2010年12月31日

ご利用前にお読みください

---ブログ管理者からのお知らせです---

このブログのコメント欄は、リアルタイム表示ではありません。掲載まで多少の時間がかかること、内容により掲載致しかねる場合があることを予め御了承ください。

また、コメント入力欄へメールアドレスなどを記載した場合のトラブルについては一切の責任をおいかねます。
メールアドレスを記載される場合は自己責任でお願いいたします。

今後とも喜多沢くるすへのあたたかいご声援をお待ちしております。
よろしくお願い致します。

ワープエンタテインメント ブログ管理人

ポチッと応援お願いします☆→人気ブログランキングに参加中

☆12月5日の新作販売中☆↓↓
「僕だけの巨乳ペット」喜多沢くるす
激安elfyで予約   Amazonで予約

☆くるすのお披露目ムービー好評配信中☆↓↓
喜多沢くるすのコト、知ってください。
kitazawa_kurusu at 00:00|Permalink

2009年02月15日

更新します

こんばんは☆

皆さま質問のお返事、アドバイスありがとうございました。

更新が止まっている間は風邪引いて体調崩したり撮影があったり‥
9本目はもしかしたら好き嫌いわかれる内容かもしれないけど面白いと思う。色んな意味で;


次お返事します☆


ポチッと応援お願いします☆→人気ブログランキングに参加中

☆12月5日の新作販売中☆↓↓
「僕だけの巨乳ペット」喜多沢くるす
激安elfyで予約   Amazonで予約

☆くるすのお披露目ムービー好評配信中☆↓↓
喜多沢くるすのコト、知ってください。
kitazawa_kurusu at 20:26|PermalinkComments(72)TrackBack(0)

2009年01月20日

またハズレ

3e135348.jpg
フタに当たりが印刷されていたら3000名に当たるピノのオリジナルエコバック☆

でも、なかなか当たらない

妙に悔しくて
当たるまで買い続けてしまう気がします
(/_;),



余談だけど今日、兄の誕生日で
22になる学生の男は一体何をもらったら嬉しいんだろう。
って色々考えたけど全く思い付かない‥

普段の感謝の気持ちとか好意とか
おめでとうって気持ちを言葉にして伝えるのが苦手なあたしは高価なモノとか
プレゼントでしか表現できないから
ブランド品を物色して、店員さんも丁寧にアドバイスしてくれたけどピンとくる物がなくて何だか疲れたので断念して帰ってきました(; _ ;)


結局、お祝いメールを送るコトにしたんだけど…

おめでとう以外に言葉がでてこない。

実家に帰るたび、飲みに誘ってくれたり

こんなどうしようもない妹を「他大とかいろんなのいるから大丈夫」ってサークルに誘ってくれたり…

今更だけどあたしは良い兄をもったんじゃないかって思う。

同時に、この人はこんなあたしにすら優しくできるくらい心に余裕があるんだなってヒガミ根性をもってしまったけど('A`)


だってあたしだったらこんな妹、絶対誰にも紹介しない、隠し通す!

みたいな変な自信すらあるし。


とにかくメールを送りたくても上手いコト思い付かない。

というかハッキリ言葉にするのが恥ずかしい。

自分は今まで誰にたいしても
どれだけ感謝していても
上手く表現できなくて
浅い言葉でしか接してこなかったから

色んなコト誤解されてしまったり

相手に伝わらなくてギクシャクしてしまうコトばかりなんだなって痛感した。


とりあえず、素直に
おめでとう。とか感謝の言葉を並べたけど
恥ずかしくなってしまい、
多少イヤミに近い気持ちであたしの自撮りした写メにHappyBirthdayって入力して

「写メ、消したら承知しないから」って最後に書いてその画像付けてお祝いメール送っときました。

後になって気付いたけど
これはお祝いメールというより
脅迫メールに近い。。

それでも、大人というか優しい兄はお礼のメールを返してくれました‥


個人的な話題ばかりで申し訳ないけど、この場をかりて皆様に質問。


■プレゼントってやっぱり高価な物が嬉しい?
もらって困ったプレゼント;などあれば教えて下さい☆


ポチッと応援お願いします☆→人気ブログランキングに参加中

☆12月5日の新作販売中☆↓↓
「僕だけの巨乳ペット」喜多沢くるす
激安elfyで予約   Amazonで予約

☆くるすのお披露目ムービー好評配信中☆↓↓
喜多沢くるすのコト、知ってください。
kitazawa_kurusu at 20:00|PermalinkComments(75)TrackBack(0)

2009年01月19日

珍犬!

ef4ce7e4.jpg
dcee8531.jpg
6231c032.jpg

親戚宅の犬。

ボロニーズっていう犬種らしい

世界で数が少なく希少で日本でも飼っている人は少ないそうです。


聞くところ貴族犬らしいけど‥いつ見てもあたしにはマルチーズに見えてしまう(・_・;)

温厚で可愛いです。


コメントで、ポンパドールにした写メ載せて☆ってリクがあったのですが‥
ポンパドールが分かりません(´Д`)


だからいつも通りの写メで申し訳ないです;
二枚とも同じキメ顔だけど(笑)撮ったからには全部載せるのがあたしです。




…あたしの自己満写メはスルーで、1枚目の可愛い犬の写メで癒されて下さい( ´艸`)


あと、リクエスト♪にあった成人式の振り袖も写真ができたらupします+゜


Q&A☆

□過去した入院生活どうだった?(辛いとか)

■とにかく暇( ´艸`)期間は短かったけど、毎回点滴しに行くのが辛かったです;

□ミクシーやってる?

■やめちゃった(´ω`)

□綺麗だと思う有名人は?(何人か)

■…やっぱ芸能人だからみんなずば抜けて美人に見えるけど

強いていえば‥

常盤貴子さん、鈴木えみさん、ELTのもっちー。

□写メ、半分だけ映ってるの誰?サイン会の予定ある?

■微かに映ってるの、あたしですっ
今のところサイン会等予定はないようです(*_*)

□チョコ好き?

■大好きです!

□ゲームやったりするの?

■あまりしなくなったけど今してるのはPSPのFF

□学業、大丈夫?

■マズイ。。(笑)去年は本当にマズイ事になってしまったし春からは新しい事も始めるので全部両立させるために、サボってきた分自分の時間は無くなる。自業自得です‥(; _ ;)

皆様、いつも応援コメント、楽しいコメントありがとうございます(^-^*)/


PS.
teruさん。
金原さんは村上龍さん、山田詠美さんなど片っぱしから読んでたみたいですねΣ('◇')
金原ひとみさん、村上龍さんの小説は一時期よく読んでいたけど、どこか似てるなって思いました。どっちも尊敬するけど(^-^;


ポチッと応援お願いします☆→人気ブログランキングに参加中

☆12月5日の新作販売中☆↓↓
「僕だけの巨乳ペット」喜多沢くるす
激安elfyで予約   Amazonで予約

☆くるすのお披露目ムービー好評配信中☆↓↓
喜多沢くるすのコト、知ってください。
kitazawa_kurusu at 21:41|PermalinkComments(17)TrackBack(0)

2009年01月18日

撮影

aab9edb4.jpg
撮影前に飲んだオロナミンC
背景は気にしないで下さい(笑)


昨日はパッケージと、ワンコーナーだけ撮ってきました。


前のブログで次は少しハードって書いたから、心配してコメントをくれる方が有り難い事に多々いたけど

痛いコトとか
獣姦じゃないから大丈夫です(笑)

もう、なにをもってハードというのかよく分かりません。


Q&A☆

□納豆、キムチが嫌いなのは何故?

■ニオイと見た目が…ダメ。。キムチの場合、白菜も苦手だから食べないです(*_*)

□同性、異性それぞれに何て言われたら嬉しい?(可愛いとか)

■単純なので、お世辞と分かっていても誉め言葉なら何でも。凄く欲を言えば、可愛いより綺麗とか、美人。と言われたい(笑)どっちもあたしには無縁の言葉だけどさ。('A`)

□去年のDVD、映画ベストスリーは?


KIDS「絆」〜だから僕は生きていく

スカイ・クロラ

犬と私の10の約束(少し退屈したけど犬が可愛すぎたので)

他にもイキガミ、20世紀少年、蛇にピアス、容疑者Xの献身。等々観たい作品はあったけどDVD出るまで待ちます。。

□夏と冬どっちが好き?

■冬です!

□新作、声出し我慢だから声聞けないの?

■我慢したけど結構でてるかも;カラミ始まる前は普通に喋ってます☆


コメントありがとうございました☆


ポチッと応援お願いします☆→人気ブログランキングに参加中

☆12月5日の新作販売中☆↓↓
「僕だけの巨乳ペット」喜多沢くるす
激安elfyで予約   Amazonで予約

☆くるすのお披露目ムービー好評配信中☆↓↓
喜多沢くるすのコト、知ってください。
kitazawa_kurusu at 19:39|PermalinkComments(22)TrackBack(0)
livedoor プロフィール
prime agency ファンクラブ
SNSサイト開設始しました!!
テレビ出演情報!
2008年6月11日(水)
深夜0:43〜
テレビ東京
「オニ発注」

喜多沢くるすが出演しました!!
Discography




























WEB限定お披露目ムービー
prime agency !
プライムエージェンシーではモデルを募集しています。 興味のある方はコチラまで!
PR

DVD Burningで喜多沢くるすの動画を無料でゲットしよう