トマトとアボカド
また私の大好きなものだ

只今実家に暮らす私
母が「アボカド食べたい」と買ってきてたので
ちょうどいい(^.^)

レモンとハーブの爽やかな香りと味

20170414こ


レシピブログさんの
『彩り華やか&かんたん朝ごはん』
参加中

20140413と

スパイスと共に
こちらのスパイスクッキングも
いただいてました♪

材料(2人分

スパイスクッキング『トマトとアボカドのサラダ』
1袋に対して

アボカド・・・1個
トマト・・・1.5個
オリーブ油・・・大さじ1

作り方

①アボカドは種を取り皮から外し、
サイコロ状に切る
トマトは洗ってサイコロ状に切る
②ボウルにスパイスクッキングを入れ、①の
アボカドとトマトを加え全体に和えたら完成

20170414く 20170414け

朝ごはんの料理レシピ
朝ごはんの料理レシピ  スパイスレシピ検索

時には
お手軽
混ぜるだけで~を使うのもいいですね♪

けっこうレモン味がするって思いました

そうして
美味しくって次の日にも
おなーじようにして食べちゃいました

20170414さ

今 実家暮らしになっている私
たぶん世間から変だと思われているかも・・・

でも
ひゅうがの世話ができて幸せです
夫と息子にはいっぱい迷惑かけてます
でも
夫は私に「ごめんね」と言うなと言ってくれて
今年大学1年になった息子は
「学校楽しい」と言ってます
なんとありがたいことかと思う毎日です

※コメント欄はしばし
お休みさせていただいてます
読んでいただいてありがとうございます
 お手数ですが、
応援3ついただけるととても嬉しいです♪