2009年02月15日

更新します

こんばんは☆

皆さま質問のお返事、アドバイスありがとうございました。

更新が止まっている間は風邪引いて体調崩したり撮影があったり‥
9本目はもしかしたら好き嫌いわかれる内容かもしれないけど面白いと思う。色んな意味で;


次お返事します☆


kitazawa_kurusu at 20:26│Comments(72)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ティコティコ   2009年02月15日 20:46
会ってみたいんですが、イベントや撮影会はやらないんですか?
2. Posted by タツヤ   2009年02月15日 20:57
5 久しぶりの更新だね(^O^)
オーストラリア戦スコアレスドローだったね(>_<)
3. Posted by なっぱ   2009年02月15日 21:01
いつも作品が出るのを楽しみにしております。風邪などなかなか治らなかったりする場合もありますが、美味しいもの食べて元気にすごしてください。昨日はめちゃくちゃ暖かく、桜も咲いたりした場所もあったとか。桜見とか行かれますか?撮影忙しいでしょうか、もうすぐ春です、がんばってください!
4. Posted by 悠斗   2009年02月15日 21:06
更新してくれてよかった。安心しましたよ。無理しすぎないように気を付けてくださいね
5. Posted by ネク   2009年02月15日 21:17
こんばんは!!

更新してて安心しました(´∀`)
9作目も楽しみにしてます!!!!

これからも頑張って下さい
6. Posted by 邦昭   2009年02月15日 21:23
くるすちゃん、大変だったね。
かなり心配してけど。
もう少しはいいのかな??
9本目はどんなんだろう??
楽しみにしてますね。
これからも無理せず、楽しんでくださいね。
7. Posted by Z32   2009年02月15日 21:38
5 くるすさん、こんばんは。

更新が暫く無かったから心配していたんだけど安心した。
作品に関しては人それぞれの嗜好があるからね。

2月に入って早くも半月が終わっちゃったね。
僕のほうはまた一つ歳を取っちゃった。(>_<)
バレンタインには誰かにチョコあげたかな…!?

ボチボチと花粉が舞う季節だけど、花粉症に気を付けてね。(笑)
8. Posted by 心配ゴム用   2009年02月15日 21:43
4 更新は御自分のペースで。とにかく体に気を付けて下さい。
9. Posted by くるすふぁん   2009年02月15日 21:45
くるすさん体調大丈夫ですか、体調がよくなったら9昨目の事もっと教えてください、くるすさんお体お大事に。
10. Posted by コッシー   2009年02月15日 21:59
バレンタインはどうすごしたの?
11. Posted by Pureぞう   2009年02月15日 22:48
こんばんわ。
お久しぶりです。

スキー行った3日目にぼくも風邪ひきました。
熱がでて、辛かったです。。。

風邪は大丈夫ですか?

仕事も大変でしょうし、あつくなったり、寒くなったり、しているので、体調には気をつけてくださいね。

風邪にはビタミンCとうがいがよいですよ。
はちみつもいーかもです。

無理しないようにがんばってくださいね☆
12. Posted by げん   2009年02月15日 23:14
気になる〜9作目〜(@_@)
どんな作品でもくーちゃんが頑張ってる作品なら見たいもんです!
色々な雑誌のランキングは常に上位の様ですよ!
この調子でって言いたいけど、無理はしないでね!
13. Posted by GのY   2009年02月15日 23:24
4 こんばんは

お久しぶりです、自分は人生初のインフルエンザに感染しちゃいました…。情けないです。

健康第一、自ら実感しました。
14. Posted by バタコ   2009年02月15日 23:45
5 初めて投稿します
くるすさんは色々あったみたいですが大丈夫ですか?
これからも応援しますので体調管理などを注意して頑張って下さい
15. Posted by 暇な人   2009年02月16日 00:59
気付けば9本目か…

あんまハードなのは見たくないな…ドリシャも正直ショックだったし

とりあえず頑張って
16. Posted by ユウ   2009年02月16日 01:24
3 体調大丈夫ですか?
無理しないでゆっくり休みを取ってくださいね!
17. Posted by ゴリ   2009年02月16日 01:35
5 あんまり無理をせずに、体調に気を付けて下さい。くるすさん、頑張れ!!
18. Posted by りょうすけ   2009年02月16日 01:35
5 更新されてよかった!また体調を崩したみたいですが大丈夫?次の作品も予約したよ!今んとこ全作品買っています!これからも応援するので頑張れくるすちゃん!
19. Posted by グリーンマン   2009年02月16日 11:10
5 元気に なった〜?  よかった。
9本目 タイトルとか ワカッタラ教えてちょ。
20. Posted by dk土橋   2009年02月16日 21:13
名女優とかけまして、イタリア料理とときます。
そのこころは、どちらもこうしんりょうが決め手です。

健康第一!
がんばってちょ
21. Posted by ぷくぷく   2009年02月16日 23:29
復活?かな
またまた 楽しみに待つことになりますね…
22. Posted by れんた   2009年02月16日 23:31
まあブログなんて気が向いた時とか、
何か悩んだ時の気晴らし程度に更新したら
イイと思うよ。別に仕事じゃないんだし、趣味
だと思って、ファンと交流したいなって思ったら
更新してね。それにしてももう9本目かあ。
くるすちゃんホントに頑張るね!そんな姿を
みて俺も仕事頑張れます。くるすちゃんが体
張って頑張ってるから俺も頑張る!みたいな。
んで、夜はくるすちゃんのDVDに癒されるみたいな・・・(笑)じゃあまたレスします。いつもありがとう。
23. Posted by いも♪   2009年02月16日 23:42
学生さんだと試験の時期だったのではないでしょうか
体調もそうですが
大変お疲れさまでした

また
日々大変なことが待ち受けているでしょうし
称賛の声があれば
綺麗事では済まされない
向かい風もあるでしょう

それでも
逆境を大きく乗り越えた時ほど
美しく 大きく
咲くんですよね

くるすさんの進む道が、
自ずと
私達ファンの進む道となることを憶えておいて下さい


若い“今”という時間を大切に
輝きに満ちて、充実した日々を過ごせることを願っています
(^-^)
24. Posted by クアトロ   2009年02月17日 03:00
久しぶりですね。
\^o^/
風邪ひいたり忙しかったりすると思いますが、くるすちゃんが元気でここに戻ってきてくれると嬉しいです。
応援させてもらってる人達はたくさんいると思いますからね。

がんばって下さいね。
25. Posted by あいまーる   2009年02月17日 21:44
5 そうなんだ体調気をつけてね次の作品楽しみ元気な時は更新してね
26. Posted by ユージーン   2009年02月17日 22:17
くるすさんこんにちは◎

お久しぶりです。
もうすぐ春ですね。暖かかったり、まだまだ寒かったりしますね。

ブログも仕事も、
できればマイペースで、毎日を楽しく過ごしてみてくださいね☆

(^^)
27. Posted by なおゆき   2009年02月17日 23:02
5 くるすちゃんはじめまして☆初めてコメントしま〜す(^O^)DVDを見てファンになりました(^O^)撮影お疲れ様です☆風邪大丈夫ですか?体調は大丈夫ですか?☆くるすちゃんは花粉症は大丈夫?僕は全然平気です☆またコメントしま〜す(^O^)
28. Posted by 涼   2009年02月17日 23:27
5 元気になれば、それでいい。
頑張れ。
29. Posted by blues   2009年02月18日 00:20
こんばんわ。元気・・かどうかはわかりませんが、ブログ更新されてホッとしました。
色々あるかもしれませんが、ゆっくり一歩一歩ですよ。
・・・なんかうまく言えないけど、くるすちゃんが笑顔で過ごせていれば、うれしく思います。
というか笑顔が見たい(笑)
では、風邪をぶり返さないよう、気をつけてくださいね。
30. Posted by やっぱ   2009年02月18日 05:47
5 めっちゃすっきやねん

超かわいいしおっぱいおっきいし(笑)
同じ学生とは、、、
健康第一でいっぱい作品出してくださいね〜
31. Posted by 涼   2009年02月18日 16:53
5 元気なら、それだけでいいよ。
元気が1番、元気でなにより。
32. Posted by しゅんぼー   2009年02月18日 20:59
もう9本目かぁ…早いね!風邪はもう大丈夫?暖かくして美味しい物食べて元気になってね。
33. Posted by ヒロ   2009年02月20日 02:17
顔小さくていいね
34. Posted by 新一   2009年02月20日 15:57
初めてコメしますv(^o^)
くるすちゃんの最初の時から見てましたo(^-^)o
イベントに行きたいんですけど近々やる予定は、あるんですか?
35. Posted by スラッシュ   2009年02月20日 16:39
5 ♪こんにちは☆くるすさん☆元気になって良かったです☆マイペースで更新して下さい☆

♪ご質問があります♪
私は匂いフェチで香水を集めているのですけど、くるすさんはどんな香水をお使いですか?
撮影の時とかに香水をつけますか?

36. Posted by めたぼん   2009年02月21日 15:01
3 体調管理は大変だよね。
機械ならメンテナンスすればいいけど人間の体は面倒でもろいからね。

9本目かぁ
早いね!
動物とのからみではないことを祈ります。
37. Posted by む〜   2009年02月22日 03:53
1年後は何をしてますか?
目先の一日,一日は,きちんと消化する.
1年後も,きちんと消化できるよう,
あれこれ作戦を練ってみてください.
今だと,1年後のことなんか,いくらでも変更可能だろうし.夢をひろげよー

全部ひっくるめて,相談すべき人に,相談しながらねー.

行きたい場所,食べたいもの,会いたい人,吸いたい空気.いいものも,いーっぱいあるからね.
さぁ〜!
38. Posted by まえしょう   2009年02月22日 06:46
くるすちゃんが元気なら更新なんていつでもいいよー。
花粉症持ちですか?俺の周りはもう発症してます。
お気をつけてo(^-^)o
39. Posted by teru   2009年02月22日 23:22
5 こんばんは、くるすさん。

いつも、質問ばかりですみません。

くるすさんの夢が早く叶いますように。

あと、橋口さんのぐるりのこともうすぐ発売

です。楽しみです。

蛇とピアスはどうでしたか?

また寄らせてください。

では。
40. Posted by 竜青   2009年03月01日 11:49
5 くるすちゃんマジ可愛いよ

好きだ!?
41. Posted by kajin   2009年03月01日 21:27
こんばんは、はじめまして〜〜。

風邪ですか・・大変だったね。

ま、元気だしていこ〜う

9作目もきっといい感じさっ!
42. Posted by やすす   2009年03月01日 23:31
元気でいるか 暇にはなれたか 友達出来たか 寂しかないか お金はあるか 今度いつ会える

DVDは無理ならブログでもいい

“生きてます”の一言でもいい

お前の笑顔を待ちわびるくるすヲタに聞かせてやってくれ

43. Posted by ぷくぷく   2009年03月02日 21:36
こんばんは
花粉症が激しくなり 今日の仕事は 止めて帰ります。涙が 止まんない(;_;)
44. Posted by げん   2009年03月03日 16:39
とうとう月2から月1になっちゃうのかな?
くーちゃん…ガンバッ!!
45. Posted by ぷくぷく   2009年03月04日 06:32
花粉症がツラい(ノ_・。)
46. Posted by 神威   2009年03月05日 09:05
5 はじめまして!
以前出演されたオニ発注を見た時から大ファンになりました

遅ればせながら、ドリシャを昨日購入しましたが、くるすちゃんの作品で一番ヌきました(笑)

これからも応援していますので頑張ってください
47. Posted by じゅん   2009年03月05日 19:14
5 お元気ですか?

4月のパッケージ先行公開を見ましたが...

9作目で電撃引退とありましたが、Waapを引退するだけではなく、女優としての仕事自体を卒業するのですか?





48. Posted by くるすふぁん   2009年03月05日 20:47
くるすさん、お元気ですか、今日発売の作品見ました。キスだけの内容でもいいと思ったぐらい良かったです。くるすさんお体を大切にしてください。応援しています。
49. Posted by ぷくぷく   2009年03月06日 00:08
そろそろ 新しい作品情報がでるかな?
50. Posted by げん   2009年03月11日 20:58
コメントは少しだけ掲載されて…一安心かな?
でも…やっぱり心配です。
くーちゃん元気ですか?
こちらくーちゃんファン!応答せよ!
51. Posted by くるすふぁん   2009年03月11日 21:14
くるすさん、体調は大丈夫ですか、元気ですか、4月発売予定のコメント見ました、引退。くるすさんに一度でいいから会いたかったけど、くるすさん色々ブログにのせてくれて本当にありがとう。コメント嬉しかったです。
52. Posted by 乳製品   2009年03月13日 08:05
5 引退しないで〜(>_<)
53. Posted by げん   2009年03月13日 08:38
やっばり引退ですか…残念です
しかも…突然…ファンとしては一番悲しい引退の仕方ですが…
これからが大変ですから!
胸を張って生きて下さい!
しっかり自分をもって生きて下さい!
あなたの幸せを願います!!
ありがとうございました。
54. Posted by 邦昭   2009年03月13日 22:25
くるすちゃん、元気ないですか?
いろいろ話してくれたら嬉しいんですが。
電撃引退とWaapさんので見ました。
女優さん自体を引退するんですか?
くるすちゃんもからだの悩みを抱えているけど、無理はしないでほしいです。
でも、このままじゃあ、さみしいです。
くるすちゃんの笑顔、あんまり見てないような気もします。
くるすちゃんをずっと応援しています。
55. Posted by Pureぞう   2009年03月13日 23:22
くるす。
こんばんわ。

電撃引退とのこと。
大変、お疲れ様でした。

お体には気をつけてくださいね。

くるすが今後とも幸せでありますよう、
お祈りしております。
56. Posted by スラッシュ   2009年03月14日 00:53
5 ☆こんばんは☆くるすさんお元気ですか?

ファンの間でくるすさんが引退すると言ってましたが本当ですか?

本当ならファンの一人として残念ですが・・

表現方法を変えるだけで
エンターテイメントの世界で活動して貰えるなら嬉しいです

57. Posted by ぴぴ   2009年03月14日 04:48
5

引退しちゃうんですか?
58. Posted by タツヤ   2009年03月15日 01:12
5 コメで騒がれてるの嘘だよね?
普通に4月に新作発売するし(≧ω≦)b


ブログの更新待ってるよ(^O^)コメも待ってるよ(≧ω≦)b
59. Posted by ょし   2009年03月15日 03:45
5 ここのブログやめる??気になるなあま疲れたんなら休んで…体大切にしてください
60. Posted by GのY   2009年03月15日 23:43
こんばんは

前回更新から1ヶ月経っていますがお元気ですか?次回更新を楽しみに待ってます。
61. Posted by おっさん   2009年03月16日 17:27
好きで好きでおかしくなりそうだった。

まさか31歳で一目惚れとは、彼女に申し訳ない。

しかし、それがまたすぐ引退なんて。
神様の馬鹿w

でも、お疲れ。
とりあえずDMMですべてのタイトルを大人買いしますた。ついでに、絶対声で言ってたように「早送りしないで」の言いつけを守りました。

最後が中出しかぁ…好きになるとおっさんにはきっついわw

でも、がんばったな!
次も買うぜ!
62. Posted by スラッシュ   2009年03月24日 01:52
こんばんは☆くるすさん☆
更新がストップしてからだいぶ日にちが経ちましたけどお元気ですか?

引退なさるみたいでファンの一人として寂しいです。
ファンの間では凄い一目惚れの人が多いと聞きます・
引退でも別の形でエンターテイメントの世界で活躍される事を願うばかりです。
もしエンターテイメントの世界から完全引退なら残念ですが・・お疲れ様でした
雑誌のグラビアでバスガイドのコスプレを拝見した時に私も一目惚れでした。

このブログの写メも凄く可愛いし毎日癒されました。
本当にお疲れ様でした。そして・・・ありがとう


63. Posted by タツヤ   2009年03月29日 14:35
5 バーレーン戦勝ったよ(≧ω≦)b
これで3位以下転落はとりあえず無くなったから一安心だね(^O^)
64. Posted by Z32   2009年03月31日 22:44
5 くるすさん、こんばんは。

元気にしているかな…!?
読んでくれるかわからないけどコメ入れるね。
もうすぐ新作が発売されるね。
勿論、チェックするけど、引退作とのことだから寂しく思うけど。

明日から4月だね。

もう新たなスタートを切っているかな…!?

カラダだけは気を付けてね。
65. Posted by Aki   2009年04月01日 20:01
5 はじめまして^^
僕はあまりこういうDVDとかは見ないのですが、
くるすさんのだけは大好きです^^
ちゃんと買いましたw

なんか、体調があまりよろしくないようですので、遅いかもしれませんが気をつけてください
66. Posted by コロちゃん   2009年04月04日 22:26
今日注文した『こってりした中出し』が届き早速みました!


パイパン最高(^O^)
67. Posted by 好きだ!の中の人   2009年04月07日 15:48
漏れも買ったぜ!うれしさと反面、惚れた女の子がなかだしされるのは「あばばばば」って思いだったwww
68. Posted by タイラー   2009年04月09日 20:48
こってり中出し買いました
引退は仕方ないけど・・・
最期のお別れくらいblogでして欲しかったな〜。
くるすちゃん元気でねぇ〜。
69. Posted by Aki   2009年04月13日 20:36
5 引退されたみたいですね

お疲れ様でした
無理しないで下さいね
70. Posted by じん   2009年04月14日 23:46
くるすさんはじめまして☆
作品一度も見たことないですが一目ぼれしました
しかしすでに引退されてるんですねー残念です。。。

タレントとしてテレビで会えるのを期待してます!(^ω^)
71. Posted by シュタイナー   2009年05月11日 21:43
お疲れ様でした。これからも、頑張ってください。活躍期待しています。
72. Posted by ラクリママッフィ   2009年05月14日 17:31
ファンになった矢先に電撃引退だなんて(*_*)

違う形でカンバックしてほしです☆

写メは凄く可愛いのに・・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
livedoor プロフィール
prime agency ファンクラブ
SNSサイト開設始しました!!
テレビ出演情報!
2008年6月11日(水)
深夜0:43〜
テレビ東京
「オニ発注」

喜多沢くるすが出演しました!!
Discography




























WEB限定お披露目ムービー
prime agency !
プライムエージェンシーではモデルを募集しています。 興味のある方はコチラまで!
PR

DVD Burningで喜多沢くるすの動画を無料でゲットしよう