2013年01月03日

はじまりとおわり

あけましておめでとうございます。

僕はといいますと、昨日が仕事始めで早々にピッツァを焼いて2013年が始動しています。


さて突然ですが、今日のこの更新を最後に、徒然に書いてきたブログを終了させていただきます。
更新がどうしても遅くなってしまい、タイムリーな情報発信にならなくなってしまっていることは、やっぱり申し訳ないことですし、伝える僕としてもストレスになってしまいました。

ブログは終わってしまいますが、僕は相変わらず栄町のスラムでピッツァを焼いてます。
ふと思い出したら、足を運んでみてください。

長い間のおつきあい、本当にありがとうございました。


2013/1/3 Tatsu.







kitchen_gumbo at 20:00|PermalinkComments(2)TrackBack(0)B・B PIZZA 

2012年12月28日

年内最終営業日です

画像1

たっぷり乗せたキノコペーストにチェダーチーズを合わせてみました。

シンプルに作ると改めてペーストのコクを強く感じますね。


さて個人的には本当にいろいろあった2012年が明日で終わります。

正直、迷惑も不義理も沢山ありました。

それもすべて咀嚼して、今とこれから先に進んで行こうと思います。

書くと短くなってしまいますが、背負うものの大きさを改めて確認する年の瀬になりますね。


皆様、よいお年を。




kitchen_gumbo at 20:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)B・B PIZZA 

年内最後のラボは

画像1

椎茸とブラウンマッシュルームをたっぷり使いながらも椎茸を感じさせないキノコペーストにベーコンを合わせて焼き上げました。

椎茸嫌いも美味しく食べれる仕上がりです(本人談)



kitchen_gumbo at 20:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)B・B PIZZA