2009年01月15日

続き


監面してきました★

次は少しハードな撮影になりそうです。


‥ハードというより普段、滅多にしないんじゃないかな。って感じのプレイ‥(゜゜;)




Q&A☆

□初詣行った?

■… 物凄く寒くて人が多すぎておみくじも引かず途中で断念して帰りました(´д`)


□今年の目標(抱負)は?

■仕事と私生活、両方支障をきたさないために自分に厳しく自己管理。。

□何て呼ばれたら嬉しい?

■今まで、〜さん。って呼ばれた事があまりないので「くるすさん」とか「喜多沢さん」って新鮮で結構好き(笑)あとは呼び捨て。これは親しい感じがするので。あだ名も。

□トリートメント使ってる?

■シャンプーの後、コンディショナーだけ!

□ワープ卒業決まったの?

■もう少しお世話になります!

□映画館と家でDVD、どっちが好き?

■作品にもよるけど家でDVDかな。。

□ピル飲んでる?

■飲んでないです・д・)/

□好きな体位教えて!

■正常位★

□チャットとかする?

■しないです!

□サイン会は?

■イベントと一緒に出来たらしたいですっ

□恋愛対象は何歳くらいまでOK?

■あんまり早く逝かれたら悲しい(笑)から、とりあえず50代半ばくらいまで。

□乗りたい車は?

■特に無いかも(・_・;)乗せてもらう側なら何でも有り

□一人暮らし?1番大変だと思う事は?

■よく実家に帰るけど、一人暮らし。
一人暮らし始めて家事って大変だと思いました;1番は風邪ひいても、看病してくれる人が居なくてしんどい時かな‥(・_・;)

□なんで蒼井そらさんに憧れたの?

■そらさんについて語ると長くなってしまうので、すごく単純に1つだけあげると、外見がタイプ;憧れというより、ファンです。。


皆様、ご心配おかけしまして 更新、質問のお返事、遅くなってしまってごめんなさい(*_*)
体調よくなりました☆




MOON CHILDさん。
久しぶりです★
遅れてしまったけど、誕生日おめでとうございます( ^ _ ^)☆


PS.
光さん。
今の関係のままが良いなら何も言わない方がいいかも。。付き合いたいなら伝えた方がいいんじゃないかな。
こーいうの、ホント疎くて的確なアドバイスができなくてごめんなさい( ´艸`)


kitazawa_kurusu at 04:04│Comments(25)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 心配ゴム用   2009年01月15日 07:24
5 更新、返事は遅くなっても良いと思います。
返事をくれるだけで皆、楽しんでると思いますよ 。悩み相談も。
自分のペースでやってもらえればそれで十分です。

んで質問、同性、異性それぞれに何て言われたら嬉しいですか?可愛いとか格好いいとか。

2. Posted by タツヤ   2009年01月15日 08:24
5 面接お疲れ(^O^)



次回作ハードなんだ!?頑張ってね(≧ω≦)b



サッカーを生で見てみたいと思う?(答えは俺のブログのコメに!)
3. Posted by げん   2009年01月15日 08:35
おはようございます。
そうですかぁ〜ハードになりますか…
どんな作品になるのか解りませんが…
最近のAV業界の流れは速くって…直ぐにハード系になっちゃうね…
そしてエスカレートして行く…
くーちゃんにはゆっくりじっくり大人の女になっていって欲しいなぁ〜
4. Posted by ロシツキー   2009年01月15日 13:44
5 くるすさん?めちゃくちゃ可愛くてスタイル抜群で肌が白くて顔もかわいいので僕は大好き?作品がハードになってくると大変だと思うので体調気をつけてね
5. Posted by dk土橋   2009年01月15日 14:24
サイン会とかけまして、くるすさんの口で………とときます。         そのこころは、どちらもやってもらいたいです。     新作、楽しみにしてます。撮影がんばってください
6. Posted by ょし   2009年01月15日 15:15
5 風邪ひいてしまったよ(笑)……σ)Д`)ぷ


ばいい
7. Posted by teru   2009年01月15日 16:28
5 こんにちは、くるすさん。

去年のDVDの映画でベストスリー教えてください。

ちなみにぼくは、

「ここに幸あり」(オータルイオセリアー二)

「ゼアーウィルビーブラッド」(PTアンダーソン)

「転々」(三木聡)

また寄らせて頂きます。

では。
8. Posted by グリーンマン   2009年01月15日 18:33
ふだん、あまりしないプレイ、、 気になるなあ。。 50代半ばまで おけい とは、
うれしい悲鳴あげてるファンは 多いね(笑)
9. Posted by 多岐川   2009年01月15日 19:05
おっつ〜。ハードってどんなんだろ?スカトロとか獣関係意外ならいいです(笑)なんかね〜、くるすさん俺のめちゃタイプだから、怖くて作品見れないんだよね〜(泣)男優さんと絡んでるの想像するだけで胸が苦しくなる(笑)何とかしないとね、この性格。でもファンだよ、くるすさんが鬼発注で初めてテレビに出た時からずっと。作品見れないファンがいてもいいよね。仕事頑張ってね〜。
10. Posted by Z32   2009年01月15日 19:19
5 くるすさん、こんばんは。早速の更新ありがとう。
監面お疲れ様。

次回作はどんなことになるのか想像つかないけど楽しみにしてます。
作品がハードになっていくのは仕方ないけどくれぐれもカラダには気を付けて。
11. Posted by MOON CHILD   2009年01月15日 19:32
5 わざわざ誕生日祝ってくれてありがとうございますp(^^)q感激です☆これからも頑張って下さいね(・∀・)
12. Posted by じゅん   2009年01月15日 19:37
初めてコメントします。
ブログは、ずっと読ませてもらっていました。
くるすさんのは、作品1作目から6作目まで購入しています。
毎月新作が発売されるのが、待ちどうしいです。ここまで、好きになった女優さんはくるすさんが初めてです。
寒い日が続きますが、体調には気をつけてお仕事がんばってください。
応援しています
13. Posted by 涼   2009年01月15日 21:36
5 とにかく、自分のためだけじゃなく、みんなのためにも健康面について、自己管理しっかりしましょう。
風邪引くな、お腹こわすな、無理するな。
14. Posted by ヨウ   2009年01月15日 21:47
5 お仕事頑張ってるみたいですね〜。体に気を付けて頑張って!目指せペットショップ!笑
15. Posted by Pureぞう   2009年01月15日 22:35
ハードなんですね。
体調強くないみたいなので、
無理せず、がんばってくださいね☆
16. Posted by クアトロ   2009年01月15日 23:00
初詣は断念したのですね。(笑)
実は僕もあまりの渋滞で引き返した仲間です。

あと、僕の抱負は「成し遂げる」です。
お互いがんばりましょう!

次回作はハード系なんですね。(+_+)

ちょっとビミョーな気持ちです。

応援したいけど、ハード系は買っても見れないかもです。
17. Posted by GのY   2009年01月15日 23:24
5 こんばんは

今日も1日お疲れさまでした。
18. Posted by ぷくぷく   2009年01月16日 00:06
3 くるすちゃん 寒くて 風邪が猛威をふるってるけど 大丈夫ですか? 乾燥してるから お肌も喉も カサカサだね…
くるすちゃんは 夏 と 冬 のどっちが好き?
海や山で 開放的に
それとも コタツやお布団 の中で
どっちが好き?
19. Posted by 黒猫九號   2009年01月16日 01:39
撮影無理しないで下さいませ。
仕事は何事も身体資本ですから・・・

またくるす様の一面が見られて嬉しい限りです♪
20. Posted by ピッチ   2009年01月16日 02:35
5 質問です。新作…声を出すのを我慢してるみたい(そういう作品なんでしょうが)ですが全編に渡って、くーちゃんの声は聞けないでしょうか?スゴく気になってます。
21. Posted by スラッシュ   2009年01月16日 11:06
5 ☆お疲れ様ですぅ☆
次回作はハード系なんですね☆個人的に痛いのは見てて(>_<)
くるすちゃんで見たいシチュエーションはズバリ☆レズ作品☆
男のファン心理はやっぱり男優さんとの絡みは(*_*)と思うけど俺だけかなぁ?次回作品も楽しみと☆(*_*)な複雑な気持ちで☆やっぱり楽しみにしてますぅ(*^^*)
22. Posted by にゃんこ師匠   2009年01月17日 00:42
mixiやってますか???

やってたら、くるすさんのコミュやってるんで寄ってみてください〜〜
23. Posted by りょうすけ   2009年01月17日 04:58
5 体調が良くなってなによりです!自分もここ一週間くらいインフルエンザで倒れて入院してました!初めて入院生活を味わい入院のつらさや孤独さを感じました!くるすちゃんも以前入院してたとブログに書いてあったけど同じ気持ちなのかな??2009年になって早くも1ヶ月が経とうとしています!一年過ぎるのが早く感じます!と言っても時間は止まってくれないので一日一日を大切に、そして楽しく過ごして行きましょう!P.S新作も予約済みでございます!お返事楽しみにしています!(^-^)
24. Posted by K9999   2009年01月17日 06:02
あまり無理せずに、頑張って下さい
25. Posted by ゴリ   2009年01月18日 00:18
5 次の作品がハード系で心配ですけど、頑張って下さいね!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
livedoor プロフィール
prime agency ファンクラブ
SNSサイト開設始しました!!
テレビ出演情報!
2008年6月11日(水)
深夜0:43〜
テレビ東京
「オニ発注」

喜多沢くるすが出演しました!!
Discography




























WEB限定お披露目ムービー
prime agency !
プライムエージェンシーではモデルを募集しています。 興味のある方はコチラまで!
PR

DVD Burningで喜多沢くるすの動画を無料でゲットしよう