2009年01月18日

撮影

aab9edb4.jpg
撮影前に飲んだオロナミンC
背景は気にしないで下さい(笑)


昨日はパッケージと、ワンコーナーだけ撮ってきました。


前のブログで次は少しハードって書いたから、心配してコメントをくれる方が有り難い事に多々いたけど

痛いコトとか
獣姦じゃないから大丈夫です(笑)

もう、なにをもってハードというのかよく分かりません。


Q&A☆

□納豆、キムチが嫌いなのは何故?

■ニオイと見た目が…ダメ。。キムチの場合、白菜も苦手だから食べないです(*_*)

□同性、異性それぞれに何て言われたら嬉しい?(可愛いとか)

■単純なので、お世辞と分かっていても誉め言葉なら何でも。凄く欲を言えば、可愛いより綺麗とか、美人。と言われたい(笑)どっちもあたしには無縁の言葉だけどさ。('A`)

□去年のDVD、映画ベストスリーは?


KIDS「絆」〜だから僕は生きていく

スカイ・クロラ

犬と私の10の約束(少し退屈したけど犬が可愛すぎたので)

他にもイキガミ、20世紀少年、蛇にピアス、容疑者Xの献身。等々観たい作品はあったけどDVD出るまで待ちます。。

□夏と冬どっちが好き?

■冬です!

□新作、声出し我慢だから声聞けないの?

■我慢したけど結構でてるかも;カラミ始まる前は普通に喋ってます☆


コメントありがとうございました☆


kitazawa_kurusu at 19:39│Comments(22)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Pureぞう   2009年01月18日 20:04
こんばんわ。
撮影お疲れ様です。

くるすの場合、
かわいいタイプか、きれいタイプかといわれたら、きれいタイプだと思います。

自覚ないみたいだけど、
くるすは、めちゃめちゃ綺麗ですよ。
2. Posted by 涼   2009年01月18日 20:06
5 オロC飲んで元気ハツラツになってください。
ハードはダメだぞ、可愛い笑顔を見ていたい。
3. Posted by グリーンマン   2009年01月18日 20:55
5 オロC 最高! くるすん 最高!
4. Posted by タツヤ   2009年01月18日 21:43
5 お疲れ(^O^)


オロナミンCとか飲むんだね!



塚、もうすぐ・・・・・ていうか、他の大学じゃ試験期間かぁ(^_^;)
調子どう?
5. Posted by ぷくぷく   2009年01月18日 21:52
2 お疲れさま 最近、寒いね… くるすちゃんは 如何でしょうか? 学業も順調ですか? 仕事になると ワガママ言えないから クラクラ フラフラ でも 仕事しないと お給料 貰えないからね… 明日も 仕事 頑張るね♪ くるすビデオ見て
6. Posted by ょし   2009年01月18日 22:22
5 くるすさんてゲームやったりするの??o(^-^)o
7. Posted by くるすふぁん   2009年01月18日 22:47
くるすさん、寒い日が続きますが、オロナミンCとおいしい鍋を食べて撮影頑張ってください。応援しています。くるすさんはチョコは好きですか?
8. Posted by かい   2009年01月18日 23:03
手が綺麗
9. Posted by アニマル   2009年01月18日 23:07
1 俺からすれば可愛いも綺麗も美人も当てはまりMAXじゃっど(^w^)
10. Posted by teru   2009年01月18日 23:12
5 こんばんは、くるすさん。

金原ひとみさんが好きといってましたが、うる
覚えで悪いんですが、金原さんは、村上龍さんを読んでて、もう多分廃本になってると思いますが、「ジャズと爆弾」という中上健次さんと村上龍さんの対談集があって、二人はジャン・ジュネやジョルジュ・バタイユやセリーヌなどに傾倒してたような気がします。金原さんもバタイユは読んでたような気がします。興味があったら、読んでみてください。図書館にも多分あるとおもいますが、文庫でなら河出文庫か?
ジャン・ジュネは「泥棒日記」が新潮社の文庫で手に入ると思います。長々とすみません。
またお邪魔します。
11. Posted by Jazz   2009年01月18日 23:24
1 容疑者Xの献身はなかなかよいですよo(^-^)o
それより成人式どうでした今年成人ですよね
12. Posted by Z32   2009年01月18日 23:39
5 くるすさん、こんばんは。お疲れ様。

そうか…。僕も心配した1人だけど少し安心した。
でも獸姦が出てくるとは…。思わず笑った。
ハードって聞くとやはりレイプ物とかSM物がパッと頭に浮かんじゃうから…。
これからの続きの撮影も頑張ってね。
13. Posted by 悠斗   2009年01月19日 00:28
5 くるすさんが髪型をポンパドールにしてるとこ見てみたいです。もし、ポンパドールにしたらブログにアップしてくださいね(≧∇≦)
14. Posted by たかひろ   2009年01月19日 02:26
5 くるすちゃん、久しぶりです。写メの背景がどうしても気になるね。片目だけ移っているのは、くるすちゃん?撮影会とかやる予定はありますか?このまま、くるすちゃんに会えないのはさびしいですぜひ、やって下さい。
15. Posted by げん太郎   2009年01月19日 07:34
くーさん!頑張ってますね!
流石に獣姦は…ハードの域を越しますでしょ〜
綺麗・可愛いは無縁って!
くーさんの為に有る様な物じゃないですかぁ!
きっとYahoo!で、綺麗・可愛い・色白で検索したら一番目にヒットしますよ…(笑)
16. Posted by dk土橋   2009年01月19日 08:58
撮影前に飲んだオロナミンCとかけまして、AV業界とときます。  そのこころは、どちらも精が入ります。         この寒い季節、大変お世話になっております。新作がとても楽しみです。
17. Posted by 心配ゴム用   2009年01月19日 10:00
5 お世辞じゃなくて綺麗だと思いますよ。
無縁な言葉ではないです。

ちなみに綺麗だなと思う有名人を何人か教えて下さい。
18. Posted by GのY   2009年01月19日 13:12
4 こんにちは

インフルエンザ流行ってますんで気をつけて下さいね。
19. Posted by ゴリ   2009年01月19日 16:14
5 安心しましたよ!くるすさんは、綺麗ですよぉ!今年に入ってまだ、くるすさんの元気な顔の写メを見てないので見たいなぁ?
20. Posted by めたぼん   2009年01月19日 19:36
5 撮影お疲れ

獣姦だけはやめてね。あれだけはやってほしくない。  
獣姦好きな人ごめんなさい
21. Posted by ロシツキー   2009年01月19日 21:27
5 くるすさん仕事おつかれさんくるすさんは綺麗です。くるすさんはAVからアイドルになってもらいたい体気をつけて頑張ってね違うメーカーのくるすさんも見たい
22. Posted by teru   2009年01月20日 15:48
5 こんにちは、くるすさん。

KID観ました。個人的な感想としては、傷とか痛
みって自分が経験してみないと解らないってい
うか、とってあげて良い傷と悪い傷があるんじゃないか、と思いました。玉木さんが肩に受けた傷は、成長する過程で父親も完璧な人じゃなくて弱くてかっこ悪くて、でも好きだ。みたいな優しさがとても好きでした。
クライマックスで小池さんの痛みを玉木さんが
半分寄こせと言った所はぐっときました。友情っていいなあと素直に思いました。許すこと受け入れること色々考えさせられる映画でした。
教えてくださってありがとうございます。
またお邪魔します。では。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
livedoor プロフィール
prime agency ファンクラブ
SNSサイト開設始しました!!
テレビ出演情報!
2008年6月11日(水)
深夜0:43〜
テレビ東京
「オニ発注」

喜多沢くるすが出演しました!!
Discography




























WEB限定お披露目ムービー
prime agency !
プライムエージェンシーではモデルを募集しています。 興味のある方はコチラまで!
PR

DVD Burningで喜多沢くるすの動画を無料でゲットしよう