2006年09月13日

松井復活!!

松井秀喜復活しましたね!涙が出ました。本当に嬉しかった。
治療に専念してほしいと思ってたから、今シーズンのプレーは諦めてた。っていうか無理してほしくなかったけど、やっぱり打席に立ってる姿をみれて本当に嬉しかった。感動です!

しかも、復帰一戦目で4の4、1打点!正真正銘の完全復活です。近いうちHRも見れるはず!ほんとわくわくします。

松井本人もプレーできて嬉しかっただろうし、ワールドチャンピオンに向けてチームに貢献したいと思ってるはず。これからの活躍に多いに期待です!!

とりあえず
おめでとう!!(^ロ^/)!!!  
Posted by kitanokunikara05 at 23:37Comments(3)TrackBack(0)

2006年05月12日

5月12日 。。。

ただただショックです。

松井が骨折なんて信じられません。。。

これから調子が上がってくる時期なのに。。。


しっかり治ることを願うばかりです。  
Posted by kitanokunikara05 at 12:25Comments(5)TrackBack(0)

2006年01月23日

1月23日 ちんすこう

bba41cbc.jpg久しぶりにちんすこうを食べました。

最高に!ウマ━━(゜∀゜)━━イ!!!

仕事の後の甘いものはビールと同じくらい格別です。
病んだ心を癒してくれました(T_T)
  
Posted by kitanokunikara05 at 20:47Comments(9)TrackBack(0)

2006年01月18日

1月18日 病は気から

先日、2回目のレントゲンを撮りました。ギブスをしたままでも写るようです。骨がずれてくっつき始めてました。このままで大丈夫なんでしょうか?ショックで詳しい話も聞かず帰ってきちゃいました。医者は結構そっけない感じ。骨折したらやむを得ない事なのでしょうか?不安です。  続きを読む
Posted by kitanokunikara05 at 22:11Comments(2)TrackBack(0)

2006年01月11日

1月11日 松井ネタ

我が愛するマツイは凄い  続きを読む
Posted by kitanokunikara05 at 22:01Comments(2)TrackBack(0)