2005年09月25日

【衝撃?】神戸新聞杯・カマー予想【笑劇?】

 未勝利戦で砕け散りましたがレイザーラモンHGフォーーー!が面白かったので良し(?)としよう。しかしその頃関西で言う関テレで岡村オファーの歴史をしていたとわな!ヤラレタよ・・・。もう一度ジュニアとライオンキング放送してくれんかなぁ。

 そんなこんなでディープインパクトが関西上陸ですよ!初めて関西かと思ったら既に走っていたのね。うん、弥生賞にくるまで知りませんでした競馬ファン失格です。

■第53回神戸新聞杯(GII)
◎9 ディープインパクト
△8 トウカイトリック
△13 シックスセンス
△10 マチカネキララ
△4  ストーミーカフェ
△11 トーセンディライト
△12 エイシンニーザン
△2  シルクタイガー
 またしても紐探しなのですが、ちょっと壮大に遊んでみようと思います。先週の事もあるので春の時点で勝負のついた地味に人気しそうな面々はいりません、っていうかシックスセンスにすら負けているのだから不必要です。って書くとたぶんジャパン辺りがくるんだろうな、きっとそうだ、ノリめ! つってもシックスセンスも乗り代わりですのでそんなに期待はできない?
 穴としては哲三タイガー。ダービーのように勝ちに行く乗り方をして頂きたい。大体ディープより後ろにいる時点で勝つ気があるのかと!ディープより前につけてあの末脚が出たら面白いと思うのですが。

■第51回産経賞オールカマー(GII)
◎1 グラスボンバー
○4 カナハラドラゴン
▲3 カゼニフカレテ
△8 ヴィータローザ
☆5 エルノヴァ
 10頭中5頭も選んでるのだから是非とも当てたい所ですが、チャクラやコイントスを選んでない時点でアウトですかそうですか。チャクラは距離が微妙過ぎるので今回は消し。コイントスは今回も楽に必殺コイントスペースを作るのだろうなー、誰か競るヤツはおらぬのかぁ。ホオキパウェーブは今回どうだろうかデキていればガッツリ勝つでしょうが今回は…様子見だ!来るなら来いチクショウ。
 っていうか台風は大丈夫なのだろうか・・・台風だけにカゼニフカレテ勝利をゲット!

 神戸新聞杯を見直してみると馬連・3連複で3千弱使う事になるのか。遊ぶにしては金がかかりすぎてはいないだろうか・・・。まぁ明日は生ディープを見に行くのでソコでいろいろと考えるとしますか。10万人近くも来るのだろうか・・・欝だ、帰れないよ。



この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
【 週刊競馬予報 】 S氏「今週はオールカマーしようと思ってるんですが、外れても悔いの無い予想が出来たよっっっ!!!」 Q氏「えっ・・・。 えらくテンションの高い始まり方しましたけど、どうしたんですか? 珍しいじゃないですか悔いの無い予想なんて・・・しかも、...
【馬】 オールカマー【saqurise!】at 2005年09月25日 02:16
 ここは普通にディープインパクト◎で仕方なし。ディープの近くで競馬をする馬が追い比べで勝てるとはとても思えないので、単勝を狙っていくならストーミーカフェの逃げ切りぐらいしかないだろうが、しかしストーミーが戦ってきた相手よりディープが何秒速い上がりを使える....
神戸新聞杯予想【◎ディープインパクト】【JRA攻略百年構想】at 2005年09月25日 03:22
2000m超を得意とするエルノヴァ。 唯一の牝馬ではあるが、得意の距離で牡馬たちを蹴散らす。 叩き一走で自分の競馬ができるか。 夏の上り馬のグラスボンバー。 重賞3着、2着と続き、次は・・・ 距離が伸びても力が発揮できるか。 菊花賞2着以来、精彩を欠いてい
牡馬を蹴散らす!紅一点エルノヴァ【第51回オールカマー予想】【中央競馬G??予想】at 2005年09月25日 04:57
明日の神戸新聞杯、ディープインパクトの秋初戦に注目なんだろうな。 春のクラシック馬がこけることが多い
ストーミーカフェ@神戸新聞杯【気の向く馬馬】at 2005年09月25日 06:02
【推奨馬】 詳しくは「JRA-VAN NEXT」におけるデータマイニング活用 中
9月25日の買いたいレース【The horse race for the gamer of the 80s】at 2005年09月25日 06:04
【推奨馬】 詳しくは「JRA-VAN NEXT」におけるデータマイニング活用 中
9月25日の買いたいレース【The horse race for the gamer of the 80s】at 2005年09月25日 06:05
今年の3歳牡馬戦線はディープインパクトの強さばかりが際だっており2番手以下のレベルはどうなのか、そのあたりの評価が実は難しいということは先週のセントライト記念の結果にも現れているような気がする。アドマイヤフジは菊への権利を確かなものにするために、わざわざ....
神戸新聞杯 他 予想【Racing Blog 2005】at 2005年09月25日 06:48
ほんまは明日の朝に予想するつもりだった。 でも土曜日の新聞の明日の重賞って部分の馬柱で充分じゃないか?と思い予想することにしました。 オールカマーからいきます。 スローで流れて瞬発力勝負が濃厚。自力で勝ってるという自信がある馬もいないだろうし、しょっぼー....
オールカマーと神戸新聞杯予想!【勝つまで負ける】at 2005年09月25日 08:52
ほんまは明日の朝に予想するつもりだった。 でも土曜日の新聞の明日の重賞って部分の馬柱で充分じゃないか?と思い予想することにしました。 オールカマーからいきます。 スローで流れて瞬発力勝負が濃厚。自力で勝ってるという自信がある馬もいないだろうし、しょっぼー....
オールカマーと神戸新聞杯予想!【勝つまで負ける】at 2005年09月25日 08:53
今週、株のほうは全然だめでした。 塩見ホールディングスは結局、じりじり下がってきたので403円で売却。 また上がり目がでてきたら買おうかと思っています。 そろそろあがるだろうと思っていたライブドアの上がり目には乗り遅れるし、上昇気流に乗った中外鉱業を112円で買っ...
神戸新聞杯【株と競馬の日々】at 2005年09月25日 08:58
 元々外回りの非根幹距離ということで上がりだけの瞬発力勝負にはなりにくい条件だが、台風17号の接近によって土曜日の終日「稍重」からさらに馬場が悪化するのは確実。となると一層スピード<スタミナ、瞬発力<持続力の方向にシフトした勝負になりそうだ。土曜の芝は3角....
オールカマー予想【◎チャクラ】【JRA攻略百年構想】at 2005年09月25日 09:03
いよいよ、ディープインパクト始動です!! ここまで来ればケガなどせず無事に菊花賞を勝って、3冠を取って欲しいです。 では、札幌・中山・阪神のメインレースの予想です。
HTB賞・オールカマー・神戸新聞杯 予想【なんとな〜く。な日々】at 2005年09月25日 09:58
【神戸新聞杯】出馬表と出走馬・近5年の1〜3着馬の血統を掲載。うちのブログなりにディープに◎を打てる理由があってホッとしています^^;
◎ディープインパクト 神戸新聞杯【血統フェスティバル】予想【【血統フェスティバル】blog】at 2005年09月25日 10:38
 いよいよディープインパクト始動です。このまま無敗の3冠馬誕生まで勝てる馬はいないのでしょうか?
鬼馬「神戸新聞杯、オールカマー、HTB賞」日曜版【SEABLOGスポーツ】at 2005年09月25日 10:40
【マチカネキララ】 ★★★☆ どの馬もディープと未対戦の時期はある 「馬主の要請でこちらに回ってきた未勝利−3歳500万勝ち程度の馬が、しかも『休み明け』で、春の錚々たるメンバーを押しのけて既に歴史的名馬の域に達している馬を破ったらそれこそ前代未聞、それは...
今週のT語録 神戸新聞杯(G2) 【マチカネキララ】  【Dr.Tの今週の重賞語録】at 2005年09月25日 12:12
■■神戸新聞杯■■ お帰りなさいストーミーカフェ!! 58kという斤量を背負いながらも見事な勝利を収めた共同通信杯から約7ヵ月半・・・ 皐月の舞台ではディープインパクトとの対戦
神戸新聞杯(GII)/オールカマー(GII)【■soliloquy■】at 2005年09月25日 12:38
明日阪神競馬場で行われる「神戸新聞杯」の予想です。
神戸新聞杯 ディープインパクトが無敗の3冠に王手!【ふじよしの競馬日記】at 2005年09月25日 13:51
この記事へのコメント
こんばんは♪トラックバックありがとうございます。
レーザーラモンHGにディープインパクトフォー!って個人的には言って欲しいですね。
さてさて相手が多いですね。笑
でもホント2,3着が難しいんで、それくらいの方が点数を絞るよりもむしろ良いのかも知れませんね。
勝ち目というかディープに迫れるならやはり逃げでしょうかね。ストーミーカフェ。。。キングストレイルのお陰で急浮上ですよ。笑
では頑張ってください!

また宜しくお願いしますね♪
Posted by sting at 2005年09月25日 01:25
コメントありがとうございます〜。
レイザーラモンが菊花賞予想時に来ると面白いんですけどねぇ(笑

買い目がちょっとどころじゃないくらい多くなりました・・・_| ̄|○
〜終了後〜
素直にジャパンがきてたらネタにできたものを!

こちらこそまた宜しくお願いします。
Posted by さまぁ at 2005年09月25日 21:36
http://www.sexseo.info
Posted by olga at 2006年12月10日 00:44