2008年12月26日

ドリシャ

80d546d4.jpg
夜景。上手く撮れなかったけどキレイだったのでup


もうすぐドリームシャワー(ドリシャというらしい。笑)
の発売日です♪

ぶっかけモノなのに結構飲んでしまい、帰宅後にお腹壊しました。

飲むシーンではないのでドコかわかり難いかもしれないですが、皆さん探してみて下さい
(´∀`)


Q&A☆

□大人計画、グループ魂も好き?

■クドカンの?観た事ないです( ´艸`)

□酔ったらどうなるの?

■記憶が曖昧になったり。。控えますっ

□ホームページの広告やってる人?

■?? 違います☆

皆様、携帯の事心配してくれてありがとう!
立ち直りました(笑)



PS.
りさおさん。
ありがとうございます。

楽しいと思った事、ないかも。内部生ヤダなーとか、先輩からサークルの誘いなんて怖かったし勉強する意味も分からなかったです。正直、あたしも毎日のように連絡を取り合うような友達は少ない方です(笑)辞める気なんてナイと思うけど、行かなくなったら後悔すると思います(´ω`)
学校は学校で割り切ってバイトや飲み会等、他の所で楽しいなって思える世界をたくさん持てば良いと思います。
こんなあたしが意見してしまいました(*_*)


kitazawa_kurusu at 00:29│Comments(15)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Mr.Waap   2008年12月26日 01:08
5 早速、ドリシャ購入しました。
これでくるす嬢との年越し年明け準備が整いました。
2. Posted by スラッシュ   2008年12月26日 01:10
5 今晩は☆くるすちゃん♪撮影お疲れ様でした。今年も後少しですね☆

撮影は慣れましたか?
グラビア撮影は緊張するってコメントが載ってましたけど☆

夜景は綺麗ですよね☆俺もたまに気分転換に夜景を見に外へでます☆

☆クリスマス☆ライヴ♪を無事終えて打ち上げ後☆帰宅しました☆


3. Posted by Z32   2008年12月26日 01:32
5 こちらにもコメをいれます。前の記事は少し重いコメをしたけど許してね。

クリスマスは家族と一緒に過ごしました。くるすさんは…!?
ドリシャ発売もうすぐだね。
ザーメン飲んじゃったんだ…。あれだけ出されると口に入っちゃうだろうな。飲んだらお腹を壊す女優さんいるみたいだね。女優さんの中には牛乳を飲んでから撮影に臨む方もいるみたい。撮影とはいえ大変だね。

今年もあと僅かになったけどいい年にしようね。
4. Posted by 心配ゴム用   2008年12月26日 09:29
5 そうです。宮藤官九郎さんのバンドです。

松尾スズキさん、宮藤官九郎さん達、劇団『大人計画』のノリが好きならきっと『グループ魂』を聞いても楽しめると思います。ライブはさらに楽しいと思います。

宮藤官九郎さんの映画、ドラマも好きなんですか?
5. Posted by ょし   2008年12月26日 14:12
5 すげー更新してる(笑)ガンバリますね〜


寒いですね〜体気をつけてください
6. Posted by Jazz   2008年12月26日 15:30
1 夜景は山下公園
7. Posted by dk土橋   2008年12月26日 16:22
夜景とかけまして、本当のくるすとときます。        そのこころは、どちらも夜しか見れません。       欲を言えば黒髪のくるすさんが見たいです。がんばってください
8. Posted by teru   2008年12月26日 19:08
5 こんばんは、くるすさん。

今、小池昌代さんが書いた小説「ことば汁」を

読んでいます。黒々と耽美的?そんな感じで

す。ぼくは、とても好きです。

また来ます。

では。

9. Posted by 3780   2008年12月26日 23:37
自分は競馬好きなんですが、日曜日の有馬記念、くるすさんが出す作品にちなんで、ドリームジャーニー、略してドリジャ(笑)を買おうかと思ってます(^_^;)
もちろん作品も買います!
楽しみにしてます☆
10. Posted by Pureぞう   2008年12月26日 23:56
お腹大丈夫ですか?
無理しないようにがんばってください。

11. Posted by タツヤ   2008年12月27日 00:38
5 発売日だったんだ(>_<)
弟いなきゃ、ラムタラ行ったのにぃ(>_<)残念(^_^;)



今年はどんな1年だた?
12. Posted by げん太郎   2008年12月27日 02:15
お疲れ様です!
も〜いくつ寝ると〜って感じになってきましたね〜
お寿司お好きですか?一番目に頼むネタは?何が一番好きですか?
13. Posted by ぷにぷー   2008年12月27日 16:56
くるす・風邪治ってよかった(T_T)
ぷにさぁ今・中3と付き合ってるのっ
やっぱ好きだし・シタいって思うのね・・
いいよね・H???ホントに好きだもん。
14. Posted by らぶ   2008年12月30日 10:44
5

くるすchanはじめまして。。

よい年を
15. Posted by ボブ   2009年01月04日 21:51
『ドリシャ』絶対に買います。くるすちゃんが撮影頑張ったからね♪
出来るだけ毎日来ます

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
livedoor プロフィール
prime agency ファンクラブ
SNSサイト開設始しました!!
テレビ出演情報!
2008年6月11日(水)
深夜0:43〜
テレビ東京
「オニ発注」

喜多沢くるすが出演しました!!
Discography




























WEB限定お披露目ムービー
prime agency !
プライムエージェンシーではモデルを募集しています。 興味のある方はコチラまで!
PR

DVD Burningで喜多沢くるすの動画を無料でゲットしよう