2009年01月05日

第47回スポーツニッポン賞京都金杯(GIII) その後 −ヤブ医者に完敗−

○<同じ出向先で2回も新年を迎えるなんて…まぁそれはいいとして、最悪なバッチチームから抜けれてメシウマってたら新担当の適当さに泣いた。適当に作っといてって…システムを完全把握してたら出来るだろうがこっちは知らないんだよ、ホントに適当に作るぞハゲ野郎!甲高い声がいやぁぁっぁ。
●<というように会社で起こった事を書くなんて―久々にダイアリーな雰囲気じゃないですか?違うか。

〜京都金杯〜
○<気付いた時にはレースは終っていて、そしたら気になるじゃない?一寸ソワソワした後、PATで残高を見たわけですよ。そしたら「0」って書いててやっぱりな…って思ったらその横にも「0」があってよく見たら「10000」やないかぁぁっぁぁぁいぃぃぃ!!きたぁぁっぁぁっぁ!!イヤッッホォォォオオォオウ!AA略
●<ときに落ち着け。馬券はもぅ軸は作ったら泣くだけと印の2連・3連BOXで勝負したのですが、☆▲○で決まり有難うございます。しかしバニヤンは頂けませんね、陣営の指示かゴ幸時代に戻ったのかわかりませんが、脚質転換が都合よく行く訳ないでしょうが…。無念です。

○<今年は違う!!って勘違いしてしまうやろーな出だしですが、このプラスを1ヶ月は維持させないと。しかし来週にはマイナスになっているに1000さまぁ。
●<今週は新3歳重賞なので控えめに頑張りましょう。シンザン記念に密かにPOGに追加したキングストリートが出るなら騎手次第で楽しみたいです。

---------------------結果-----------------------
■第47回スポーツニッポン賞京都金杯(GIII)
5着◎13 バトルバニヤン
3着○5 ファリダット
2着▲2 マルカシェンク
1着☆8 タマモサポート
7着△10 アドマイヤスバル



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kitchen_nose/51827736