2008年06月

2008年06月30日

貼り忘れ写メ( ´艸`)

54a7fa9f.jpgアクエリアスさん。
来てくれたら嬉しいけど、応援してくれるだけでホントに嬉しいです★
TVはないですね(;・∀・)

ANARCHY-xさん。
昨日はありがとうございました!お手紙もありがとう(・∀・*)
スマイルチェック、了解です。笑

クアトロさん。
ハイ★皆さんのおかげで楽しかったです☆
もしかしたら今度、8月かな?大阪でもイベントやらせていただけるみたいです(^-^)

ょしさん。
応援だけでも嬉しいです(^-^)ありがとう★

ぱちぱちパンチさん。
仕事での夢ですか…どんな仕事でもやるからには目標持ったりして頑張るのは大事ですよね。。
あたしは今はあたしのDVDを見た人が少しでも楽しんで?くれるように頑張りたいです。
お菓子の食べ過ぎ気をつけます(´д`)

たかひろさん。
ありがとうございます☆
ホクロ、隔世遺伝ってやつでお姉ちゃんにもあってよくからかわれてたから好きじゃなかったけど、この仕事を始めてからほめてもらえるコトが多くなって今はあまりコンプレックスじゃないです★

コメントありがとうございました☆


kitazawa_kurusu at 04:57|PermalinkComments(24)TrackBack(0)

こんばんは☆

マルキュウの前通ったらランク王国の街灯インタビューやってました。
声かけられたけど、急いでたからできなかった( ´艸`)

ランク王国はよく見るから何の調査だったか気になります。

前にズームインのインタビュー受けた時は羽鳥アナにストラップもらったけど、ランク王国は何もらえるんだろ…(゜д゜)


写メはエルチェンジザワールドのDVD買ったらついてきたバッチと、友達がローソンで買い物した時ついてきたナルトのストラップくれました☆

シカマルじゃなくてカカシ先生かサクラちゃんが良かった(´д`)笑

返答です☆

Mr.Waapさん。
昨日はありがとうございました☆
イベント楽しくできて良かったです!

ヘッドさん。
実物元カノさんに似てましたか?( ´艸`)笑

Shunさん。
お手紙ありがとうございました!すごく嬉しかったです☆
※の「的ハズレな質問してたけど…」ってトコ、面白かったです。笑
お返事は書いてある住所に送って大丈夫ですか?

ビーバーさん。
ありがとう★桃好きです!(^-^)

Z32さん。
昨日はホント皆さんのおかげで楽しくできて良かったです☆☆

tetuさん。
ありがとうございます。長く応援してもらえるように頑張るので、機会があれば是非きて下さい★

ヤーマンさん。
ありがとう♪来てくれたら嬉しいです☆

めたぼんさん。
了解です!ありがとう(^-^)

あっきんさん。
昨日はありがとうございました!
お菓子楽しみです☆笑

けいくんさん。
けいくん!ありがとう♪スティッチ可愛い!大事にします☆

ほっしゃんさん。
ありがとうございます★ホント、楽しかったしもっと頑張ろうって思えた。感謝です☆

jazzさん。
ありがとうございます。頑張ります(^-^)


kitazawa_kurusu at 04:53|PermalinkComments(7)TrackBack(0)

2008年06月28日

感謝☆

ec64fc9b.jpg秋葉原で初イベントやらせて頂きました♪

暑い中わざわざ来て頂きありがとうございました。

すごく緊張したけど皆さんのおかげで楽しいイベントになりました☆☆

来てもらえるだけで嬉しいのに、たくさんお手紙やプレゼントまでいただいてホントに感謝しています。

たくさんお菓子もいただいて幸せです。笑
あたしより1つ下のイケメン君が来てくれてビックリ!笑
というのはおいといて、皆さんにあたしからも何か返せたらなって思ってます。
これからも応援してもらえるように頑張ります。

今日はホントにありがとうございました☆☆

また返答させてもらいます(^-^)


kitazawa_kurusu at 22:29|PermalinkComments(30)TrackBack(0)

2008年06月27日

初イベント☆☆

9d6f9f8b.jpg
昨日、美容院行って髪の毛少し黒くしてカットしてきました★
髪やってくれた美容師さんが事務所の大先輩のカットしてた方で、色々お話できて楽しかったです。

告知です(^-^)

【発売記念デビューイベント】
>・ラムタラ MEDIA WORLD AKIBA(1店舗目)
>・6月28日
>・時間:13:00〜
>・東京都千代田区外神田1-15-2 ミオス本館ビル
>・03-5207-5656
>
>・ロケットソフト(2店舗目)
>・6月28日
>・時間:15:30〜(※時間変更の可能性があります)
>・東京都千代田区外神田1-4-6
>・03-3257-0005

初めて皆さんに会える機会なので楽しみです。お時間ある方は是非是非来て下さい☆


kitazawa_kurusu at 18:37|PermalinkComments(45)TrackBack(0)

2008年06月24日

バカ殿スペシャル♪

9aee1cbc.jpg
久しぶりにスタバ行ってきました。

今はダークモカフラペチーノっていうのがおすすめらしいです。

気になったからそれにしようと思ったんだけど、店員さんが多少苦いって言ってたからキャラメルフラペチーノと、ロールケーキにしました☆
この組み合わせは甘すぎです( ´艸`)笑



今日バカ殿やってますね。毎回同じようなオチだけど分かりやすくて面白いから好き。

賛否両論だろうけど、あたし的に変なおじさんは最高!

小さい時、下品だからってあんま見せてもらえなかったけどあたしは子供ができたら見せたいな('A`)

質問レスです★

マカロニさん。
洗濯物…たまりますよね。笑
まだ発売中かな?Bejeanはこの仕事のコト知ってる友達が発見して持ってきてくれたからちょっとわかんないです。ごめんなさい(´д`)

Z32さん。
緊張ヤバいです。笑 Bejeanっていう雑誌です☆

Rebornさん。
「あ、あたしだ!!」って感じですねw
写メのバックもあたしだよ(^-^)

ょしさん。
ありがとうございます☆Bejeanです☆

ファミマ族さん。
おすすめかぁ…この前、「キサラギ」が面白そうだったからDVD買ったんだけど、まだ見てないから見たらレポします!

ビーバーさん。
実際はかかってないです(^-^;)w

ジオバニさん。
毎日じゃないけど、頑張ります(^-^)

Shunさん。
お仕事、お疲れ様です。カレー、美味しかったですか?('∀'●)

黒豚さん。
フラペチーノはやっぱりキャラメルです♪

ユージーンさん。
見た目でいうと、なんていうかホント普通っぽい人が良いです★

ANARCHY-xさん。
ありがとうヾ(^▽^)/雑誌とか、恥ずかしい気もするけど嬉しいです。

努さん。
Bejeanです☆一ヵ所モザイク忘れました。笑

タイラーさん。
体調気を付けます!ありがとう★
Bejeanです(^-^)

アクエリアスさん。
Bejeanです。森下悠里さんっていうキレイなお姉さんが表紙(・∀・*)

キャンさん。
単純に忘れました(゜д゜)笑

しゅんさん。
ありがとうございます!Bejeanです☆

潤也さん。
いつになるんだろ(・_・;)聞いときますね☆


なかなか全レスできないけど、あたしでも応援してくれる人が居るんだなって有り難く思いながらみてます。

コメントありがとうございました☆


kitazawa_kurusu at 20:14|PermalinkComments(42)TrackBack(0)

2008年06月23日

雑誌♪

cba1c528.jpg
11682a79.jpg
054b9ad6.jpg
この前、あたしが載ってる雑誌もらったよ♪
肝心なトコはモザイクで(´д`)

今日は事務所行ってインタビューしてきます☆


kitazawa_kurusu at 07:46|PermalinkComments(40)TrackBack(0)

2008年06月21日

パフェパフェ☆

dd6be4be.jpgスパゲッティ屋さんに入ったのに、パフェ食べてます。
キャラメルパフェ☆

友達はキャラメルソースが不味いって言うんだけど、あたしは美味しいって思った。完食ヾ(^▽^)/

ブログ、食べ物のコトばっかりでスイマセン('A`)

返答('∀'●)

Shunさん。
フレンチブル可愛いですよね♪
あたしも動物好きです(^-^)

マカロニさん。
よく行くのは渋谷かな。写メのスパゲッティ屋さんも、渋谷です☆

潤也さん。
実家で飼ってます☆
地毛も長いからエクステつけてもそんな変わらないって言われるけど、自分にしか分からない違いがあるんです( ´艸`)笑
もうすぐ撮影だから、少し髪黒くしてエクステとります★

けいくんさん。
ありがとう☆☆
あたしも何か用意したいんだけど、もらっても困らない物あったら教えて下さい★
サイン会?が7月にあるみたいです。まだ分からないからまたupします!

クアトロさん。
1日何回か外にだすけど、だいたい中に居ますね(>_<)
あたしはショートにしたコトないです。ショートが似合う子って、いいなぁって思う( ´艸`)

カレー様さん。
こだわりじゃないけど、にんじんとじゃがいもはおっきめに切ります!めんどいからとかじゃなくて、カレーは具が大きい方が好きなんです( ´艸`)
あとは、たまに半熟卵入れて食べます☆

tetuさん。
あたしもナルト好きです!ジャンプ系はだいたい好き☆

まぉさん。
ありがとうございます(>_<)
コードギアスはちょっと見たコトあるけど、あまり知らないです(´д`)

しんくんさん。
ありがとうございます☆高校の時は夏休みとかに染めてました☆

今日質問レスだけでごめんなさい。。
コメントありがとうございました☆


kitazawa_kurusu at 21:47|PermalinkComments(35)TrackBack(0)

2008年06月19日

続☆

はねたまさん。
最初のコメント見ました♪ありがとうございました('∀'●)
あたしは撫でられる方が好きですね☆

Rebornさん。
けっこう何でも食べれるけど、納豆とキムチだけはダメです(>_<)

ファミマ族さん。
ハイ!ありがとうございます☆

りゅうさん。
了解デスッありがとうございます(・∀・*)

霧之さん。
はじめまして(^-^)
アイアムサム名作ですよね。洋画はあまり見ないけど、アイアムサムは見ました☆
ジョンQ探してみます♪

マチャドさん。
あたしもかなりの勢いで嬉しいです。笑
あ、応援してます!!

高二さん。
ありがとうございます★
2年生ってこれから受験とかで大変だと思うけど、1番楽しい時期ですよね☆

グリーンマンさん。
ダイアナ王妃とも同じなんですね('◇')ゞ
えがちゃんとダイアナさん一緒かぁ。。

めたぼんさん。
6月28日にイベントやらせて頂けるみたいです♪詳細またupします★

カレー様さん。
あたしもカレー好きです!今日お昼にカレーパン食べました☆あまり料理得意じゃないけど、カレーは自信あります 笑

じどろんぽさん。
はじめまして☆
ありがとうございます♪

ムコさん。
ありがとうございます!頑張ります(^-^)

まさひらさん。
じゃあ来年成人式ですね♪あたしは今年二十歳になるって実感ないです( ´艸`)19と20って1つしか違わないけど、なんかその差ってすごく大きい気がするんですよね。。

やすさん。
はじめまして☆
コメントありがとうございます。
これからよろしくです(・∀・*)

れんたさん。
ありがとうございます(^-^)
ホラーはたまに見ます!友達に誘われた時だけ(;・∀・)
ヒーローズ、母が好きです。笑

返答ぬけてたらごめんなさい↓↓

おやすみ☆


kitazawa_kurusu at 23:15|PermalinkComments(19)TrackBack(0)

こんばんは☆

a93b23be.jpg
e789e396.jpg
d529fbfa.jpg

一枚目→ソファーで寝てる写メ写りが悪いマル。二枚目→なかなか正面向いてくれないピッチ。で、エクステつけて巻髪のあたし。

中学高校って校則厳しかったから大学入った時髪の毛とか自由にできるの嬉しかったんだよね( ´艸`)

でも最近思うのは校則とか厳しくても、高校の時が1番楽しかったかもってコト。

返答('∀'●)

マカロニさん。
野菜のケーキ!食べてみたいです('◇')ゞ

ビーバーさん。
あたしはたまにホワイトチョコ持参してます!仕事で疲れた時食べてみて下さい♪

Shunさん。
ちゃんと科学的根拠があったんですねッ今まで普通に食べてたけど、知らなかった(・_・)

潤也さん。
あたしはロイホのパフェが好きだから友達と待ち合わせする時はスタバとかじゃなくてロイホです♪
コンビニだと「大きなチョコチップメロンパン」が好き(^-^)

ょしさん。
甘いもの以外は…カレー、オムライス、レバ刺しかな。レバ刺しとか全然女の子っぽくないですね。笑

けいくんさん。
コードギアス!人気ありますよね。深夜やってたのちょっとだけ見たコトあります☆
欲しい物は一人暮らし始めたからリアルにパジャマとかバスタオルセット!笑
DVDだとエヴァの新劇場版:序かなぁ。
でも、なんでも嬉しいです(^-^)
あたしも何か用意しますね☆

努さん。
最近甘いものばっかりだから気を付けます(´д`)

Z32さん。
父の日かぁ。お祝いするって仲良いですね(^-^)
あたしは父の日忘れてました(>_<)笑
母の日はワイングラスあげました☆

ANARCHY-xさん。
カロリー制限大変だと思うけど、無理せず頑張って下さい★

ヤーマンさん。
男で甘党って良いコトだと思うんですよね。バレンタインデーとか気をつかわなくていいし☆

くるすはぁーつさん。
同感です('∀'●)笑

jazzさん。
そうかも!ストレス発散にもなりますね♪

りゅうさん。
ありがとうございます☆レゲェのイベントかぁ…了解!

セブンシスターズさん。
ハニートースト!あたしも好きです。喫茶店とかでよく頼みます(^-^)

野菜生活さん。
はじめまして☆
ハイッ頑張ります♪

クアトロさん。
頑張ります☆ありがとうございます。
でも、初めてだしどんな感じか全然分かんないからやっぱ緊張しますね( ´艸`)


kitazawa_kurusu at 23:10|PermalinkComments(24)TrackBack(0)

2008年06月17日

返答です。

オフザリップさん。
はじめまして☆
聞いたコトあるけど、タイガーウッズの言葉ってコトは知らなかった(;・∀・)
勉強になりました。笑

ファミマ族さん。
中身は普通の烏龍茶みたいだけどもったいない気がして飲めないからそのまま飾ってます☆

高二さん。
ありがとうございます!風邪良くなりました(^-^)

masaさん。
ヴィレッジヴァンガード行ったら探してみます☆
あと、また風邪ひいたら試してみます。笑

ANARCHY-Xさん。
半日がかりキツそうです。体、気を付けます。お互い頑張ろう( ´艸`)

カレー様さん。
あの、カレー好きですか?
いきなり唐突な質問ごめんなさい。すごく気になったんで(´д`)

クアトロさん。
えが茶ん良いですよね!お友達センス良いですね。笑

Rebornさん。
まだ飲んでないけど、普通の烏龍茶らしいです☆ネットでも買えるとか…

ヤーマンさん。
リアルキアイダー気になります!
味はどうなんだろ…

ゆうきちさん。
はじめまして☆
コメントありがとうございます。頑張ります(^-^)

ヤットさん。
ハイッありがとうございます☆

しーのさん。
あたしはトリマーになって自分のお店持ちたいですね( ´艸`)

りゅうさん。
体調管理、大事ですよね。気を付けます☆

めたぼんさん。
目玉焼きかぁ。あんまり食べないけど、あたしは醤油とケチャップとマヨネーズかな('A`)

コメントありがとうございました☆


kitazawa_kurusu at 01:53|PermalinkComments(21)TrackBack(0)
livedoor プロフィール

喜多沢くるす

7月にデビューする喜多沢くるすです。

すごく軽く自己紹介(・∀・*)
【生年月日】1988/10/6
【星座】てんびん
【血液型】O
【出身地】東京
【職業】学生
【趣味】DVD観賞,マンガ,犬の散歩

prime agency ファンクラブ
SNSサイト開設始しました!!
テレビ出演情報!
2008年6月11日(水)
深夜0:43〜
テレビ東京
「オニ発注」

喜多沢くるすが出演しました!!
Discography




























WEB限定お披露目ムービー
prime agency !
プライムエージェンシーではモデルを募集しています。 興味のある方はコチラまで!
PR

DVD Burningで喜多沢くるすの動画を無料でゲットしよう