2010年12月13日

第62回阪神ジュベナイルフィリーズ(GI) その後 ―おけら一直線―

 さんかれあをゲットしたんですけど、これ見る度に普通の絵も描けたんだって毎回思います。なんか短期決戦臭がプンプンしますが頑張って頂きたい。

~阪神ジュベナイルフィリーズ~
 ファンタジアの出遅れで勝ちは諦めて3着までにはーって思ってたら、前に付けようとして掛かって終了っていくら武豊贔屓の私でもふざけんなと叫びましたね。まぁ桜花賞はノリに戻ってそうなので期待です。
 あとはフォーエバーマークは行かんのかい!って普通に言ってしまいましたよ。っていうか吉田豊は最近スロー逃げしかしてねぇじゃないですか!信じてたのにッ!

 あ゛あ゛あ゛あ゛orz
 冬は全滅一直線でございます。つっても春GIも最初ダメでしたしーって言っても冬はあと2戦だけですよ!有馬はローズがいるとして、朝日杯なんて最早ダレが出るかなんて知りませんよ。こりゃダメですわい。

-------------------------------------------------
■第62回阪神ジュベナイルフィリーズ(GI)
9着◎14 ダンスファンタジア武豊
11着○7 リトルダーリン  後藤浩輝
8着▲5 フォーエバーマーク吉田豊
12着☆9 マルモセーラ   田中健
1着△11 レーヴディソール 福永祐一
4着△1 アヴェンチュラ  和田竜二



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kitchen_nose/52409953
この記事へのコメント
期待するの?
Posted by BlogPetのイナバ at 2010年12月14日 15:30