雑貨屋インテリアShop 讃岐 高松 キッチンカフェ kitchen cafe

讃岐 高松の雑貨屋です。雑貨、インテリア、キッチン関連なんでもお気軽にご相談ください。

EVENT

昨日から始まった ソラまどの家イベント参加 初日日記

土砂降りの雨の中から始まる 宇多津 ソラまどの家イベント。

一日いて いろいろな天候でソラまど体験させていただきました。

前日にすごい豪雨で警告まででてるなか どうなるのかと心配しながらも現場へ。

相変わらずの土砂降りで始まり  ソラまどさんのお家作りをゆっくりみさせていただけたり。。

昼から 急に晴れて 日差しが強すぎるほど。。照らすの ルーフもOPEN状態にしてみたと思えば

ソラの雲行きもあやしくなり また夕方には 雷付きの大雨。。。

それでも お客様はきていただきました。

あさってまでのイベントです。。

友達のファーマーフジの 新米は今日も人気でした。あしたも限定販売しております。

今日   今新町の  こだわりパン屋さん リチェッタさんのパンも 人気でしたねえ。。。。

明日はサンポートドームでもイベントです。。 デザイナーズフリークスマーケット。。参加してます。


ソラまどで一緒にイベントしている ファーマータケ氏の 讃岐こしひかり米限定販売は昨日も人気でしたね。

本日も限定販売されるらしいです。 新米って このときしか いただけない。。食欲の秋の贅沢な食とは

日本人にとっては お米なんだなと つくづく感じされられます。

ファーマーFUJIは 明日も解説つきで そらまどで 販売しております。。

ファーマーFUJIの ブログこちら→  http://blog.livedoor.jp/farmerfuji/


 

 

いよいよ本日です。 あいにくの雨でしょうかね。。。

前回の更新記事と変更事項含めお得な情報 


あいにくの雨ですね。。。 今日も打ち合わせ兼ね 宇多津のモデルルームにお邪魔しました。

高松から宇多津 このどしゃぶりの雨では 距離も長く感じました。。。


明日は うちの店以外に協力していただく お店がすばらしい。。


急遽きていただくのが 高松の一日限定数しか販売しない人気の 

●リチェッタさん(今新町)の パンが朝限定で 販売されることになりました。。おいしいですよね。。。

そして。。 テラスを見た瞬間 ひらめいたのが HULAを踊ってほしい。。。けど この土砂降りどうするや?

●徳島の先生のHULAのお二人が来てくれます。。  テラスで踊れる 天気でありますように。。

  癒しHULAは 踊っていただきたい。。 Kitchenでも。。。。。Livingでも。。。

さてさて 朝のお天気しだいですね。。。


ということで  私達は開催いたしますので  お待ちいたしております。


●Price down SPECAIL価格での販売もさせていただきます。。。

●讃岐のコシヒカリ 新米です。。 試食いただき 讃岐こしひかり 新米を限定販売させていただきます。

●トマト鍋で有名な御意のマスターによる お漬物も。。。                                                                                                    ●いつも人気の子供服さんもいらっしゃると いうことです。。。



三日間あります。。。 ぜひ。。。 皆様のお越しおまちいたしております。。。


詳しくは 一つ前の 記事から・・・・・・・・・・・・・・・・・・よろしくおねがいいたします。。。↓



詳しくはソラ窓(センコー産業さんHP) ご覧ください。http://aros-kagawa.net/event/043/index.html

今回 Kitchencafeが提案する ナチュラルスタイルをテーマにして 雑貨だけでなく 家庭菜園にも目を向けて

自然にふれるお家イメージでただ今 一緒にコラボするスタッフ達と打ち合わせ中です。

皆様のお越しおまちいたしております。 打ち合わせで決まった内容はこちらで紹介させていただきます。

今回 提案で 来週収穫予定の讃岐のこしひかりの新米(藤本氏)と野菜(大日本食堂)を

直接農家さんに持って来ていただき 試食していただき購入していただけるコーナーを考えております。

あと LEE雑誌 や 映画で出てくる食器なども提案させていただきます。






讃岐のとれたて こしひかり 新米の試食と販売いたします。イベント用に収穫してすぐに持っていきます。
福栄米です。↓ (写真クリックで拡大します)
福栄米

新米の他 香川でとれた野菜、ハーブの苗などの販売も予定しております。



ジャイロの展示会に出展しました。

kdn

cvj
gjk;oo
dkrr

ホワイトディ!!!

2d6be94f.jpg世間の男性軍。。そして上司の奥様方。。。お返しの 時期がやってまいりましたよ。。。おそろしいですよ。お返ししないと。。。お返しが目当ての義理チョコ。ですからね。。。わすれてしまったときには次の日から無視!しょうね。
Kitchencafeでは やはり 好評の サシェ におい袋がおすすめです。。それとちょっとしたもの。。。
誰もによろこんでもらえるサシェ(におい袋)483円毎年好評です。
車のなか、お部屋の中、クローゼットの中、、、どんなところでも。。。

電話で予約受付中。。。087−835-6664

ドライブスルーできるようラッピングしておきます。。。


結婚式、二次会のお返しに いかがですか?

最近結婚式といっても豪華すぎたりせずシンプルなレストランウエディングなんかが主流です。また昔はそのまま新婚旅行って感じでしたが今は どこかで二次会。
スタイルは かわるものですね。。二次会も友達が幹事をして出し物をしてさあビンゴって感じですかね。
Kitchencafeでも 最後ドラチェのかわりに記念品の提案をしております。お二人の名前、メッセージ入りでラッピングもさせていただいております。
なんなりとご相談ください。。
9ab0c63a.jpg

クリスマスキャンドル

ティライトキャンドルを灯すと雪の結晶がゆらゆらゆれて、、んんん、まさにロマンチッククリスマスです。。
おうちでクリスマスの人も クリスマスプレゼントにも よろこばれます。。
結晶、 MOON, なので クリスマス終わってからでも お部屋のインテリアとしてご利用いただけます。。。735円 右横のグラスはグラスとしてもおつかいいただけるキャンドルホルダーです。ホワイトな絵模様がとてもクリスマスらしい商品です。(ちょっとルー語がはいりましたかあ)こちら500円
8572ac04.jpgキャンドル

お問合せご注文MAILはこちら。
mail@kitchen-cafe.com


いつもキッチンカフェ ブログ見ていただいてありがとうございます。こちらクリックして頂いたら全国の楽しい雑貨ブログ拝見できます。カテゴリー一覧から 節約ブログクリックとか楽しいですよ。一位の方のブログ参考になります。
baner
全国登録Blogの人気ランキング です.

ケーブルテレビスタジオディスプレイ今日から変えました

本日放送分よりかわります。b34da3bd.jpg

サイン会

デポー39オーナー天沼寿子さんのアンティーク物語トークショウとサイン会が行われていました。大勢のかたでにぎわっていました。5c5f9d96.jpg心地よい暮らしをつくるカントリーアンティーク
「デポー39」天沼寿子の始めませんか?アンティークのある暮らし
カントリーアンティーク―自由自在の生活空間

今日の天満屋雑貨展。

本日はデポ39のオーナー天沼寿子さんのトークショウが14:00から行われます。
ご来店お待ち致しております。

今日のハグオーワ

ミスデイジのSTAFFのお二人。美人主婦STAFF。1d627c93.jpgMs Daizy HPこちらクリック
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

キッチンカフェについて
キッチンカフェ 高松雑貨屋
高松で雑貨屋のKitchen Cafe(キッチンカフェ)です。雑貨、インテリア、キッチン関連なんでもお気軽にご相談ください。
香川県高松市瓦町1-10-21
住所をクリックするとMapが表示されます。 
phone/fax:087-835−6664

お問合せmail@kitchen-cafe.com


QRコード
QRコード
Pictures
本ブログパーツの提供を終了しました
Pictures
本ブログパーツの提供を終了しました
記事検索
ご質問、コメント
雑貨BLOG
このBlogが全国の雑貨Blogランキングに掲載されています。ここをクリックしてください。 baner
Recent TrackBacks
livedoor 天気
  • ライブドアブログ