先日用事があり
岩手県盛岡市へ

待ち時間に
気になっていた
福田パンさんに行ってみました

『秘密のケンミンショー』でも紹介され人気度アップの
ふんわり美味しそうなコッペパン
中の具材をその場で入れてもらうパン

TVで見たこのある方もいるかと思います
20170309し


ふわふわのコッペパン
美味しそう~(^.^)
20170309せ

こちらが岩手県盛岡市にある
福田パンさんです

20170309え

店内に入ると
メニューが目につきます
20170309お

さぁ、どれにしようっかなぁ~
けっこう迷っちゃうんですが
20170309か

ここでお姉さんに「あんバター1個」とか注文
出来立てコッペパンにその場で
注文した具材を入れてくれます

お会計へ

20170309き

ちょっとアイスクリーム屋さんみたい~♪

20170309く

ロングセラーな
人気のあんバターとピーナッツクリーム
20170309け

気持ちの動揺と緊張のせいか(理由は下へ)
写真がさっぱりうまく撮れてません・・・
福田パンさんごめんなさい<(_ _)>

クッキーバニラ
20170309な

家にもお土産で買ってきたんですが
アタフタしてた
帰りも予想よりだいぶ遅くなって
つぶしてしまいました(;'∀')
20170309て

それでも買いに行った時は
お昼時間だったので

コーヒー100円と
ふわふわのあんバター
夫と半分ずつ店内で食べました(^-^)
20170309た

時間がなかったので
夜ご飯にもなった
ナポリタンサンド
20170309さ

カツサンド
20170309こ

ふんわりコッペパンと
ちょっと懐かしい&優しい味が人気のよう



盛岡駅構内でも買えます!
20170309い

こんな感じでテイクアウトしやすく
食べやすいようにして売っています
20170309う

いんですが、ひゅうがを
盛岡にある専門の病院に連れて行きました
検査のために
私たちの時間が空いたので
福田パン屋さんに行ってきました

ひゅうがの検査結果が気になり
夫も私も緊張状態なので食欲あまりなし

でも
ふわふわを見てテンションも上がって笑顔に 
お昼ご飯を
少し食べることができました

ひゅうがは血管肉腫にかかってしまいました
分子標的薬『パラディア』というのの
投薬治療を始めました
実家で飼っているワンコ
私がひゅうがの世話を心置きなくできるようにと
夫と息子も理解をし力を貸してくれています
夫と息子の支えに心から感謝です


読んでいただいてありがとうございます
 お手数ですが、
応援3ついただけるととても嬉しいです♪

 


にほんブログ村