2007年06月

2007年06月29日

某君に実家・香川名産のウドンを頂く。

 木曜はインスト→自主トレ。
 早く着いたので、「イソベクラス参加」の八(九?どっち?)文字がアタマを過ぎる。
 ‥が結局、成田加藤牧野さん達と雑談しているうちに、タイミングを逃す‥暑いから動きたくない気持ちが何処かにあったのか‥
 ‥そういえば、梅雨なのに大して雨らしい雨も降らないですよね。四国に雨を‥

kitanochitarada at 08:18|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年06月25日

理由なき反省。

 朝、会社近くの横断歩道にパンツ一枚で女の人に説教(?)されている男が居た。
 男も女も見た感じ三十手前くらい。
 当然、辺りにいた人達はその光景に興味津々。
 しかし、「月曜の朝っぱらから面倒に巻き込まれたくない」からか、俺も含め誰一人として間に入る者はなく、横目で見ながら通り過ぎて行くだけ、、
 少し離れた所に、これも同い年くらいで関係者だと思われる男が付かず離れずで立ち尽くす。
 こんなの月曜の朝じゃなくても関わりたくないですよね。

 俺も何気なく通り過ぎるが、一瞬見た印象では女は涙目で、男は反省しきり。といった感じ。
 ちょうど通り過ぎた時、その女が男物らしきベルトを持っていたから、もしかしたら何らかの理由で男が身に着けている物を一つずつ取り上げていったのか‥
 本気なのかウソなのか、いったいヤツらに何があったのか‥
 ‥うーん。ナゾは深まるばかりだけど、、とにかく最後まで見てなくて良かったぁ。あと、一枚だもんなぁ‥

kitanochitarada at 21:45|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2007年06月22日

GREENPALACE 2007

 この前、朝からオロナミンCを一気飲みしている人を二人連続で見掛けた。
 周りを見渡すとあちこちでオロナミンCを奪い合う人達‥はいなかったんだけど。
 オロナミンC、更にはリポビタンDレベルじゃないと、この暑さは乗り切れないという事ですね。
 ダイエットコーラばかり飲んでいる場合じゃない。

 そういえば練習中に口の中を二箇所切ってしまった。
 少し腫れていてモゴモゴするからなんとなく気になるんですね。
 しかし、そんな事を気していたら夏は乗り切れない‥
 ‥俺も負けじとチオビタドリンクを一気に飲み干して満員電車に飛乗ったのでした。

kitanochitarada at 08:42|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年06月19日

水無月。

 火曜は練習‥最近はとにかく暑い。
 もう、練習で疲れているのか、暑さで疲れているのか、訳が分からなくなってきますよね。
 ニュースでは、今年の梅雨はカラ梅雨で、水不足の心配も予想される。との報道でした。
 そういえば、今日(火曜)はフォルティスには行かなかったんだけど、隣のビルで建物が崩壊してしまう程の大事故があった。とのニュースを聞く‥
 仕事中だったので聞き流してしまったんだけど、、
 気になったのでジムに連絡、「とりあえず、ジムには大した影響はなかった」との事‥
 残念ながら、この事故でお亡くなりになった方々もいらっしゃった様で、こんなブログからで申し訳ないですが、ご冥福をお祈り致します。
 ‥確かそこは女性専用の温泉だった筈で、成田さんとビルを見上げながら、「男も入れたらエエのになぁ」等と話していたのを思い出す。

kitanochitarada at 23:22|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年06月15日

梅雨。

 木曜は渋谷ジムでインスト→自主トレ。
 知ってる人もいると思うけど、木曜のクラスはイソベクラス+俺クラスの豪華二本立て(言わせといて下さい)だったんですね。
 「だった」というのは、、この前、何気なく渋谷ジムのホームページを見ていたら、「加藤トレーナー、木曜昼間クラス開始!」の記事が目に飛込んで来たんですね。
 だから、これからは豪華二本立て。ではなくて、超豪華三本立て‥言わせといて下さい。
 これはもう、鬼に金棒。こうなったら近いうちに、「チーム木曜渋谷インスト」親睦会。を行うしかないですよね。

 話は変わるけど、、今日そのイソベインストが突然、「オ、オレのサイフが‥サイフが見当たらナインデス‥」と意気消沈。
 一瞬、周りは騒然となり、「銀行に連絡しろっ」とか、「まず、カード会社だ!」等々‥様々な意見が飛び交う。
 →が結局、「財布、会社にありました。ヘヘッ」とのオチ。
 一人芝居ですか‥
 ‥まあ、良かったんだけど、、マジメに心配してソンしたなぁ。

kitanochitarada at 07:42|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)