2009年01月

2009年01月30日

長い夜。

 自分は、体質的に快眠と不眠のギャップが激しい(気がする。他人との比較は難しい)と思うんだけど、、

 昨晩は、久しぶりにグッスリ快眠だったようで、心地よい眠気と共に目を醒ます。あと一時間半、寝たかった。

 木曜は渋谷ジムでインスト。

 自主トレでは、クロちゃんインストも手伝ってくれて、、
 最後の締めは、金本リーダー、白川さん、ホンマさん達と一緒に、前蹴り特訓で→本日も無事終了。

 そんな中、白川さん曰く、「俺、今日も六時頃からずっと練習してたんだゼッ」との事。
 ‥しかしながら、フト視線を落とすと、そこには何故かメタボ腹‥

 ‥うーん「メタボ腹」と「キック愛」、、その二つのギャップに深い違和感を感じながらも、渋谷ジムを後にした木曜日なのでした。

kitanochitarada at 18:30|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2009年01月28日

濃密空間‥渋谷ジム。

 成田会長が、愛弟子モミのTシャツ販売に際して、「どうかなぁ?買わない?」と孤軍奮闘。ヤサシイナァ

 来たる二月一日、三茶ジムの牧チャンプが防衛戦、、不覚にも先日まで知らず。
 年末年始、世間の浮かれシーズンも我慢の日々で乗り切ってきた様子で、「かなりの仕上り」との事。サスガッ

 火曜は渋谷ジムで喜入君のインスト。
 加藤トレーナー+ナルサワさんの掛け合い、グレナマイ大島さんをヨコメに、小宮君との首相撲→で、もう腕パンパン。グフッ

 ‥今日は会社の、なんとかミーティングが長引いてしまい、グッタリモードで→「今日はもう練習休も‥」という予定だったが‥予定変更。

 ‥イカンイカン、皆が必死、、油断すれば奈落底、這上がるのは大変なのだ。

kitanochitarada at 00:33|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2009年01月26日

渋谷酒。

81f4a878.jpg

 二日酔いで目を醒まし、今が月曜の朝である事にウスウス勘付く‥嫌な瞬間。

 何とか起きて、通勤ラッシュで新宿へ、フラフラ歩いていると、一匹狼風の新宿烏にニラミを効かされ、目を逸らせて会社へ向う。昨日は良かった‥


 日曜は三茶ジムでインスト→自主トレ。

 その後は、前々から皆で行こう!と計画していたジンギスカンで飲み放題!ヤタッ

 成田さんも顔を出してくれて会員さんとワキアイアイ。
 クロちゃんが語り、佐々木君が喰い、タカハラ兄さんが呑む!
 その他、優男ホンマさん、渋谷エースハシモっちゃん、三茶エースエノモっちゃんは相槌、ヨコタ受付はビール注ぎ、ウエタさんは性格分析等々ナド‥

 ‥それぞれが色んなモノを担当しつつ、日曜の夜は更けていったのでした。

kitanochitarada at 23:16|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2009年01月23日

佐藤マサト氏‥気合い充分。

 今週末の日曜日‥遂に新年会。ジンギスカンでビールなのだ。
 メンバーは、三度のメシよりビール好き・タカハラ兄さんとその仲間達。
 主役はズバリ、三度のメシよりキック(たぶん)好き・クロチャンプなのだ!

 木曜は渋谷ジムでインスト。

 ジムに着くと、ひとつ前のクラス担当・大島ツバキチから、「相変わらず、キタノクラスは女子がおらんのぉ」とのイヤミをチクリ‥

 フフッ‥よく見たまえっ、メガネ美人が紅一点。

 自主トレには、金本リーダー、白川はん、ハスイ、三茶からの刺客・エノモっちゃん等々ナド‥
 ‥他にも、イッパイ。

kitanochitarada at 00:21|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2009年01月22日

大田光。

 昨日の高円寺での盛り上がりから一転、案の定の二日酔い。フハッ

 そういえば、ニュースでやってたオバマ新大統領の就任式の盛り上がり、盛大でしたよね。

 黒人初、戦車並のリムジン、前大統領の政策(の一部)批判、巧みな演説、笑顔‥良くも悪くも超圧倒的な人間力ですよね。

 昔、永島さんに教えてもらった(‥けど忘れた)通り、、
 本当に、アメリカの大統領はアメリカ国民が選んだ大統領。という雰囲気が伝わってきますよね。

 ‥日本ではああいう雰囲気はあり得ないから、ナカナカ羨ましい情景ですよね。

 よく「ちゃんと選挙に行きなさい」とか「政治に興味を持ちなさい」とか言われるけど‥

 ‥ある意味、政治に興味を持たない事が悪いだけじゃなくて、興味を持たせない状態を作っている事にも問題はあると思うのだ。

kitanochitarada at 00:23|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)