2007年06月06日

建設ブロガーの会in北海道

キタノミナトです。

資格ネタは今日が最後です。今日のために描いてきました。

今回の一連(資格ネタ)は数日前に作成しています。

そのため、最終回(今回)の一コマ目のコメントが的はずれなことを書いているかもしれません。
でも、気にしないでください。

第147話「だから言ったでしょ・・・」



DAI147 20070606.jpg

他のブログでも告知していると思いますが、ご覧の通り札幌で開催します。

地元開催と言うことで今回も参加させて頂けることになりました。

また、皆さんとお会いできることが楽しみです。

今回は、「CALSスクエア北海道」主催で行うそうです。

後援に「北海道建設新聞社」「建設110番」「建設情報化協議会(CIC)」が連なっています。

また、参加者の中には、RCE、RCI資格者が多くいますので、有意義な会ができることでしょう。

告知ブログ(予定です)(順テキトー)
大野聡のSXF最新情報ブログ(大野聡さん)
CALS斬りっ!(だいひまじんさん)
現場主義(主義さん)
道路工事中につきご協力を・・・(nikumaruさん)
どぼんの電子納品体感記(どぼんさん)
もぐらくん(もぐらさん)
現場Diary 番外地(きーさん)
現場編集長の達人的BLOG+(カルゴンさん)
北海道人の独り言(温泉マンさん)
CALSスクエア北海道(CSHの皆さん)
建設110番ブログ(未定)
建設総合ブログ(未定)



kitanominato at 05:19│Comments(5)TrackBack(0)雑マンガ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by nikumaru   2007年06月06日 07:02
そっか・・、資格更新ネタは、この為の「前フリ」だったのね。


・・・資格者じゃない私は・・??
2. Posted by キタノミナト   2007年06月06日 08:07
■nikumaruさん
サプライズです!
nikumaruトーク、略して肉饅頭(ニクマントウ)を楽しみにしています。
3. Posted by きーさん   2007年06月06日 16:34
建設ブロガー見習いのきーさんです。
ん〜、トラックバック飛ばしたんですけど・・・
4. Posted by どぼん   2007年06月06日 17:40
(内輪話)
どう見てもカキ子さんは女性なのだが・・
まさか、キタノミナトさんの別の趣味なのですか?(そうに違いない、他の人にこそっと聞いてみよ)

(本題)
個人ブロガーのキタノミナトさんが呼ばれないなんてことは、ありえないじゃないですか(笑)!
5. Posted by キタノミナト   2007年06月07日 08:09
■きーさん
私はトラックバックをあまり理解できていません。なので使っていないのです(エッヘン)

■どぼんさん
カキコさんは謎があるから良いのです。
(本題)
そー言って貰えると嬉しいです(^_^;)
しかしわかりませんよ、この世の中何が起きるか?
明日には、もう・・・・。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字