2009年01月05日

遅れました

4809765d.jpg
8eda69a1.jpg


明けましておめでとうございます。

風邪が再発してここ何日かグッタリしてました(; _ ;)



Q&A☆

□正月の過ごし方は?

■親戚中集まって挨拶→ごはん→解散!

□ストレス解消法は?

■好きなもの食べてたくさん寝る!後はDVD観たり小説、マンガ☆

□もう明るい茶髪にしないの?

■髪色よく変えるからそのうち急に明るくなってるかも!


□ゼンザイ好き?

■嫌いじゃないけど、和菓子は苦手;

□好きな星座は?

■天秤かな…

□忘年会楽しかった?

■ビンゴでPSPが当たった!(正確に言うと、優しいTマネージャーがあたしのと交換してくれました;)

□Hな質問NG?

■ある程度ノーマルでお願いします(笑)

□好きな花は?

■桜、コスモス(花の種類があまり分からない( ´艸`))

□ワープ、卒業しても仕事は続けるの?

■ハッキリ決めてないけど、続けたいです★

□お寿司ネタ、何が1番好き?

■ウニとイクラ♪

□どんな1年だった?

■いろんな意味で1番忘れられない年になりましたっ

□宮藤官九郎さんのドラマ、映画も好き?

■クドカン作品は好き☆

□撮影、慣れた?

■未だに台本の見方がよく分からない時があります;


皆様、今年もよろしくお願いします☆


kitazawa_kurusu at 22:00│Comments(37)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by タツヤ   2009年01月05日 22:24
5 改めて、明けましておめでとう(^O^)


風邪だったんだね(^_^;)
でも、良くなったみたいで良かった(≧ω≦)b
インフルエンザじゃなくて良かったね!


今年も1年よろしく(≧ω≦)b
2. Posted by ゴリ   2009年01月05日 23:27
5 明けましておめでとうございます!体調は、良くなりましたか?質問に答えてくれてありがとうです。嬉しかったです。参考にしますね!作品の中で、くるすさんの素っぽい所が見れて可愛いし嬉しいです。今年も特別に良い年になるように頑張ってください!応援してます。体調には気を付けてください。
3. Posted by りょうすけ   2009年01月05日 23:47
5 あけましておめでとうございます!くるすちゃんの今年の目標はなんですか?自分は正社員になることが一番の目標です!またまた体調を崩したみたいですが大丈夫ですか?体調管理に気をつけて今年もがんばってネ!!今年も変わらず応援していきます。
4. Posted by ぷくぷく   2009年01月05日 23:54
5 明けましておめでとう (再び…)
今年も お仕事 がんばれ!!
5. Posted by GのY   2009年01月06日 00:00
5 こちらこそです。やっぱり健康第一でいきましょう。
6. Posted by 悠斗   2009年01月06日 00:10
5 もっと喜多沢さんの写メみたいです。
あとそれから、喜多沢くるすさんは何ていろんな人に呼ばれていますか?また何て呼ばれたら嬉しいですか?
7. Posted by ラルくん   2009年01月06日 01:49
初めまして
秋葉原に行ってみたときに、ノリで入ってみたお店あったサイン入りポスターに一目惚れして、ソッコーファンになりました?(笑)
なので作品は見たことないけど機会があればと思ってます
大変なお仕事だと思いますが、頑張って下さい
毎日ブログを見てたので更新されてて良かったです

もしよければ質問お願いします
●トリートメントって使ってますか? 何を使ってますか?
8. Posted by dk土橋   2009年01月06日 03:21
くるすのここ何日かとかけまして、くるすの作品を見たあとの僕とときます。        そのこころは、どちらもグッタリしています。         最近更新なくて寂しかったです。今年もがんばってください。
9. Posted by クアトロ   2009年01月06日 04:16
明けましておめでとうございます!

体大丈夫ですか?
この仕事を始めたからなのか解りませんが、くるすちゃんには体調管理できるマネージャーさんが必要かもですね。(^_^;)
とても心配になります。

お正月は家族や親戚と集まれる関係というのはとても良い事だと思います。

働いてからは年末年始はずっと仕事なので羨ましいです。

くるすちゃんは初詣には行きましたか?
今年の抱負とかありますか?

今年も宜しくお願いします。
10. Posted by げん   2009年01月06日 08:29
ほらぁ〜言わんこっちゃない!
でも、お仕事関係の忘年会は大切だもんね〜
所で、ワープ卒業は決まったの?
出来れば、くーちゃんにはゆくっくりじっくりAV業界で成長して欲しいので
ハードな作品は避けて徐々にってーのが理想だなぁ〜
今年もヨロシクネ!
11. Posted by ょし   2009年01月06日 08:37
5 おめでとうσ)Д`)くるすさんわ体調崩しやすいね〜


まぁ気をつけてくださいなo(^-^)o
12. Posted by 心配ゴム用   2009年01月06日 09:22
4 おめでとうございます
今年も体に気を付けて楽しい毎日を過ごして下さい。

いつも返事ありがとうございます。
私も宮藤官九郎さんの作品好きで何回も見ちゃいます。
ちなみに映画館に行くのと家でDVD、どっちが好きですか?
13. Posted by 黒猫九號   2009年01月06日 13:33
はじめまして♪
あけましておめでとうございます♪

以前からこちらのブログを拝見していました♪←
今年から観覧だけじゃなく、絡んでいけたらと思いカキコいたしました♪
なので今後はちょこちょこ覗きにきますので
何卒宜しくお願いいたします。
14. Posted by teru   2009年01月06日 13:50
5 こんにちは、くるすさん。

都築響一さんの「夜露死苦現代詩」

「誰も買わない本は誰かが買わなきゃならない

んだ」図書館にあると思います。よかったら読

んで見てください。

また来ます。

では。
15. Posted by りさお   2009年01月06日 13:50
私もこの1年風邪ひきやすいです。
あと1ヶ月がんばります
くるすさんはピル飲んでいますか?
失礼な質問だったらごめんなさい。
16. Posted by たかひろ   2009年01月06日 15:39
5 くるすちゃん、あけましておめでとう♪だいぶおくれちゃったね。Q&Aの返事ありがとう。よかった、うれしかったよ。まだ決めてないんですね。1日でも長く、くるすちゃんを見ていたいし、応援したいし、頑張って、この仕事続けてほしいです。そして、またくるすちゃんに会いたいです。くるすちゃん大好き
17. Posted by しゅんぼ〜   2009年01月06日 15:55
あけましたおめでとう(爆)風邪大丈夫?大変だったね… 今年一番の目標は? ps今年1年沢山の幸せがくるすちゃんに訪れますよ〜に!
18. Posted by まえしょう   2009年01月06日 16:14
風邪きついよね〜、悪いときは無理しないのが1番。
くるすちゃんファンは皆心配してると思います。お大事に!!
19. Posted by めたぼん   2009年01月06日 16:25
5 具合大丈夫?更新がないからもしかしたらそうかなとは思ったけど。治ってよかった
好きな体位を教えて
20. Posted by ヒデ   2009年01月06日 17:05
5 あけましておめでとうございます
初コメントです(〃▽〃)
体調大丈夫ですか?

いつもかわいいですね!
これからも頑張って下さい!

好きです(/∀\*)
21. Posted by Mr.Waap   2009年01月06日 18:49
5 明けましておめでとうございます。
今年も「ワープの女神」としてくるす嬢にはお世話になります。
大活躍を期待しておりますので、体調には気をつけてね。


22. Posted by ユージーン   2009年01月06日 19:18
くるすさんこんにちは◎

あけましておめでとうございます。

これからも、くるすさんを応援してます

(^^)

マイペースで楽しんでください☆☆
23. Posted by Z32   2009年01月06日 20:22
5 こんばんは。
明けましておめでとう。今年も宜しくお願いします。

正月早々、熱が出たんだね。実は僕も大晦日に熱が出ちゃって薬を飲んだら眠ってしまって目が覚めたら年が明けていたよ。
いつもくるすさんには「カラダに気を付ける様に」って言っているくせに…。
ざまぁ〜ないよね。
今年も微力ながら応援させて頂きます。
くるすさんにとって飛躍の年でありますように。
24. Posted by しょこやん   2009年01月06日 20:45
5 あけましておめでとうございます

風邪はもう大丈夫ですか?
ブログいつも見てます(^ω^)今年も頑張って下さい
25. Posted by Jazz   2009年01月06日 21:35
1 やめるの初聞きです
自分もかぜひいた〜体だるい。くるすさんはチャットとかしますか
26. Posted by グリーンマン   2009年01月06日 21:42
5 おめっと〜〜。あけまして。。
風邪ひいてたんね、、。。 
今年も さらなる活躍を、。 で、 恋愛対象は何歳ぐらい まで おけい??
27. Posted by みのみの   2009年01月07日 02:42
お久しぶりです!
体調は大丈夫ですか?
くるすさんにまたまた質問です!
くるすさんは乗りたい車はありますか?
28. Posted by 光   2009年01月07日 03:56
はじめまして。くるすさんの作品楽しませていただいております。

質問というかなんというかわかんないんすけど…僕大好きな女の子がいるんですが、頭の中がその子でいっぱいで胸が苦しくてパンク寸前です。

付き合うにはまだまだ…って感じなんですけど…気持ちだけでも伝えた方がいいですか?女性の意見を聞きたいです
29. Posted by ぽぽ   2009年01月07日 04:28
5 あけましておめでとう(´ω`)
いつも心配しながらブロクよんでます笑
質問デスー!
一人暮しですか?一番大変だなと思う事はなんですか?
今年もよろしくo(^-^o)(o^-^)o
30. Posted by 猫   2009年01月07日 15:09
5 あけおめ
風邪からのインフルエンザに注意

今年も可愛いくるすさんでよろしく
31. Posted by momokolove   2009年01月07日 18:57
昨日くるすさんのことを知ったんですけどファンになりました! これから毎日ブログみますっ!

あと自分は好きな人がいるので今年その人に告白することが目標です! くるすさんもがんばってください!
32. Posted by Pureぞう   2009年01月07日 22:30
あけましておめでとうございます。
風邪治ってよかったです。
体に気をつけて、今年もがんんばっていきましょう!
33. Posted by たいき   2009年01月07日 23:48
いつもくるすちゃんのDVD見てます!質問なんですが、なぜくるすちゃんは蒼井そらちゃんに憧れたのですか?
34. Posted by ズッカ   2009年01月08日 00:18
5 あけましておめでとう^^
今年もよろしくです。
風邪大丈夫かな?しっかり直してください。
直ったらでいいので歯が見えるぐらい笑顔の写真が見たいです(*^_^*)
微笑みぐらいの写真が多いので満面の笑みを見てみたいです!
35. Posted by ANARCHY-X   2009年01月08日 10:43
5 く〜ちゃん、あけおめちゃん!(前に言ったかナ?)。そうか〜、いつ頃ワープは卒業ですか?ドリームシャワーでたからもう直ぐ終わり?「最初に描いた夢を貴女は覚えていますか?」それなら良いのですが?あんまり流されないでネ!本当はずっと画面の向こうの君を見つめていたいけれども、そうもいかないのですよネ!僕の初めてのサイン会で、初めて握手して、初めて一緒に写真撮影をしてくれた貴女!僕はあれ以来、誰のサイン会にも行っていませんし、行くつもりもありません!それは貴女が大好きだから!もうサイン会もやらないのかナ?でも去年の6月28日は、僕にとって初めての事ばかり!心の中の宝物だよ!ありがとう!またいつか会いたいネ!ではでは、お身体御自愛下さい
36. Posted by おじさま   2009年01月09日 07:59
5 明けましておめでとうございます。お初です。くるすちゃんって、とってもいい子ですね。応援します。
37. Posted by MOON CHILD   2009年01月11日 14:39
5 お久しぶりですp(^^)q覚えてますか??何度かコメントしたので覚えてないと切ないです(´Д`;)
今DVD観てます。どの作品でもくるすちゃんは可愛いですなぁ(・∀・)これからも頑張って下さい☆
ちなみに1月10日は誕生日でした(^^ゞ
簡単に祝ってもらえると幸せです(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
livedoor プロフィール
prime agency ファンクラブ
SNSサイト開設始しました!!
テレビ出演情報!
2008年6月11日(水)
深夜0:43〜
テレビ東京
「オニ発注」

喜多沢くるすが出演しました!!
Discography




























WEB限定お披露目ムービー
prime agency !
プライムエージェンシーではモデルを募集しています。 興味のある方はコチラまで!
PR

DVD Burningで喜多沢くるすの動画を無料でゲットしよう