雑貨屋インテリアShop 讃岐 高松 キッチンカフェ kitchen cafe

讃岐 高松の雑貨屋です。雑貨、インテリア、キッチン関連なんでもお気軽にご相談ください。

夏? らしい アクセサリー入荷

c2eae38a.jpg

春の新生活に 縁起いいお箸入荷

ca1c4121.jpglunchbox 弁当箱

chopstick お箸

cherrybl0ssom 桜

桜の木で1本1本職人さんが作った
春の門出に 縁起いいお箸です。

映画 カモメ食堂でも 出てきます。

mail@kitchen-cafe.com
087-835-6664

人気のお箸入荷

b8fc5679.jpgロングセラーの 職人さんが1本1本手掛けるお箸です。

桜の木節焼き 1080円#カモメ食堂の映画見にで使われてました。
赤六角 スマート箸 も 使いがっていいです。

春少し感じたり

bb7702b3.jpg
233fa54b.jpg
菜の花とキャベツシラスパスタ
#クリア皿 便利
#kitchencafe高松

tool 達

6996f20e.jpg

リトアニアリネンキッチンクロス入荷

5766bc1f.jpg

人気桜節お箸入荷しました。

ba971681.jpg

紅い漆の お盆。

a4f6b30c.jpg
5f2d404c.jpg
dadf7fa1.jpg

11月ですね。来月年末です。

643cd852.jpg
70bab1d1.jpg
bbfafee8.jpg
暖かいスープが ほしくなる季節です。

心暖まる木の食器と スプーンがあるだけで 美味しく感じられますね。

冬支度の小物が 入荷中です。

いつもの 作りすぎ食べ過ぎ 朝ごはん

#みぞれめし ワンプレート編です。

黒いお皿は 以外とはえる

4ed83e16.jpgポキドン作ってのせてみたり

ひさしぶりです。

9deccdbb.jpg
717eaa4a.jpg
e0bf10c4.jpg
99a13165.jpg
54adfc57.jpg
日本ならではの四季

夏が終わりましたね。

目まぐるしく 色々なイベントや
プチ旅など ハードな夏でした。

まめにあげていきますね。

夏祭り #讃岐祭組 も 盛り上がりました。

ステンレス2層 ポット

5f00ad62.jpg

人気アクセサリー入荷

520130e9.jpg
cda376ec.jpg

パイプ管ハンガー ご希望サイズ受注受け付けております。

1c9a1e1c.jpg幅 高さ など 要望に応じます。

お見積もりさせていただきます。 
こちらのサイズで 14500円です。

087-835-6664
              
                                      mail@kitchen-cafe.com

               

19日日曜日サンポートドーム下で

30a8808c.jpg毎年大にぎわいの デザイナーズフリーマーケット 今年もいよいよ19日日曜日 明明後日 イン サンポートドームです。

10時からの17時まで。 7年目です。

雑貨屋さん インテリアショップ 作家さん などなど約60店舗が出店します。

キッチンカフェ人気お皿などなど 出店します。

うちのブースも
○ KIDSwear デザイナーMEGANEMAMA 、

○瀬戸内工芸祭にも出展していた bagデザイナー Feel happy

○ キッチンカフェで大人気のアクセサリーデザイナーが直々やってきます。

○エレメントさんも 雑貨

庵治にいった アンティークファニチャー dodoも出店。

瀬戸内工芸祭で メディアにも取り上げられてた ajiグラスさんも 初出店。

瀬戸内工芸祭はもちろん いろいろなところで取り上げられてる 槇塚鉄工所さんもかえって参りました。

小豆島からも thingさん うらら新聞さんなど パワフルなチームも。

杉山木工ではワークショップが行われるらしいです。

とにかく 遊びに来てください。 外の芝生では リビングさんのフリマをしてるようです。

迷わないように。 デザイナーズフリマは 白いドーム下です。

BGMは インクレディブルによるDJ. 13時と15時に ハワイアンデュオ KAIによる 癒しの音楽が楽しめます。

フラガールも登場。

そして フードコートが 今 中央公園 でも人気で この間の瀬戸内工芸祭では連日

朝から即完売の 目の前で揚げてくれるできたて 天丼で話題の御意さん

コーヒーは 半空さんがやってきます。

中華を ニューヨークスタイルで食べるボックスチャイナFOODで話題の CUBUS さん。

まねきねこやさんは サンドウィッチ予定です。半空コーヒーといかがですか?

わくわく 楽しみになってきました。

いつも天候が 危うい。 今年は大丈夫でしょう。

雨女だれぢゃ。 でも いつも たくさんの方が来てくれて わああああひさしぶり!!の声が飛び交うドームになります。

ぜひいらしてください。

○ダンケさん、アカネヤさん、マリマリエさん 、サンキューキャンドルさん、KIDSwear toyリールさん、も
楽しみです。

○初出店の GARDEN の人気帆布バックもやってきますよーーー

詳しくは各行き着けショップで聞いてくださいね。

19日日曜日 サンポートドーム下

565455b5.jpg

がま口ポーチ

c5ad0451.jpgお財布として 小物入れとして 横に金具つけたりカスタマイズしたら肩掛けポーチにもなります。


写真クリックで拡大します。←



全国配送致します。 送料等に関してはお問い合わせください。

mail@kitchen-cafe.com
087ー835ー6664
高松市瓦町1ー10ー21

ムーミン箸置き

fad9b2a7.jpgムーミン ノンノ ミー スナフキン にょろにょろ

かわいいい
写真クリックで拡大します。←



全国配送致します。 送料等に関してはお問い合わせください。

mail@kitchen-cafe.com
087ー835ー6664
高松市瓦町1ー10ー21

人気デザイナーアクセサリー入荷

e21c9955.jpg

サシェ入荷 人気お皿も 今揃ってます

a4255611.jpg
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

キッチンカフェについて
キッチンカフェ 高松雑貨屋
高松で雑貨屋のKitchen Cafe(キッチンカフェ)です。雑貨、インテリア、キッチン関連なんでもお気軽にご相談ください。
香川県高松市瓦町1-10-21
住所をクリックするとMapが表示されます。 
phone/fax:087-835−6664

お問合せmail@kitchen-cafe.com


QRコード
QRコード
Pictures
本ブログパーツの提供を終了しました
Pictures
本ブログパーツの提供を終了しました
記事検索
ご質問、コメント
雑貨BLOG
このBlogが全国の雑貨Blogランキングに掲載されています。ここをクリックしてください。 baner
Recent TrackBacks
livedoor 天気
  • ライブドアブログ