雑貨屋インテリアShop 讃岐 高松 キッチンカフェ kitchen cafe

讃岐 高松の雑貨屋です。雑貨、インテリア、キッチン関連なんでもお気軽にご相談ください。

June 2009

宝石?テーブルフック

かわいい! 魔法のペンダントみたいじゃないですか?
魔法のマコちゃんもってたみたいな(ふるーーー 年ばれる)

普段バッグの中にひとつ 持っておくと 大変便利です。

レストランとか行っても椅子の後ろにかばん置かないといけないことありますよね。。。

色 レッド、ブルー、クリアー、ブラック、 1260円。

ちょっとしたお返し 景品 に気がきいています。

DVC00010


これをだしてテーブルにかけたら バッグフックにはやがわり。。。

DVC00011DVC00003


使い終わったら こんな風に アクセサリーとしても。。。
DVC00002

テーブルランナー ローズ

フエルトでできていて ラグジュアリーさが うけています。

テーブルのセンターにかけるのもいいですが お部屋の壁、仕切りにもおすすめです。

色は他に 黒と 白があります。

また コースター人気です。

ローズをモチーフにしたものの他、ロータス、 ダリアなど など

テーブルランナー990mm×300mm 1800円

ランチョーマット497mm×298mm 1000円

コースタ    100mm×90mm 180円




DVC00136DVC00135
DVC00134

本日センツまたまた入荷!

大人気のセンツ 先週入荷してほとんど 売切れてしまったので
再入荷しました。それもいままで見たことのなかったダリアとかバンブー、
とか新商品が 5種類まじり それと ちょっと前に大ブームになっていた
クラッシックリネンが入荷しました。

いま なんと15種類のセンツがならんでおります。

選び放題です。

お早めに。


タヒチインポート 大人のハワイラグジュアリーファブリック

タヒチインポートのファブリック リクエストで ハワイから入荷しました。

私も 最初は正直 タヒチインポートってただハワイアンの布?って 

いまいちわからなかったのですが、(正直どれも同じに見えていた)

でも 実際手にとってみたり デザインをみたら やはりどこか 上品で

デザインもおしゃれ。

自分だけの ウエアー、クッション、、バッグなど

またこれから夏本番、海で 腰に巻くパレオ、なんかを

 作るのも たのしいですね。

DVC00024DVC00023

無題-24bitカラー-01
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
記事検索
ご質問、コメント
雑貨BLOG
このBlogが全国の雑貨Blogランキングに掲載されています。ここをクリックしてください。 baner
  • ライブドアブログ