2009年01月14日

監督面接

146a5a35.jpg
5e6a3ab6.jpg

してきますっ

アイスカフェモカ飲んでます。

写メ、二回目の登場マネージャーH君です。
バリ島に行ったみたい。あたしも連れてってもらえるように頑張ります( ´艸`)

あ、帰ったら詳細載せます☆


kitazawa_kurusu at 17:17│Comments(10)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゴリ   2009年01月14日 18:47
5 元気に仕事をしてるようなので安心しました。 監督面接ってどんな事をするんですか?
2. Posted by dk土橋   2009年01月14日 20:14
アイスカフェモカとかけまして、くるすの夜とときます。
そのこころは、どちらも奥が深いでしょう。

僕もくるすさんのマネージメントをしたいです。
がんばってください。
3. Posted by Z32   2009年01月14日 20:20
5 くるすさん、こんばんは。
成人式おめでとう。先日の成人式に出席したのかな!?

今日は監面だったそうだね。「ドリシャ」が発売になったばかりなのにお疲れ様。詳細は次回の更新で…とのことだから楽しみにしてます。

マネージャーさんはバリ島にね…。
仕事を頑張ったご褒美で連れて行ってもらえるといいね。
4. Posted by Pureぞう   2009年01月14日 20:40
いってらっしゃいませ。

この時期、アイスは寒くないですか?
5. Posted by げん   2009年01月14日 20:48
面接どうでしたかね?
どんな作品か気になるぞー!!
カフェモカですかぁ〜!
あのユリウス・シーザーが最後に注文をしたって奴だね!
ブルータス!お前モカ!って
ブルータスの注文決めちゃったって…
スミマセン詰まらなかったかな(・・;)
6. Posted by 涼   2009年01月14日 21:31
5 監督には、いやなものは「イヤ」、出来ないものは「出来ない」と言いましょう、無理はダメですよ。



7. Posted by グリーンマン   2009年01月14日 22:09
面接 がんばっていこ〜〜。。
8. Posted by GのY   2009年01月14日 23:39
4 こんばんは

監督面接はどんな感じなのでしょうか?差し支えなかったら教えてください。
9. Posted by クアトロ   2009年01月15日 01:25
くるすちゃん久しぶりですね。
毎日寒いですね。
監督面接どうでした?

マネージャーさん怪しい中国マフィアみたいですね。(笑)
10. Posted by タツヤ   2009年01月15日 08:20
5 マネージャーバリ島行ったんだ(^_^;)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
livedoor プロフィール
prime agency ファンクラブ
SNSサイト開設始しました!!
テレビ出演情報!
2008年6月11日(水)
深夜0:43〜
テレビ東京
「オニ発注」

喜多沢くるすが出演しました!!
Discography




























WEB限定お披露目ムービー
prime agency !
プライムエージェンシーではモデルを募集しています。 興味のある方はコチラまで!
PR

DVD Burningで喜多沢くるすの動画を無料でゲットしよう