2007年04月23日

オスオスその2

416f45cb.JPG表彰結果。
最優秀賞 池上(及川道場)
優秀賞 東
敢闘賞 国屋(横山道場)敢闘賞、西條(及川道場)
ベストファイト賞
荒井、川崎(キッズキック)
ガッツマン賞、梶本
特別賞
都志(横山道場)
藤田(及川道場)でした。
今回も白熱した試合が沢山あって、どれもベストバウトと言える試合でした。
オスオス卒業生達がスタッフとして参加してくれてた影響もあり、大きなケガもなく円滑に試合進行されました。

及川さんと寒川代表が築いたものを、自分達下の人間が形にして、2つの道場がもっともっと大きな物に出来たらと思います。

お互いのジムがどんな状況にあろうと助けあって一緒にこの混沌とした格闘技界を乗り切っていきましょう。

今日手伝って頂いた、スタッフ皆様お疲れ様でした。


kitayama_1013 at 00:04│Comments(3)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

i!哩L魔它磨Rメント

1. Posted by Sam   2007年04月23日 17:45
北山コーチ本当にお疲れ様でした。俺もホンマ行きたかったぁ…先月、今月共に試合ラッシュで同日試合など、セコンドを自分と別れて任せたり大変やったと思います。今回みたいに自分はSPEEDのマッチメイクや打ち合わせ、北山コーチにはオスオスのマッチメイクや試合進行を一任したのは、全てを信頼してるから!それに近い将来のジムの展開を考えた上で本人にとっても必ず勉強になる事だと思っています。
2. Posted by ○○ガミ   2007年04月23日 18:27
昨日はお疲れ様でした。今回は自分をリセットして新たに再スタートを切るという心構えでOSOSに臨みました。結果的に勝つことができましたが、うれしい反面、後輩の伸びに焦りもおぼえました。これに満足せず気を引き締めてがんばります。いろいろマッチメイク考えていただいてありがとうございました。押忍!
3. Posted by ヒソカ   2007年04月23日 19:49
北山さん昨日は、お疲れ様でしたm(_ _)m
円滑に、試合も進み〜大きな怪我もなく、みんなが無事に終われた事が一番良かったです。最後のワンマッチのジン君と池上君の試合は、最高でしたo(^-^)o

i!哩L魔・Rメントl!藜/h3>

鮪衆:
URL:
  ・・濶L沿Y 評艶Y 贋Enbsp;   粋[/td>