2008年12月27日

治った!

3bb69f2b.jpg
316efb61.jpg

要望♪により今より黒髪のときの写メ、載せてみました☆


あ、夜中発熱してどうしようどうしようってなってとりあえず残ってた薬のんで寝たら治った!

良かったこれで忘年会に行ける。ホントに良かった。。

行ってきます!


次、お返事します♪


kitazawa_kurusu at 16:34│Comments(45)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by くるすさん、こんにちは。 Z32   2008年12月27日 17:09
5 くるすさん、こんにちは。

熱出しとったんか!?急に寒うなったけんな。でも、熱が下がって何よりじゃ。

今日は忘年会じゃそうじゃな…。
この前みたいに携帯を忘れたり、無くさんようにしなはいよ。

楽しい時間を過ごしてな!

(今回はこちら方言でコメしました。)
2. Posted by げん太郎   2008年12月27日 18:24
お〜い!そんな身体で忘年会なんて出たらぶり返すぞ〜
お酒控えてキチンと睡眠時間とるんだよ!
も〜心配かけないでよ〜(泣)
ん〜〜一緒に住んでたら温かいトマト系スープ作って待っててあげたいよ(笑)
3. Posted by りょうすけ   2008年12月27日 18:49
5 熱がさがったみたいでよかったぁ〜(^-^)これからの時期はもっと寒くなって引きやすくなるから体調管理に気をつけて頑張ってね!(^-^)
4. Posted by くるすふぁん   2008年12月27日 21:09
熱下がって、すぐが危ないですよ、お体を大事に無理しないでください。今年お仕事本当にお疲れ様、お返事頂いたたり本当にありがとう、来年はくるすさんに会えるよう、お願いして頑張るぞ。
5. Posted by ぷくぷく   2008年12月27日 22:55
5 やっぱり黒髪がイイね♪
Hな質問は NG?

ってか、その前にフィルターなんだね…
6. Posted by Y50   2008年12月27日 23:05
5 黒髪めっちゃ可愛いです!!
7. Posted by れんた   2008年12月27日 23:11
おおっ!俺も風邪ひいてました!
25日から具合が悪くなり、熱が最高40.1度も
出ました。しかも下痢がひどくて、ポカリ
を飲むたびにトイレへGO!
更に吐き気もあって4回吐きました。

病院で点滴して、肩に解熱の注射して
薬貰って今は熱が下がったけどまだ37度。
食欲もなくて吐き気もまだあるけど
下痢は治りました!

くるすちゃんは大丈夫みたいで安心しました。
でも無理はしないでね。君は皆の天使なんだし☆元気がイチバン!
8. Posted by dk土橋   2008年12月27日 23:15
残ってた薬とかけまして、手淫とときます。
そのこころは、どちらも熱を下げます。

写真ありがとうございます。
私は断然黒髪派です。
でも茶色もとても美しいです。
一緒に忘年会したいです。
9. Posted by タツヤ   2008年12月27日 23:33
5 黒髪似合ってるよ(≧ω≦)b



熱下がって良かったね(^O^)
10. Posted by Pureぞう   2008年12月27日 23:47
くるす。こんばんわ。
熱下がってもあんまり、
無理しないように。
黒髪は更にかわいいですね。
11. Posted by GのY   2008年12月27日 23:48
4 忘年会楽しんできてください。

くるすさんのブログを見ている他の方はDVD全て買っている方ばかりだと思いますが、自分はやっと一枚購入しました。全然役にたっていませんが…。でもDVD購入したのは何年ぶりかです。
12. Posted by にぃ   2008年12月28日 02:20
軽い熱と思っても、病み上がりはより体を大事に。
女性はお洒落をしようとするとどうしても男性より薄着になりがちなので気を付けてくださいね。世の男子一同より(笑
13. Posted by クアトロ   2008年12月28日 02:55
熱下がったみたいで良かったですね。(^_^;)

風邪はひき始めに薬を飲むのが肝心です。

忘年会楽しかったですか?
僕は忙しくて忘年会にも行けない日々です。

でもくるすちゃんのかわいい写メ見て明日もがんばりますよ。

14. Posted by 向日葵   2008年12月28日 03:43
3 行ってらっしゃい
仕事が終わって帰宅中夜空を見ています。綺麗ですよくるすちゃんは、好きな星座とかありますか?
15. Posted by ナイト   2008年12月28日 08:33
5 くるすちゃん熱下がって良かったね〜忘年会思い切り楽しんで苦しかったことや悲しかったことなどの垢を落としてください。これからのくるすちゃんの人生にはたくさんの夢や希望があるのだから頑張ってください〜これからもたくさんたくさんくるすちゃんのこと応援していくからね
16. Posted by Y.☆HIRO   2008年12月28日 09:51
3 もうすぐ、新年ですねぇ 
Qです
ゼンザイとか好きですかぁ
きなこに砂糖は入れますか
17. Posted by 猫   2008年12月28日 15:26
5 黒髪バンザ〜イ

めちゃんこ可愛い
黒髪すっぴんとかもいつかみたいです☆彡


飲み過ぎ&携帯忘れに注意ですよ〜
18. Posted by teru   2008年12月28日 15:38
5 こんにちは、くるすさん。

みんなが弱くても生きていけたらいいのに。の

文章。ちょっと泣けてきます。ぼくも、強くそ

う思います。そう思うくるすさんは素敵な人で

すね。風邪治ったみたいで、なによりです。

また来ます。

では。
19. Posted by ひかるん   2008年12月28日 16:16
5 くるるん、黒髪もかわいい〜〜 いつぐらいの時の写真なのかな?!

風邪、気をつけてねー、油断大敵ですぞ。 あと飲み過ぎもね
20. Posted by めたぼん   2008年12月28日 16:45
5 治ってよかった
ちなみに昔みたいな茶髪にはもうしないの?ギャルっぽい感じも大好きです
21. Posted by りさお   2008年12月28日 17:17
体調良かったです。
コメありがとぅ
今期が終わるまでとりあえず行くことにします
飯島愛さんがお亡くなりになって残念です、確かAVにも出演なされててご冥福をお祈り申し上げます。
うちも鬱だけどくするさんも気をつけて下さいね
22. Posted by ゴリ   2008年12月28日 18:55
5 初めまして!最近作品を見てファンになりました。みなさんより遅くてすみません。くるすさんは、いつも正月はどの様に過ごしてますか?俺は、地方の出身なので実家に帰ってます。 後は、ストレスの発散はどの様にしてますか?自分は、発散しないで溜めてしまいます。これからも頑張ってください。遅いですが応援してます!
23. Posted by 悠斗   2008年12月29日 13:01
5 初コメです!

一目惚れしちゃいました!

めっちゃ可愛いですね(≧ε≦)

これからもコメントさせてもらいます!

もし良かったらブログやってるんで遊びに来てくださいね!
24. Posted by まつぼっくり   2008年12月29日 17:10
くるすちゃんは平熱で36.7度なんだ!俺だったら微熱だな(>_<)
25. Posted by macha   2008年12月29日 20:07
4 忘年会楽しんできてね〜
忘年会での粗相はあとでの笑い話になるけど、それぐらい楽しまないとね
26. Posted by ハチ   2008年12月29日 20:23
5
良かったな〜。風邪で寝正月なんて最悪だからね。
27. Posted by 多岐川   2008年12月30日 01:53
治ってよかったね〜。くるすさん体よわそうだもん(笑)いや、あくまでも想像です。若いからって無理しちゃ駄目だよ。黒髪とても似合ってるステキ。君みたいなかわいい彼女ほしー(>_<)
28. Posted by かずぽん   2008年12月30日 13:09
5 くるすちやん(゚Д゚)
大ファンです!!!
まじやばい可愛すぎだから〜!!憧れッす☆
メール送ってくれたら嬉しいかも(*´д`*)いやかなり喜んじゃう♪照
29. Posted by フランシス   2008年12月30日 17:39
5 こんちわ★
くるすちゃん体はくれぐれも大切に!
ところで納豆、キムチが嫌いなのはニオイが原因ですか?
30. Posted by ANARCHY-X   2008年12月31日 00:46
5 え〜?熱が下がっても無理しちゃダメですョ〜!でも、く〜ちゃんも、ドリームシャワーに出るようになったんだネ〜!ドリームシャワーは、ワープの看板?みたいなもんだからネ〜!僕は1本しか見た事ないんですが、昔、「舞田奈美」さん?っていう、僕の大好きなAV女優さんがいて、その方のドリームシャワーはスンゴイ、大人の雰囲気で素晴らしい作品でしたが!そうか〜、く〜ちゃんも、もうそういう方々と肩を並べるまでに成長したんだネ〜!嬉しいと同時に、少し寂しいかも?でもこれからも頑張ってネ!応援していますョ〜!
31. Posted by げん   2008年12月31日 10:23
くーちゃん!今年最後の日ですねぇ〜
今年はどんな年でしたか?
何かの雑誌のランキングでくーちゃん2位になってましたよ〜!
焦らずゆっくりで良いので頑張って下さいね!
32. Posted by teru   2008年12月31日 13:42
5 こんにちは、くるすさん。

よいお年を。

これが載るのは他聞明日。

あけましておめでとうございます。

また来ます。

では。
33. Posted by まえりん   2008年12月31日 16:09
5 黒髪もかなりイィー。
とうとう大晦日…ホテルのマネージャーなので休みなく、14連勤中で軽く鬱です。
くるすちゃんがデビューした今年は久々応援したくなる女優さんが出たなあとホンキで思いました。
来年も体調に気をつけて頑張って下さい。ずっーと応援していきます!!
34. Posted by Mr.Waap   2008年12月31日 19:19
5 来年も宜しく!
良いお年を!
35. Posted by フェイス   2008年12月31日 23:04
くるすちゃんは
パイパンにしないの?
36. Posted by yuji   2009年01月01日 00:09
明けましておめでとうございます

今年はイベントなど、応援させていただきます
なんか堅苦しい文章ですみません・・

まだまだファンとしては未熟者ですが宜しくお願い致します。
37. Posted by ナイト   2009年01月01日 00:17
5 くるすちゃん新年あけましておめでとう〜くるすちゃんにとって良い年になることを願っていますこれからもくるすちゃんのこと、たくさんたくさん応援して行くからねところで、黒髪すごく似合っているよ
38. Posted by 涼   2009年01月01日 00:26
5 新年明けましておめでとうございます。
熱下がってよかったですね、ホッとしました。
今年も、健康に留意して元気に一年頑張ってください。
新年を期して初コメです、よろしく。

39. Posted by ぷくぷく   2009年01月01日 12:23
5 明けましておめでとう
楽しく お休み 過ごしてる? さて、これから 休みに入ります。 くるすちゃんでも見ながら寝るかな… (Θ_Θ)
40. Posted by けいたん   2009年01月02日 07:51
5 あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い申し上げます!
最近知りました。精一杯、応援しますね☆
くるすちゃんでオナニーしてもいいですか?
41. Posted by マッチョ   2009年01月02日 12:23
5 はじめまして!同い年です!これからもずっと応援していくんで、頑張って下さい。。

ワキフェチなんですけど、UPしてくれたら嬉しいです!
42. Posted by まえしょう   2009年01月02日 13:46
5 あけおめ〜。
今年もくるすちゃん一筋で応援しちゃいます。
ガムばってください!!
43. Posted by ANARCHY-X   2009年01月02日 20:21
5 く〜ちゃん、あけおめちゃん!去年は凄い活躍でしたネ〜!6月28日のサイン会が昨日のようです!今年は更に飛躍するのでしょうネ!御活躍を期待していますョ〜!
44. Posted by タツヤ   2009年01月02日 23:58
5 明けましておめでとう(^O^)



今年もお仕事頑張って!
サッカーの事を学ぶのも頑張ってね(≧ω≦)b
45. Posted by ぷくぷく   2009年01月03日 20:56
知るは楽なり ですね♪
えっちも だね

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
livedoor プロフィール
prime agency ファンクラブ
SNSサイト開設始しました!!
テレビ出演情報!
2008年6月11日(水)
深夜0:43〜
テレビ東京
「オニ発注」

喜多沢くるすが出演しました!!
Discography




























WEB限定お披露目ムービー
prime agency !
プライムエージェンシーではモデルを募集しています。 興味のある方はコチラまで!
PR

DVD Burningで喜多沢くるすの動画を無料でゲットしよう