d0c56213.jpg 旅先で食べる美味しい料理はいいですね。

 郷土料理のおいしいお店もいいけど、旅先でなんとなく食べたいつも食べてるようなメニューが美味しかったときはすごく得した気分になります。
 そんなオムライスがこれ!山口県岩国市の川西駅近くのバイパス沿いにあるドライブインのようなお店でしたが、オムライスは名物らしくお昼時にはたくさんの人がやってきて待ち状態でした。レストハウスたんぽぽというお店です。

 カレー味がきいていて、とろーっとしていた卵も美味しくておすすめでした。網走のあんじろとここのオムライスは、また食べに行きたいです!


おいしい料理やお店の情報は『食は幸せ☆こころんのキッチン』にいろいろありますので、ぜひ見に来てください。