雑貨屋インテリアShop 讃岐 高松 キッチンカフェ kitchen cafe

讃岐 高松の雑貨屋です。雑貨、インテリア、キッチン関連なんでもお気軽にご相談ください。

August 2005

いろんな色に変わります。3

8245c1f2.jpg

ムーディーな雰囲気を楽しみたい時にオススメな、手のひらサイズのミニライトです。

赤、緑、青がゆっくり変色していきます。

Lsize 2100円   Ssize 1575円

(write by 赤松)

廃材シリーズ、第二段。

e4ae5ed2.jpg

(write by 赤松)

廃建材を使ったリサイクルシリーズ。

7deb4034.jpg

メゾンドメールと言うシリーズで、「海の家」という意味だそうです。

名前にふさわしく、向こう側から波の音が聞こえてきそうです。

味のある風合いとわざと使いこんだような雰囲気を作っています。

3045円
(write by 赤松)

New New New ! Emile Henry 限定カラー

ルクルーゼと並んで大人気のエミールアンリの陶器。今まではマッドな赤、青、黄色、緑色、とマジレンジャーのような色でしたが、今回日本限定淡い色の新アイテムが、いよいよ9月発売。数に限りがあるため予約受付開始。Colorも4色。Pink Green Orange Aubergin. やさしい色使いのため、どんな食材にも合うことでしょう。商品が届き次第、Blogにて詳しく紹介しますね。
ピンク Emile

kitchencafe Place

香川県高松市瓦町1-10-21

忙しい朝に大活躍! マイクロエッグ。

f52c5a52.jpgゆで卵を作ろうとすると、時間はかかるしコンロはふさがるし、結構面倒ですよね。

忙しい朝でも、レンジで1分でゆで卵の出来上がり〜。

マヨネーズと混ぜて、タルタルソースにしたり、45秒で半熟卵にしてサラダにまぜたり。。

ギフトにも、自分用にも人気の商品です!   ¥525
(written by 赤松)

マルセイユ石鹸Bottle

大人気のマルセイユ石鹸ボトルつきで1575円。詰め替え用もお得です。マルセイユ

アルファべットスタンプ

お待たせいたしました。アルファベット 数字スタンプが入荷しました。サイズもS M Lの3種類。紙にスタンプするのもいいですし、布製のスタンプインクを使ってリネンに使うのもいいかも。。。。すたんぷ

New Item

アクリル水玉cup size S /L 水玉

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
記事検索
ご質問、コメント
雑貨BLOG
このBlogが全国の雑貨Blogランキングに掲載されています。ここをクリックしてください。 baner
  • ライブドアブログ