2008年07月

2008年07月27日

花ビール。

 日曜は、二日酔いにて目を醒ます。
 記憶を辿りながら、二度寝の誘惑を振り切り、起床。
 どうやら前日の、渋谷の宴。で飲みすぎてしまったんですね。
 詳しい記憶は曖昧なんだけど、、ビール片手に笑った記憶は忘れない。

 午後からは、三茶ジムにてインスト→自主トレ。
 日曜会員・イシカワさんより、「ブログ、たまに見てますよ。飲んでバカリなんですね」との事‥捏造デスヨ。
 体調復調ナニヨリデス。

 自主トレ後は、盟友・ササキ、ナリタ両氏より、「来週末、フリークライミングに行きますよっ」とのお誘い。
 前々から進んでいた話なんですね。
 ‥バカとケムリとオレタチは高いところを目指すのだ。

kitanochitarada at 21:39|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2008年07月26日

出掛けるときは‥

c3cb815b.JPG

 実験で、帰ることのない人工衛生に乗せられ、打ち上げられた犬がいるらしいんだけど、、
 絶望の境地ですよね。

 世の中やはり、「知らぬがホトケ」‥と言うことがあって、、
 真実を知ってしまった瞬間に不幸は始まってゆく。

 ‥うーん。でも、コレハ、、もうチョイ早くに気付きたかった。

kitanochitarada at 12:33|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2008年07月25日

ムエタイ。

 木曜は渋谷ジムにてインスト→自主トレ。おつかれ様でした。

 しかしまぁ、、
 とにかく熱気が凄くて凄くて、、インドアなのに→アウトドア気分。

 必然的に、会員さん達との会話も、流れはアッチ方面に‥

 「これは、もう行くしかないのでは?」→「ウム、もう行くしかないデスネ」→「早急デスネ」→「ウム、早急デ」→「ウムム」→「ウム!」‥

 ‥とにかく話は、ウムウム言いつつ、ビール方面→満場一致で→呑み会決定‥

 ‥あさって土曜。夏だ!ビールだ!楽しみなのだ。

kitanochitarada at 00:56|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2008年07月22日

ラッシュアワー。

3dd5e0e7.jpg

 覚悟はしていたものの、この三連休と→初日仕事とのギャップは果てしなく大きいですよね。
 夢から→現実へ。

 連休は千葉の九十九里にて、呑んでは→喰い→喰っては→酔っての→夢時間。

 新婚(クロアチア)旅行帰り・フルヤ氏の、「キタノさん、酔っぱらいパナシじゃないですかっ」との正論や、
 永島さんの、「まだ呑むの?」との愚問、
 トヨサンの、「意味不明」オヤジギャグなど、
 モノトモせず。

 とにかく、、釣り、放心、宴会、雑談、花火、砂浜、ボディボート‥

 ‥全てが、日常から大きく遠くかけ離れていた連休を懐かしく思う火曜日なのでした。

kitanochitarada at 23:40|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2008年07月20日

熱風。

 テレビで、「時をかける少女」をやっていた、、
 古い小説話のアニメですね。
 時間が、行ったり来たり、ヨッパライビールアタマにもテンポが良くて、ナカナカ面白い。

 ちょうど、沢木耕太郎の、「世界は使われなかった人生にあふれている」というエッセイを読んでいて、、
 あの時、こうしていた人生。反対に、こうしなかった人生。みたいな、誰しも一度は考える話なんですね、、
 しかしまあ色々あるけど、現実人生は一回勝負。
 
 今日(土曜)は渋谷ジムにてインスト代行。
 実際、クラスがどうこう言うより暑すぎるっ
 無理はしないほうが良いですね。
 とにかく皆さん、おつかれ様でした。自分も楽しかったー
 インスト後は、四国の実家より復活!ハスイ君とミット→雑談→久々でした。

 「ヤッパ、キック!良いですねー!」との事‥
 ‥コッチは、国をかける漢。なのだっ

kitanochitarada at 00:32|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)