前回の更新記事と変更事項含めお得な情報 


あいにくの雨ですね。。。 今日も打ち合わせ兼ね 宇多津のモデルルームにお邪魔しました。

高松から宇多津 このどしゃぶりの雨では 距離も長く感じました。。。


明日は うちの店以外に協力していただく お店がすばらしい。。


急遽きていただくのが 高松の一日限定数しか販売しない人気の 

●リチェッタさん(今新町)の パンが朝限定で 販売されることになりました。。おいしいですよね。。。

そして。。 テラスを見た瞬間 ひらめいたのが HULAを踊ってほしい。。。けど この土砂降りどうするや?

●徳島の先生のHULAのお二人が来てくれます。。  テラスで踊れる 天気でありますように。。

  癒しHULAは 踊っていただきたい。。 Kitchenでも。。。。。Livingでも。。。

さてさて 朝のお天気しだいですね。。。


ということで  私達は開催いたしますので  お待ちいたしております。


●Price down SPECAIL価格での販売もさせていただきます。。。

●讃岐のコシヒカリ 新米です。。 試食いただき 讃岐こしひかり 新米を限定販売させていただきます。

●トマト鍋で有名な御意のマスターによる お漬物も。。。                                                                                                    ●いつも人気の子供服さんもいらっしゃると いうことです。。。



三日間あります。。。 ぜひ。。。 皆様のお越しおまちいたしております。。。


詳しくは 一つ前の 記事から・・・・・・・・・・・・・・・・・・よろしくおねがいいたします。。。↓



詳しくはソラ窓(センコー産業さんHP) ご覧ください。http://aros-kagawa.net/event/043/index.html

今回 Kitchencafeが提案する ナチュラルスタイルをテーマにして 雑貨だけでなく 家庭菜園にも目を向けて

自然にふれるお家イメージでただ今 一緒にコラボするスタッフ達と打ち合わせ中です。

皆様のお越しおまちいたしております。 打ち合わせで決まった内容はこちらで紹介させていただきます。

今回 提案で 来週収穫予定の讃岐のこしひかりの新米(藤本氏)と野菜(大日本食堂)を

直接農家さんに持って来ていただき 試食していただき購入していただけるコーナーを考えております。

あと LEE雑誌 や 映画で出てくる食器なども提案させていただきます。






讃岐のとれたて こしひかり 新米の試食と販売いたします。イベント用に収穫してすぐに持っていきます。
福栄米です。↓ (写真クリックで拡大します)
福栄米

新米の他 香川でとれた野菜、ハーブの苗などの販売も予定しております。