

この日はいままでの稼働で一番楽しめたのと一番悔しかったことがありました

まず



2016-03-31-19-45-54

初の悪キン

からの

2016-03-31-20-00-14

100Gスタート

そして

2016-03-31-20-36-19

13ループ

この間にボーナスや悪~ぷで金箱が出てくる出てくる・・・

2016-03-31-22-12-17

悪金箱なんかも出たりして


2016-03-31-22-49-04

都合40セットで

2016-03-31-22-50-59

閉店

推定残りストック 不明

途中から数えるのをやめました。
多分こんなことはないでしょう。



4月2日

2016-04-02-17-16-12

いただきました



6月4日 旭川にて

2016-06-04-14-02-45



2016-06-04-14-36-38


2016-06-04-16-12-43

夕方から座ったマジハロでどこまじを都合4回引きました。
あとリプ重複や弱チェリー重複も短時間で数回確認しました。
おそらく高設定でしょう。

-40K



6月6日

2016-06-06-20-25-22

2016-06-06-20-25-52

2016-06-06-20-29-52

2016-06-06-20-39-58

マジハロ5 パーフェクトコレクションが届く
F山科さん本当にありがとう。

6月18日

2016-06-18-16-09-45

珍しいと思われる悪銀箱を引く

2016-06-18-16-37-04

自身2度目の悪キンに入れるも伸ばせず・・・


6月25日

2016-06-25-14-43-54

この日からフロスト一択だった僕はノワールへと浮気してしまいました。

2016-06-25-15-11-17

うん。可愛い。



7月17日 旭川にて

朝一より設定狙いで打ちました。
まぁ4かなと思える稼働でした。


2016-07-17-10-25-23


2016-07-17-10-55-45

どこまじも出るし

2016-07-17-11-44-29

ワンダーランドも出るし

2016-07-17-13-08-30

ラストエピも見ることできたし
このラストエピを後にパーフェクトコレクションの最後ページに書かれている一枚絵が流れていくんですけどこれが本当に感動しました。
見ていない方は一度見てください。鳥肌が立ちますよ。
全部は見せれないので一枚だけ載せます。後は自分で見てください。


2016-07-17-13-16-31




今回は以上となります。

まだまだ打ち込みが足りませんが、ここまで面白いと感じた機種は今までにないです。
間違いなくスロを打ち始めてから歴代ナンバー1です。


ありがとう制作スタッフ様


ありがとうKPE


ありがとうマジカルハロウィン





このドヤ顔ホントに好き。
ちなみにカスタムはノワール+ノワール猫ナビばかりです。にゃ~ん。