2011年01月24日

平安S・AJCC その後 -イン・ザ・レッド-

 先日、車のメンテで代車を借りたんですがそれが生まれて初めての軽自動車でして、どんなもんかと走ってみたら・・・アクセル踏んだ時の振動がゴーカートそのもの。グランドサーキット・レースウェイに乗ってるんかと思うくらい。っていうかダッシュがすげぇ!・・・いや、マイカーが馬力無さ過ぎなダケなんですけどね。ホント、早くハマーが欲しいですよ。いらんけど。

~平安~
 印の5頭が6着までにいるのに3着馬がいないだけで外れるとかもうね・・・ア゛ァッァァァってなります。サクラロミオも藤岡兄ってだけで消したらコレですよ。ハイウェイがいてヒーハーとか思ってたのにド畜生。みやこSとかすっかり忘れてましたわ。

~AJCC~
 ミヤビランベリなんて買えませんって。ただでさえ隼人ってだけで即消ししたのにッ!
 そもそもがスロー過ぎて話にならないって思ってたら、歴史的にスローになるレースだったのね。

 イエス!赤字の世界。つっても去年もこの時期はダメ(って言ってもそんなに赤字ではない)でしたし、マイナス一万にならないように頑張らねば。

------------------------結果---------------------
■第18回平安ステークス(GIII)
5着・1 マチカネニホンバレ安藤勝己
2着・15 インバルコ    U.リスポリ
1着・3 ダイシンオレンジ 川田将雅
4着・13 ピイラニハイウェイ熊沢重文
6着・4 バトードール   安部幸夫
■第52回アメリカジョッキークラブカップ(GII)
1着・6 トーセンジョーダン内田博幸
3着・2 ネヴァブション  後藤浩輝
4着・3 コスモファントム 松岡正海
11着・5 サンライズベガ  F.ベリー
8着・11 アサティスボーイ 江田照男



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kitchen_nose/52425168