いつもありがとうございます
温かい言葉、励みになっています。

タイトルを見てもし興味を持って下さったり逆に見たくない という方もいるかもしれませんね笑


どうして今理由を語るのかはどうしてもデビューしたての今だから書き留めて置きたくてブログしました。うふふꈍ .̮ ꈍ

長文お付き合い下さい


【初公開】


この写真は事務所に送った写真です。(こちらはブログ仕様に暈しましたが)
そうです、頑張った恥ずかしいキメ顔なんですが笑事務所の方がこの1枚を見てくださり私の新しい自分がスタートしました (今見るとかなり恥ずかしいし酔っ払ってるのか寝ぼけているのかと思っちゃう笑笑笑)

正直言いますと今業界はやや低迷気味です。無料で見れたりDVDを買わない時代になったり女優の供給と、需要のバランス。私はまだ単体女優では無い為思うほどギャラも少なく。。。まだヒヨッコですから🐣昔と違って数をこなしてなんぼです。そして実は自分にそれほど自信もありません笑(少しは付いて来ましたが自分磨きの旅中)ただ今更グラビアモデルとしてデビューなんぞ恐縮過ぎますし 単刀直入に言うと女性としての居場所や自分らしさを見出したかったし生きてる証を残したかった。

と言うのが本音です。アラフォー無謀な挑戦です 妻や母としてだけじゃなく1人の女性として世の中に存在価値として『作品』を残したい。子育てに追われて老いていく、夢を持つことすら諦める。そんな日常を送っていましたから笑。

色々な葛藤もあったし、もしかしたら失うものもあるかも。きっと世間からはH好きで女を武器に稼いでいると思われるでしょう。回りには全く理解して貰えないかも知れないし。知らないうちに離れて行く人もいるかもしれない。正解はないけどそれでも真面目に自分のカラダと気持ちに向き合い作品に出て、見た方々に『幸せ』や『癒し』『夢を持つこと』を与えるヒトになりたい。その気持ちが強くなりました


美化してますがSEXって『生命』の始まりですし、愛し愛され感じて高揚している女性はとても美しく強い生命力に満ちている。(熱く語る)

何よりセクシー女優さんへの憧れを拭いきれなかったのです。『夢』や『憧れ』を現実にしたかったからです。 


見て頂き応援して下さる方への『活力』『癒し』そして『社会貢献』になれたらと作品に挑んでいます🍑🍓

まだまだのヒヨッコですが

5年後、10年後の自分に沢山頑張ったねを言いたいしあの時の選択は間違っていなかったよと確信したいな。きっとするだろうな。

これから先、セクシー女優としての経験値を積んで女力、人間力、熟女力を磨いて行きたいと日々思っています。


決して急がず私のペースで

歩いて行きたい。。。



これは未来への自分宛のメモ書きです。

この気持ち忘れないようにと。


最後までお読み頂きありがとうございました (長いよね )


これからも北川礼子を宜しくお願い致します

元気いっぱい笑顔で❤️ がんばるぞー笑