雑貨屋インテリアShop 讃岐 高松 キッチンカフェ kitchen cafe

讃岐 高松の雑貨屋です。雑貨、インテリア、キッチン関連なんでもお気軽にご相談ください。

August 2008

フレッシュセンツ入荷

4be2c0b8.jpg
大人気センツ入荷しました。すぐ完売状態なのでお早めに。
いま個人的にオススメはWhite cottonです。
●ダウニー ●Agreeシャンプー
が好きな方は間違いなく好きな香りです。


いつもキッチンカフェ ブログ見ていただいてありがとうございます。こちらクリックして頂いたら全国の楽しい雑貨ブログ拝見できます。カテゴリー一覧から 節約ブログクリックとか楽しいですよ。一位の方のブログ参考になります。baner

スチーマーアロマポット

瓶の中にアロマオイルを注入してスイッチをつけてると蒸気でオイルが上に上がってきて部屋全体にすばやく香りが充満します。
とても上品はデザインなのでインテリアとしてもお使いいただきます。
vcポット

HAWAII直輸入の アロマオイル

HAWAIIから直輸入です。このボトルもかわいいでしょ。

どれも アロマとして使うと お部屋がHAWAIIになる。と言っても過言でないくらい ハワイな香りです。
お店にはテスターがあります。

香りにきてください。

●ハワイアンプルメリア OIL  1980円。
●タヒチガーデニアOIL
●ホワイトジンジャOIL
●マイレ レイ  OIL

アロマオイル

ALOHA ! なペンダントトップ

暑い日が続いていますね。
思わず洋服も タンクトップとか選んでしまいそう。
そんなとき 首もとにちょっと かわいい。ペンダント。。

人気の商品で 欠品しておりましたが 今回限定で入荷しました。


シルバーです。
ペンダントトップで  ピンクストーン プルメリアサンダル
価格 2520円
----------------
シルバーペンダントトップ ゲッコー(いもり)
価格 2520円

イモリは縁起のいい 生き物です。。。お守りとして HAWAIIでは使われています。

プルメリア

チャーチチェアー church chair

カフェ、食卓で人気のチャーチチェアーが久し振りに入荷しました。
お値段もお手ごろです。。。17800円。限定数価格です。。お早めに。。
発送可能です。。お問い合わせください。
087-835−6664
チャーチチェアー1チャーチチェアー2チャーチチェアー3




いつもキッチンカフェ ブログ見ていただいてありがとうございます。こちらクリックして頂いたら全国の楽しい雑貨ブログ拝見できます。カテゴリー一覧から 節約ブログクリックとか楽しいですよ。一位の方のブログ参考になります。baner

日本の心。。江戸のお箸たち

こちらもお江戸の職人さんによる 手作りの お箸たちです。

定番の ふしのある桜のおはしと、 桜箸、 に加えて 極細お箸。

持つところが赤いのは 先が六角になっています。

そこも 粋なところです。

これが持ちやすい。マイ 箸としても おすすめです。

手に持って触れてみてください。

持ちやすくクセになります。

定番の桜のふしの箸を 使って頂いているお客様は リピータで何年かしてまた購入していただいております。


それだけ やはり 日本の職人さんの物は いいって ことですね。。。

箸 桜箸江戸 箸江戸 箸 桜箸


いつもキッチンカフェ ブログ見ていただいてありがとうございます。こちらクリックして頂いたら全国の楽しい雑貨ブログ拝見できます。カテゴリー一覧から 節約ブログクリックとか楽しいですよ。一位の方のブログ参考になります。
baner
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
記事検索
ご質問、コメント
雑貨BLOG
このBlogが全国の雑貨Blogランキングに掲載されています。ここをクリックしてください。 baner
  • ライブドアブログ