kewpieさん×レシプブログさんの

インスタ投稿企画
はちみつ×マヨネーズのトーストが
気になって作ってみました

そういえばトーストにはしたことなかったかな?

image


”はちみつを塗って
マヨネーズで線をかく”が基本

20170409aa


最近気に入ってる
ブロッコリースプラウトを敷き
スーパーフードも一緒に
モシャモシャ食べちゃおうということに


~~材料(1人分)~~
食パン6枚切り・・1枚
はちみつ・・・大さじ2
マヨネーズ・・・適量
ブロッコリースプラウト・・2つかみほど
ベビーリーフ・・2枚
~~~~~~~~~~

201704909ab

美味しい(*^^*)

マヨネーズにはちみつを足して
ドレッシングにすることもあるので、
わりと馴染んだ味(^-^)だと気づきました

それと今は実家住まいになってる私
オーブントースターがないんだった(;^ω^)

20170415お
魚焼きグリルで焼いてます・・・💦

※事情がありまして
しばらくコメント欄閉じております<(_ _)>


読んでいただいてありがとうございます
 お手数ですが、
応援3ついただけるととても嬉しいです♪