2010年05月01日

お引越しします。

middle_1270132948

皆様ご無沙汰してます。

僕は何とか元気にやってます。


練習もボチボチですが、できる状態になってきました。

みんなに暖かいエールを沢山もらって、何とか一歩づつ歩み始めました。


本当にありがとうございます。


こんなにたくさんの温かい人たちに囲まれて、僕は本当に幸せ者です。

こんな自分に育ててくれたのも、寒川代表です。
代表への感謝を忘れず、日々頑張っていきます。

押忍


新サイト
北山高与志キック大好きブログ
http://ameblo.jp/kitayama-1013/

burogu

kitayama_1013 at 00:00|PermalinkComments(7)TrackBack(0)clip!

2010年04月24日

卒業します。

2d09a695.jpg今月いっぱいを持ちまして、SFKを卒業する事になりました。


長年、代表の横で沢山勉強させて頂き、その結果、独立という名の卒業証書を頂く事となりました。



独立と言っても何分まだ若輩者で、現役という場所もまだまだやりたいというのが本音です。


なので



しばらくは、出稽古を中心にフリーというカタチで選手は続けて行きます。

どうか変わらず応援頂けると幸いです。


スタッフの皆様
会員の皆様
共に汗を流した選手の皆様。


今までどうもありがとうございました。

どうかこれからもキックを通して、何らかのカタチで関わって行けますよう。どうぞよろしくお願いします。


そして
寒川代表、
選手としても、指導員としても、全然だった自分をここまで育てて頂き、ありがとうございました。

その事は決して忘れる事なく、今後も日々精進していく所存にございます。

いつか
神戸で初のキックジムSFKの


兄弟ジムと言われても恥ずかしくないくらいのジムを作る事が僕の真の意味の独立が実現する時かな・・・

と思います。



今までSFKでお会いした全ての人達、今後ともご指導、ご鞭撻頂けますよう、よろしくお願いします。



追伸ですが、このblogでの投稿は、次回に新しくblogを開設したご案内を最後にしたいと思います。


ご理解よろしくお願いします。


kitayama_1013 at 19:33|PermalinkComments(35)TrackBack(0)clip!

2010年04月09日

ささやかな贅沢

b449fce1.jpgマナキックから頂きましたー

ヘイ。

エビスです。

疲れたよ。


kitayama_1013 at 00:18|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2010年04月08日

今・・・

営業終わったぁ。

サラリーマンって

大変やなぁ。


kitayama_1013 at 21:24|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2010年04月07日

アサヒケミカ、有馬さん

ee10ef95.jpg今日は大阪鶴見のアサヒケミカさんにお邪魔して、営業のお仕事してきました。

アサヒケミカの有馬さんはアチコチに僕らの会社のホームページをススメてくる素晴らしい方です。

こないだディファまで応援に来てくれました。


僕は格闘家臭がまったくしないから、これからも応援し続けるとの事でした。


史上最強のイジメられっコ目指して頑張ります。


で、今日も新しいお仕事と昼食とDOCOMOダケのぬいぐるみをくれました。


有馬さんいつもありがとうございます。


kitayama_1013 at 20:25|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2010年04月04日

勝ちたい気持ち

51a7ec96.jpg
1cde3765.jpg
46cdef96.jpg
今日は
DEEP KICKに行ってきました。

マナキックとKING氏の試合でした。


ついにマナキックが

長い長いトンネルをくぐり抜け、ダウンを奪い、ついに初勝利をおさめた。


いやぁ〜。
感動したよ。


マジで。
嬉しかったぁ。


そして、そして、
アウトロー3人衆



バックブロー一閃。
竜っつんに感動して。


エロいだけじゃなく、ミドルと試合巧者の楠本君に感動して。


どこまでも自分のスタイルを貫き通し完勝した、KING氏に拍手した一日でした。



しかし、マナキック良かったね。俺、本当感動しちゃった。


帰りに角ちゃんとラーメンで祝杯をあげて、帰宅しました。


オイラもうちょっと頑張ってみよ


kitayama_1013 at 21:48|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

交野でダッシュ

f2aedce5.jpg
c8aadba8.jpg
今日は早朝から、帰省しました。

親父とニュージーランドから帰省した姉と

家の近所の妙見口でお花見してきました。

12時には大阪のDEEPKICK会場に向かうからって言ってたのに・・・

自分が実家に着いてから、5、6僧イ譴疹僧寿司に寿司を買いに行き、結局、花見をしたのは20分くらいでした。


でも桜の向こうに懐かしの母校、妙見坂小学校が見えました。


さぁ〜今から猛ダッシュ!

DEEP KICK会場。泉大津に向かうゾ!


KING・マナKICK頑張ってくれ〜。


kitayama_1013 at 12:45|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2010年03月28日

己に負けました

1daf7086.jpg申し訳ありません。

負けてしまいました。

健太選手強くてイイ選手でした。

それより何より不甲斐ない自分がなさけなかったです。

目を閉じたら

年末に倒された瞬間のフラッシュバック



自分に負けました。

情けないです。


チケット買って応援に来てくれたみんな。

神戸からわざわざ応援に来てくれたみんな。

試合控えて忙しいのに
セコンドについてくれたジムのみんな。

代表


本当に申し訳ありません。


kitayama_1013 at 23:33|PermalinkComments(19)TrackBack(0)clip!

決意の朝

f314da90.jpg
1ab04760.jpg
d43adf5e.jpg
凄い良く寝ました。

今頃、ヒロシは会場に入った頃かなぁ?

俺も出かける準備しなきゃ。

今日この日を迎えるに当たって沢山の人達に支えられました。

神戸からも沢山応援に来てくれます。

みんなに感謝です。



ありがとう。

本当にありがとう。


一緒に勝って、一緒に笑って帰ろ。


kitayama_1013 at 11:49|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

2010年03月27日

行ってきま〜す

46fbe506.jpg
607034dd.jpg
564efaad.jpg
東京に自分の試合では久々の上京です。

明日、後楽園で計量なんですが、試合するのはディファです。

なんか注目されてるみたい。

http://gbring.com/sokuho/news/2010_03/0326_njkf.htm

俺かな?健太選手がかな?

27日が埼玉でK-1MAX。

プロらしからぬ事態で・・・話題ですが。

http://gbring.com/sokuho/news/2010_03/0323_k-1max_02.htm



僕は初めてMAXを代々木で見た時は、あらゆるチャンピオンが集まった、伝説興行でした。

魔裟斗選手がコヒ選手が後藤龍治選手が、新田明臣が、そうそうたるメンバーでした。

僕は強烈に憧れました。

しかし、しかし、
現在、

選考基準は??

しかも途中で欠場&引退発表しちゃう始末。

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1151002&media_id=17


ふざけんなよ。
みんな誰でもでれるわけやないのに。

ならば・・・
僕は健太くんと僕らなりのK-1MAXを28日ディファでやっちゃいます。



テレビでK-1は見たくないので、誰か結果だけメール下さいm(_ _)m


ニュージャパンキック連盟様は個人達を意向を組んで頂き、ありがとうございます。


つなみに今回、白装束で出ますm(_ _)m


kitayama_1013 at 01:11|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!