2009年03月08日

訳あって次からアメブロ。

 宜しくお願いしますー
 ↓
 北野夢日記





 土曜の夜は、東松原・庄や。で乾杯!

 練習後、成田さんから「時間あるか?」とのメールだったんですね。
 そこなら行きます。ハイヨロコンデ

 メンバーは成田さん以下、奥さん義妹さんモリオさん+美人彼女に後輩N山+俺。

 ムエタイ話にジム話、色々騒いで盛り上がった気がするんだけど、ビールパワーで記憶が曖昧。

 帰りはモリオ車で成田さんに送ってもらい、四時帰宅。



 日曜は重たいアタマをなんとか起こして三茶ジムでインスト。

 自主トレでは、久々に佐々木インストが登場し→花粉症の鬱憤パワーで→ジムに戦慄。

 とにかく今は、「ツライ季節です」との事らしいですね。

 ‥周りには沢山いるんだけど、幸いにもコッチはまるで縁がなく、、
 曖昧な相槌を打ちつつ十九時帰宅。

kitanochitarada at 23:42|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2009年03月06日

クロダトークと後藤節。

 水曜は、仕事急いで→練習休んで→二度目の歯科通院。ハァ


 人は逃げ出したい事に対してすら、何故か努力してしまう悲しい生物なのだ。
 ‥今日の名言おわり。



 木曜は渋谷ジムでインスト。

 大島クラスの女子が多数残っていたので、「こ、この雰囲気は‥もしや‥」って感じで、、
 野郎一同、期待が一気にピークに達するものの‥

 波が引くように、ほぼ全員大島インストと共に帰宅。イヤチョット‥


 ‥完全に、「女子の気まぐれ」を→「野郎のムサ苦しさ」が圧倒した様子。

 この結果を受け、金本白川ペアの女装計画すら飛び出すハメに、、
 両雄曰く「自信あるわよ」(ウソ)

kitanochitarada at 00:48|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2009年03月02日

雛祭。

 かなり久しぶりにビール以外の酒を飲んだら、何故か心臓がドキドキしてきて寝苦しい夜になってしまった。やや寝不足の月曜日‥

 良くも悪くも人間はその環境に適応してしまう生物なのだっ‥名言(風)おわり。



 日曜は三茶ジムでインスト。

 クラスの最後は出来るだけ全員でストレッチを行い、ケアをするように心掛けているんだけど、、
 大抵の男性陣はメチャクチャ身体が硬い。
 自分もヒトの事は言えないんだけど、、
 硬い身体は怪我の元、ストレッチも大切な練習なのだ。

 自主トレはエースエノモっちゃんやベテランモトマっちゃん達とスパー等々。
 モトマっちゃんは再来週のJ‐GROWに、「命を賭ける!」→「そして、北野サンにビールをオゴル!」とのアツいコメント‥

 ‥三茶の皆さん必見ですからねっ

kitanochitarada at 23:15|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2009年02月27日

3196481(3/1・クロ・試合)

 二十三時三十分帰宅。

 普段はまったく何気ないひっそりとした部屋なのに、その日に限ってナニカイル。
 部屋に入った瞬間から、背中の寒気が止まらないんですね。

 「恐てぇ‥恐てぇ‥」

 ‥岩井志麻子風。



 木曜は渋谷ジムでインスト。

 最近何故か、木曜日によく現れる男、二代目メタボ・シラカワ氏‥

 ‥何気に上手いのがニクラシイ。

kitanochitarada at 22:53|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2009年02月22日

トラウマ。

 土曜は、なんとか(気分的に)予約を入れておいた歯医者へ、、

 まな板の上の鯉状態で口を開かされた俺に先生曰く、「あー、これは深い‥神経抜きましょうか?」との事‥

 絶対抜くクセに、なんで疑問形‥

 と思いつつも、こっちの口は開いたまま、、「ハヒ」と言うのが精一杯。

 なんかクヤシイので、精一杯の余裕の表情(しかし口は開いたまま)で、「ジハンカカリマス?ワリトヒソガシヒンヘスヨネ」(時間掛かります?割と忙しいんですよね)‥
 一矢報いるも→「神経抜くので三、四回は掛かりますよ。ちゃんと来ないと途中で止めると削った処が虫歯になりますからね」‥クギを刺される。ハヒ‥



 日曜は三茶ジムでインスト。

 皆で、筋トレ→クラス→スパー→ミット。

 口の中以外は充実の週末なのでした。
kitanochitarada at 22:01|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2009年02月20日

憂鬱。

 しばらく歯医者に通う予感。

 どうやら、銀の詰め物をしていた歯の一部が欠けてしまった様で、舌でなぞるとギザギザするんですね、、

 これはもう、フォルティス渋谷A型所属のキタノとしては、我慢と覚悟を決めて行くしかないっ

 まあ、歯を悪くしたのは自分の責任(親の遺伝を除けば)だし、歯医者サイドが悪くないのは重々分かっているんだけど、、
 出来ることなら行きたいトコロじゃないですよね。

 腹を括って→時間を作って→予約して→なんとか歯科医の門をくぐり→無事終了!→したとしても→冷酷受付嬢から発せられる言葉は→「次の予約、いつにしましょうか?」‥

 ‥アレって、絶対一回の治療じゃ終わらないし、たとえその一本の治療が終わったとしても、「うーん?ここもちょっと気になるなぁ‥」って感じで、次々と他の歯が標的にされていき、途方に暮れてしまいますよね。



 木曜は渋谷ジムでインスト。

 会長中村金本白川本間タケジェフライアンイチジメガネビジョナドナドナド‥

 ‥敬称略。

kitanochitarada at 01:12|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2009年02月16日

東京五輪。

be1cad6a.jpg

 2016年決まると良いなぁ。

 世界が日本に集まって→景気回復にも繋がる筈だし→絶対盛り上がるっ

 こうゆうのは、都民国民の関心具合も重要な選考基準らしいのだ。



 日曜は三茶ジムでインスト→自分トレ。

 暖くなってきたせいか、体験入会さんも多数でテンテコマイ‥

 ‥コッチも色んな人達が集まると、盛り上がります。

kitanochitarada at 11:56|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2009年02月13日

クロのいるクニ。

 ムシャクシャ気分の時は、出来ることならフラフラに疲れ切るまで身体を動かすのが一番。気分も爽快ッ

 人間、精神よりも肉体のほうが重要だと思うから、、

 身体が充実していれば、気持ちも良い方向に向かうハズだし、気持ちだけでは身体はなかなか動かない。

 ‥だから大変だけど、身体が充実するように、日々の生活を管理しないといけないのだ。



 木曜は渋谷ジムでインスト→自主トレ。

 ‥そういえば、クロチャンプがタイでのムエタイ修行から無事生還。
 心技体、充実した男の出陣は近い(たぶん)のだっ

kitanochitarada at 11:40|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2009年02月09日

餃子の似合う男達。

 土曜日は不覚にも終電を逃してしまい、久々にタクシー帰宅。
 料金メーターが一つ、また一つと上昇を続ける度に、計画性のない自分を反省。‥しつつ→結局、四時就寝。


 日曜はムリヤリ起きて、三茶ジムでインスト→自主トレ。
 ヨコタ受付監視のもと、無事任務終了‥

 ‥ジム後は、三茶のイケメン成田氏の「オレ、餃子の王将。行くんスけどぉ、キタノさん来ますよね?」との、、
 一方的、且つ自己中心的な発言に、「そんなもん、行くかーっ」と思いつつも、、

 とりあえずビールで乾杯!→ビールで和解→ヤッパ、ビールは上手いのだ‥

 ‥改めてビールの実力を思い知った日曜日なのでした。 

kitanochitarada at 23:18|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2009年02月06日

加藤さん、オレ‥

 椎名誠の文庫本話で、、

 「辺境地で、麺類が食べたくなったが→どうしても、麺が手に入らない→でも食べたい→でもない→でも食べたい→食べたい!食べたい!!」

 ‥それで結局、たまたま近くにあった白菜を細長く切って→ヤキソバ風に喰ってみた。

 ‥という逸話があって、笑ってしまったんだけど、味は分らないけど、、なかなかバイタリティーがありますよね。

 俺も最近、専ら主食はマメモヤシ‥
 茹でてから、ラー油+塩+醤油で和えれば、コレハコレデなかなか上手くてヘルシーなのだっ。

 木曜は渋谷ジムでインスト→自主トレ。

 クラスには、金本リーダー、ホンマ氏等々多数の顔ぶれ感謝です、白川氏何処‥

 そういえば、久々に異骨相・イチジさんにも遭遇し、旧交を温め(たぶん)る‥

 
 ‥ジム後は、成田さん達と近況を伝え合いつつ、帰路。

kitanochitarada at 01:13|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2009年02月01日

渋谷ジム会長のブログ。

 夜中に日記を書こうとすると、ネクラ話しか思いつかないので‥諦めて→ヒト(渋谷ジム)のブログを見学‥

 どうやら、グレのクラスは相変わらずの大盛況。らしい‥オレクヤシイデス


 やはり、会長という立場からか、ジムでの出来事話が最も多く(50%)、休日話(20%)、地元話(15%)、大島話(5%)グレ話(5%)モミ話(5%)その他(9・9%)‥キタノ話(0・1%)の比率‥オレクヤシイデス(ウソ)


 ‥日曜は三茶ジムでインスト。

 牧君の試合の為か、自主トレは人も疎ら。

kitanochitarada at 23:03|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2009年01月30日

長い夜。

 自分は、体質的に快眠と不眠のギャップが激しい(気がする。他人との比較は難しい)と思うんだけど、、

 昨晩は、久しぶりにグッスリ快眠だったようで、心地よい眠気と共に目を醒ます。あと一時間半、寝たかった。

 木曜は渋谷ジムでインスト。

 自主トレでは、クロちゃんインストも手伝ってくれて、、
 最後の締めは、金本リーダー、白川さん、ホンマさん達と一緒に、前蹴り特訓で→本日も無事終了。

 そんな中、白川さん曰く、「俺、今日も六時頃からずっと練習してたんだゼッ」との事。
 ‥しかしながら、フト視線を落とすと、そこには何故かメタボ腹‥

 ‥うーん「メタボ腹」と「キック愛」、、その二つのギャップに深い違和感を感じながらも、渋谷ジムを後にした木曜日なのでした。

kitanochitarada at 18:30|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2009年01月28日

濃密空間‥渋谷ジム。

 成田会長が、愛弟子モミのTシャツ販売に際して、「どうかなぁ?買わない?」と孤軍奮闘。ヤサシイナァ

 来たる二月一日、三茶ジムの牧チャンプが防衛戦、、不覚にも先日まで知らず。
 年末年始、世間の浮かれシーズンも我慢の日々で乗り切ってきた様子で、「かなりの仕上り」との事。サスガッ

 火曜は渋谷ジムで喜入君のインスト。
 加藤トレーナー+ナルサワさんの掛け合い、グレナマイ大島さんをヨコメに、小宮君との首相撲→で、もう腕パンパン。グフッ

 ‥今日は会社の、なんとかミーティングが長引いてしまい、グッタリモードで→「今日はもう練習休も‥」という予定だったが‥予定変更。

 ‥イカンイカン、皆が必死、、油断すれば奈落底、這上がるのは大変なのだ。

kitanochitarada at 00:33|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2009年01月26日

渋谷酒。

81f4a878.jpg

 二日酔いで目を醒まし、今が月曜の朝である事にウスウス勘付く‥嫌な瞬間。

 何とか起きて、通勤ラッシュで新宿へ、フラフラ歩いていると、一匹狼風の新宿烏にニラミを効かされ、目を逸らせて会社へ向う。昨日は良かった‥


 日曜は三茶ジムでインスト→自主トレ。

 その後は、前々から皆で行こう!と計画していたジンギスカンで飲み放題!ヤタッ

 成田さんも顔を出してくれて会員さんとワキアイアイ。
 クロちゃんが語り、佐々木君が喰い、タカハラ兄さんが呑む!
 その他、優男ホンマさん、渋谷エースハシモっちゃん、三茶エースエノモっちゃんは相槌、ヨコタ受付はビール注ぎ、ウエタさんは性格分析等々ナド‥

 ‥それぞれが色んなモノを担当しつつ、日曜の夜は更けていったのでした。

kitanochitarada at 23:16|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2009年01月23日

佐藤マサト氏‥気合い充分。

 今週末の日曜日‥遂に新年会。ジンギスカンでビールなのだ。
 メンバーは、三度のメシよりビール好き・タカハラ兄さんとその仲間達。
 主役はズバリ、三度のメシよりキック(たぶん)好き・クロチャンプなのだ!

 木曜は渋谷ジムでインスト。

 ジムに着くと、ひとつ前のクラス担当・大島ツバキチから、「相変わらず、キタノクラスは女子がおらんのぉ」とのイヤミをチクリ‥

 フフッ‥よく見たまえっ、メガネ美人が紅一点。

 自主トレには、金本リーダー、白川はん、ハスイ、三茶からの刺客・エノモっちゃん等々ナド‥
 ‥他にも、イッパイ。

kitanochitarada at 00:21|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2009年01月22日

大田光。

 昨日の高円寺での盛り上がりから一転、案の定の二日酔い。フハッ

 そういえば、ニュースでやってたオバマ新大統領の就任式の盛り上がり、盛大でしたよね。

 黒人初、戦車並のリムジン、前大統領の政策(の一部)批判、巧みな演説、笑顔‥良くも悪くも超圧倒的な人間力ですよね。

 昔、永島さんに教えてもらった(‥けど忘れた)通り、、
 本当に、アメリカの大統領はアメリカ国民が選んだ大統領。という雰囲気が伝わってきますよね。

 ‥日本ではああいう雰囲気はあり得ないから、ナカナカ羨ましい情景ですよね。

 よく「ちゃんと選挙に行きなさい」とか「政治に興味を持ちなさい」とか言われるけど‥

 ‥ある意味、政治に興味を持たない事が悪いだけじゃなくて、興味を持たせない状態を作っている事にも問題はあると思うのだ。

kitanochitarada at 00:23|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2009年01月21日

火曜。

 練習の後、、中山と高円寺の「鳥貴族」でビールで乾杯ッ‥

 ‥プハー、俺はもう楽しいのだ。

kitanochitarada at 00:48|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2009年01月19日

冬雨。

 週末寝すぎたタメか、月曜の朝四時あたりに目が醒めてしまい、、
 結局、寝返りをひたすら三時間くらい繰り返した挙げ句‥諦めて起床。クハッ



 日曜は三茶ジムでインスト。

 ねぼけアタマでジムに着くと→ねぼけアタマを見抜かれたのか、、
 ヨコタ受付から、「今日は体験入会さん多いんですからネ」との業務連絡風教育的指導→オス。

 ‥自主トレでは、ベテランマツモトさんやエースエノモト氏、愛妻家イシカワさん達とスパーで爽快、心地よい疲労感‥プハー

kitanochitarada at 11:25|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2009年01月16日

実は‥

 木曜は仕事が代休だったので、家で惰眠したり、喫茶店でボーッとしたり、古本屋をヒヤカシたりしてました。セケンノミナサマスミマセン

 平日休みというのは、なんていうか、誰も実際は興味ないんだろうけど、、
 イソイソと働く人達を尻目に、自分だけのヒミツを隠し持っている様なウキウキ感がありますよね。



 木曜は渋谷ジムでインスト。

 女子にも人気抜群、大島ツバキチの後のクラスにも関わらず、本日女子ゼロ‥

 ‥ナンデ?ナンデナンヤロ?タカハラ兄さん。

kitanochitarada at 00:52|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2009年01月12日

中村さんYさんと三平酒寮で新年会。プハーッ

 石原慎太郎の有名小説『弟』を読む。

 もちろんこれは、亡くなった弟である俳優・石原裕次郎を回想した作品なんだけど、、

 強気一辺倒、剛腕都知事のイメージしかない石原慎太郎の弟に対しての慈しみある心理描写がとても意外で印象的なのだ。

 日曜は三茶ジムでインスト。

 自主トレでは、日曜エース・エノモッちゃんや呑み友達イケメン・ナリタ氏ナドナドとミット→ スパー→雑談‥

 ‥エノモッちゃんはチョコ、ナリタ氏はカールのチーズ、俺はジャガリコサラダ味が三者三様好きなのだ。

kitanochitarada at 00:46|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)