2009年01月19日

珍犬!

ef4ce7e4.jpg
dcee8531.jpg
6231c032.jpg

親戚宅の犬。

ボロニーズっていう犬種らしい

世界で数が少なく希少で日本でも飼っている人は少ないそうです。


聞くところ貴族犬らしいけど‥いつ見てもあたしにはマルチーズに見えてしまう(・_・;)

温厚で可愛いです。


コメントで、ポンパドールにした写メ載せて☆ってリクがあったのですが‥
ポンパドールが分かりません(´Д`)


だからいつも通りの写メで申し訳ないです;
二枚とも同じキメ顔だけど(笑)撮ったからには全部載せるのがあたしです。




…あたしの自己満写メはスルーで、1枚目の可愛い犬の写メで癒されて下さい( ´艸`)


あと、リクエスト♪にあった成人式の振り袖も写真ができたらupします+゜


Q&A☆

□過去した入院生活どうだった?(辛いとか)

■とにかく暇( ´艸`)期間は短かったけど、毎回点滴しに行くのが辛かったです;

□ミクシーやってる?

■やめちゃった(´ω`)

□綺麗だと思う有名人は?(何人か)

■…やっぱ芸能人だからみんなずば抜けて美人に見えるけど

強いていえば‥

常盤貴子さん、鈴木えみさん、ELTのもっちー。

□写メ、半分だけ映ってるの誰?サイン会の予定ある?

■微かに映ってるの、あたしですっ
今のところサイン会等予定はないようです(*_*)

□チョコ好き?

■大好きです!

□ゲームやったりするの?

■あまりしなくなったけど今してるのはPSPのFF

□学業、大丈夫?

■マズイ。。(笑)去年は本当にマズイ事になってしまったし春からは新しい事も始めるので全部両立させるために、サボってきた分自分の時間は無くなる。自業自得です‥(; _ ;)

皆様、いつも応援コメント、楽しいコメントありがとうございます(^-^*)/


PS.
teruさん。
金原さんは村上龍さん、山田詠美さんなど片っぱしから読んでたみたいですねΣ('◇')
金原ひとみさん、村上龍さんの小説は一時期よく読んでいたけど、どこか似てるなって思いました。どっちも尊敬するけど(^-^;


kitazawa_kurusu at 21:41│Comments(17)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ノブ   2009年01月19日 23:18
めっちゃかわいいですね!
わんこもくるすちゃんも!(笑)
マルチーズじゃないんですね!?

くるすちゃんもわんこ好きなの?
2. Posted by ぷくぷく   2009年01月19日 23:51
5 やっぱり くるすちゃんの写メが あると グッとです♪ これからも 載せてちょ あっ たまには 笑顔でね(^O^)/
3. Posted by GのY   2009年01月20日 00:15
4 こんばんは

写真見て感じたのですが痩せました?

余計なお世話かもしれませんがしっかり食べて下さいね。
4. Posted by げん   2009年01月20日 00:26
一枚目はビジョン・フリーゼかと思ったよ〜!
2・3枚目は可愛いダルメシアンかと(笑)
ウソです…ハイ(。・_・。)ノ
ポンドールは頭の上で纏める様な髪型じゃないかな?違うっけ?
ヘアーメークさんに聞いてみてちょ!
5. Posted by ゴリ   2009年01月20日 00:29
5 くるすさんの顔が見れたので嬉しいです。学業と両立するのは、大変だと思いますが頑張って下さい!くるすさんは、もう犬は飼わないんですか?僕も前に実家の方で飼っていましたが、肺の病気で亡くなってしまいました。十年も飼ってたのですごく悲しかったです。実家に帰るともう居ないので、たまに寂しくなります。くるすさんのは、そうゆう事はありませんか?
6. Posted by 心配ゴム用   2009年01月20日 02:48
4 『今、幸せだなぁ』って何してるトキに思います?

私は目覚ましセットしないで布団に入れるトキかなぁ
7. Posted by にぃ   2009年01月20日 04:37
5 犬の目かわいすぎるw
8. Posted by 悠斗   2009年01月20日 06:56
5 すいません。(;_;)説明が足りませんでしたね!

えーと、簡単に言えば前髪をピンでとめた感じです!

くるすさん、最近寒いですから風邪には気を付けてくださいね!(^w^)
9. Posted by Z32   2009年01月20日 12:33
5 くるすさん、こんにちは。

ポロニーズ可愛いね。まだ子供みたいだから成長したら多少印象が変わってくるよ。(どの動物もだけど)
でも犬よりくるすさんが主役なんだからくるすさんをスルーする訳にはいきません。
勉強と仕事との両立は大変だろう。
「ガンバレ」としか言ってあげられないけど応援しているから。
僕も資格取得の勉強しているけどやっていると眠くなっちゃって…。
さぁ!午後からも仕事頑張ります!
10. Posted by タツヤ   2009年01月20日 12:37
5 俺には白いトイプードルって感じがする(^O^)



犬よりもくるちゃんの方が癒されるよ(≧ω≦)b



P.S.
今日は日本vsイエメンの試合があるよ!7時から日テレ(^O^)
11. Posted by dk土橋   2009年01月20日 14:15
ポンパドールとかけまして、くるすさんのあそこの毛の長さとときます。     そのこころは、どちらもわかりません。         くるすを名乗ってるってことはもちろんピクルスが好きなんですよね??日記、楽しく読ませてもらってます。
12. Posted by かい   2009年01月20日 15:40
髪型変えましたか?
13. Posted by 仲   2009年01月20日 18:19
5 いつも拝見させてもらってますが初めてコメします。
くるすさんの写メにやられてしまいました、いい顔ですね。
ところで質問なんですけどコメントにした人のブログを覗いたり、逆にコメントしたことありますか?
14. Posted by スラッシュ   2009年01月20日 18:24
5 ☆こんにちはくるすさん☆☆お疲れ様です☆今回も写メは凄い可愛ですね♪癒されました♪動画も凄い可愛し素敵なんですが以外と静止画ファンもいたりするんですよね(*^^*)

グラビアとか写真集とか出す予定はありますか?

ウルフの雑誌でグラビアを拝見しましたが凄い綺麗でしたので♪

15. Posted by Pureぞう   2009年01月20日 21:32
わんこ、かわいいですね。

くるすはあいかわらず、きれいです☆
16. Posted by 涼   2009年01月20日 22:30
5 「いつも、変わらず君は可愛い」
「いつも、変わらぬ君が好き。」
といつも思っています。
17. Posted by バタっち   2009年01月28日 00:29
5 好きな女優が常盤貴子さんなんてなんて偶然
でもくるすさんも同じくらい好きですよ(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
livedoor プロフィール
prime agency ファンクラブ
SNSサイト開設始しました!!
テレビ出演情報!
2008年6月11日(水)
深夜0:43〜
テレビ東京
「オニ発注」

喜多沢くるすが出演しました!!
Discography




























WEB限定お披露目ムービー
prime agency !
プライムエージェンシーではモデルを募集しています。 興味のある方はコチラまで!
PR

DVD Burningで喜多沢くるすの動画を無料でゲットしよう